【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2781]おひさしぶりです 投稿者:あさみ(改めサトミ) (2005年03月08日 (火) 22時11分)
こんばんは!あさみです。お久しぶりです〜
お久しぶりです〜ほんとお久しぶりです。
多分約2年ぶりくらいでしょうか…
お、覚えていらっしゃいますか?
めっきり同人世界から少し離れていたんですが
去年の秋あたりから復活しました!
T2Rさんにはお世話になっていたのになんのご連絡も
なく突然売り子やめた形になりすみませんでした;;

TOPの凛かっこいいですね!
私もつい最近なんですがFateプレイして大ハマリしてます。1番好きなのはやっぱりセイバーなんですがw

ところでこれまた1年くらい前からなんですが
フィギュアやピンキーにハマりまして、いろいろ
集めています!ワンフェスにもいってみたりしてますw
2月にあったWF2005で出ていた(多分)グッドスマイルカンパニーから発売のFateのトレーディングフィギュアが
良い感じでしたよ♪いつ発売なのかは不明ですが(´□`;)
あとは私も同じく天上天下ピンキー五十鈴予約しましたー。やっぱゴスロリ服ってのがおいしいですねw
もちろん天上天下自体も好きなんですが。
最後にSEED DESTINYのEFコレクションいいですね!
(下で話題になってるので思わず便乗)
アスランとルナマリアとステラは揃ったんですが
やっぱりシンちゃんがでなくて寂しいです…
DESTINYはとことん子供なシンが大好きなのでw
T2Rさんの別館写真のシンで癒されておりますー

久しぶりでこんなに長くなってすみません〜
また売り子など用事が重ならくT2Rさんさえ良ければ
やりますので…!それでは今日はこの辺で失礼します
[2782]元気そうでなにより@@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年03月10日 (木) 21時07分)
おおう、久しぶり〜ん@
2年?
そんなに経ったか!?
いやはや時の経つのは早いものですなぁ〜
とりあえず復活オメ♪
前のことは気にしない気にしない@@

お褒めの言葉ありがとう〜
私もFateは最近なのだ(しかも今年だ)
セイバーさんは人気者だねぇ
私もセイバーさんが一番好きだけど
凛も同じぐらい好きだね。

フィギャーってかピンキーもですかい!?
ワンフェス行ったのか〜良いな〜@
私は前の週に東京行ったのと忙しさで行けずでしたさ
グッスマのFateトレーディングフィギュアは楽しみ♪
まだ予約情報も出てないけど欲しいですな。
ちなみに天上天下ピンキーは3種とも予約済です。
五十鈴はゴス衣装も良いけどドリル髪が目的(笑)

DESTINYのEFコレクションはまだ店頭に余ってるぽい。
これ以上シンが増えても困るので買わないけどね(笑)

長いカキコはOKだよん。
まあ、売り子の件はおいおいってことで@@
ではでは〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板