【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2809]ふにゃ…パソコン壊れてました(ぁ) 投稿者:フリード (2005年04月29日 (金) 10時55分)
はぁ…パソコン壊れて一日三回拝見計画がつぶれました。
管理人様ごめんなさぁい!
これからも来るので、宜しくです(ぺこり)
では!
[2810]ありゃりゃ〜 投稿者:T2R@管理人 (2005年05月02日 (月) 23時57分)
いやいや、無理しないで良いですから〜
謝る必要もありませんよ。
でも、パソコン直って良かったですね@
ハイ、こちらこそヨロシクです。
[2811] 投稿者:フリード (2005年05月03日 (火) 21時13分)
あぁ…お優しいT2R様、どうもです++
ちなみにこのキャラが一番シスプリで昔はまってましたね♪(ぇ)
今は咲耶ですけど…まぁ、みんな大好きです(ぁそ)
っていうか…パソコンが本当に死亡寸前です…動かなくなりそう…かな?
でわまた…
[2812]はうあっ!? 投稿者:T2R@管理人 (2005年05月08日 (日) 22時08分)
レスが遅くなって申し訳ないです。

あら〜、フリードさんもシスプリ者なんですね@
私もそれなりにシスプリ者だったはずなんですが
最近はめっきりな感じですね…
春歌から咲耶ってのは割と健全ですかね??

パソコンが大変そうですが・・
メーカー製のものは余計なソフトが山ほど入っていて
恐ろしく不安定なので対策が必要だったりします。
ウチのパソコンは2台ともNECですが
買ってすぐアンインストール決行でしたよ。
おかげで故障無く動いています。
まあ、Win98SEマシンの方は1度だけマザーボードが壊れましたが、その他には問題無しですね。
フリードさんのパソコンも色々と試してみると良いですよ。
[2814]あぅ… 投稿者:フリード (2005年05月14日 (土) 08時55分)
あはは、僕は先輩がこういうの大好きで無理やりやらされましたね。
ときメモ…は2だけですけど。
他にもいろいろと(苦笑)

さて…アイコン増えましたね。おめでと〜です++

パソコンは実質親のなので、あまりいじることができず困っています…

あ、でわ!
[2815]無理矢理ですか!? 投稿者:T2R@管理人 (2005年05月18日 (水) 01時08分)
先輩が無理矢理ってのは凄いっていうか…
色んな意味で御愁傷様です@@
ときメモ2では伊集院メイが一押しだったりしますが(笑)

ハイ、アイコン増やしました!!
皆さんに使って頂けると嬉しいですね。

やはり家族パソコンは厳しいですね。
早く自分専用のパソコンが手に入ると良いですね。
学生さんでは厳しいかもしれませんが頑張って!
[2816]無理やりですよ(苦笑) 投稿者:フリード (2005年05月18日 (水) 22時57分)
メイ様ですかー…僕は八重さんとかかな?
結構いろいろぐらぐらしてますが(ぁ)

はい、なるべく使う…ように…します(凹/ぁ)

ええ、現在お金貯めているので…なんとか頑張りますね?

お返事遅くてすみません。でわ
[2817]あらら… 投稿者:T2R@管理人 (2005年05月23日 (月) 00時58分)
八重さん良いですね〜@
ときメモ2では一番人気だった気がします。
ミステリアスな雰囲気が良かったのでしょうかね?
私はメイの他にはほむら会長も好きでしたよ@
別に黄色頭が好きなわけではないのですが(笑)

頑張ってMYパソコンを手に入れて下さいね。
ではでは〜@



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板