【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2807]スパムってほんとウザいですよね 投稿者:平松タクヤ (2005年04月25日 (月) 01時30分)
日記でスパムのことが書かれてますね。
私もこの手のメール、本当にウザくて参ります。
特に妹を愛する者として、こういうのは許せないですね(どきっぱり)。
この手のメールはきっぱり削除し、禁止メールにしてしまいましょう
(アカウントを変えて何回もやってくるのでいたちごっこになるのがまたムカツクんですよね…)。

TOP、今度はヒノアラ…もとい会長ですかー。
隠してるけど見えちゃった〜(木亥火暴)
東鳩2、日記絵でも隠しの草壁さんはまだ出てないみたいですね。

>定時退勤
う…羨ましい……。
たとえ通勤に時間が掛かるとしても…。

>洗濯機
新型の、ドラムが斜めになってる奴です。
おかげで毎日残業、毎週休日出勤です。
流石にGWは5日間休みもらえましたけど。
[2808]ですなぁ〜 投稿者:T2R@管理人 (2005年04月27日 (水) 22時21分)
確かにウザーではありますね〜
でも今回の兄君スパムはなんて言うか…
えらい脱力って感じでしたよ(笑)
私の場合はシスプリに対するスタンスがちょっと変わってるので特に癇に障るなんてことはありませんが
まあ、ちょっと笑えたのでネタとして晒しました。
スパムも最近は内容が凝ってきて面白い文もありますね
あまりにもたくさん来るのは困りますが
内容が面白ければ少しはOKです(ネタとして)

ハイ、トップ絵は花梨です@@
んーあの体勢では基本的に隠すのは無理なんですが(笑)
まあそこは会長のまぬけなところってことで♪
草壁さんは個人的に微妙な位置なんですよね。
私の東鳩2キャラの好みは世間様と全然違うので
下手するとタマ姉やこのみが二度と登場しない
なんてことも考えられるのですねぇ〜
描く可能性が高いのは花梨、双子、るーこの4人
まあ、そんなとこです。

定時退勤は今回の条件のひとつですから@@
って言うのは、平行して別件の仕事予定もあるので
予定外の時間に拘束される訳にはいかないのですよ。
人間、月に100時間以上残業しても
案外遊ぶ時間は作れるものです(私はそうでした)
身体だけは壊さぬ様に頑張って下さいな。

>洗濯機
やはりドラム式か@
商売繁盛けっこうなことじゃありませんか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板