【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2786]移転のお知らせ 投稿者:#104 (2005年03月18日 (金) 18時55分)
こちらでは久しぶりになります。

今まで友人のドメインkowroo.netを借りて運営しておりました
GRANDROYALですが、ドメインの使用期限切れに伴い
移転することとなり、
現在
http://bcaweb.bai.ne.jp/98xprtjf/mode666/
にて<ホログラムローズ>とサイト名を変え
いままで分割していたセーラームーンのコンテンツも統合して
再構成しております。
お手数ですがリンクの変更をお願いできますでしょうか?
[2788]了解しました! 投稿者:T2R@管理人 (2005年03月18日 (金) 23時37分)
はい、お久しぶりです@

なるほど、ドメイン切れだったのですね。
バナーが消えていて「あれっ?」と思っていたのですが
納得できました。
リンクは近日中に変更しますので
今後ともよろしく願います@@



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板