【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2822]を久しぶりです 投稿者:ちゃとら (2005年05月31日 (火) 23時06分)
ども!ご無サターン(死語)
何下に同人から遠ざかってどっぷりアッチの世界に漬かってるわけですが先日、某公園イベントでaiちゃんと遭遇しまして(笑)なんだかあの頃のメンツが懐かしくなったのでやってきた次第であります(苦笑)
あの頃と言いますと私も今日知ったのですが水戸の廃ビルが使えなくなるそうで次の会場見つかるまで、6月の水戸ライブでファイナルを迎えるカモ?って話ッス(TT)
んまぁ〜地元で気軽に行けたトコだけに残念ですがこれも時代の流れでしょう(TーT)

夏コミも受かってらしたんですね〜♪ウチは夏の予定はまだ微妙ですが兄さんの活躍を期待しております<(_ _)>
[2824]ウィむっしゅーっ! 投稿者:T2R@管理人 (2005年06月03日 (金) 22時29分)
いや、こちらこそご無沙汰でスマンですよ。

ほうほう、aiちゃんに会ったですかい@
私は随分と会ってない気がしますね…
モチャーンやら音吉君やらモチャーン師匠には
去年の夏、冬と会ってたりするんですがね@@

はにゃ!? 水戸の廃ビル使えなくなるですか??
もしかして取り壊すんですかね?
あの先に在った伊勢甚も無くなってましたし・・
そういえば、今年の2月だかにモチャーンと一緒に
水戸のイベントに顔出しに行ってたんですよね。
版権モノで別サークルを2人でやろうってことになって
偵察がてら見に行ったのですが…
会場を少し回って「やっぱ、やめよう…」って(笑)
しかし、あの廃ビルがダメなら今度はどこに??
うーむ。

ハイ、夏コミ受かってたですよ。
今回はモチャーンも受かってるので色々と大変そうです@@
[2826]呼ばれて飛びてで何とやら。 投稿者:椋と言う名のaiと言う人 (2005年06月08日 (水) 01時15分)
ども〜同じくを久しぶりです〜♪(・∀・)

ちゃとら兄たまと某ランドで会って「みんなどうしてるだろーね〜?」とシミジミ話し合ったしだいです。
ちゃとら兄たまとは年2回ぐらい廃ビルで遭遇してはいたんですがね〜…そこもなくなってしまうとなってはorz

T2R兄さんとはもう2〜3年会ってないような気が…
今年の夏こそは夏コミデビューを考えてはいるのですが、イマイチ予定がつかめてないのでなんとも言えません…
行くとしたら友人の都合とか考えると初日と3日辺りになると思いますね〜。

もしも7月ぐらいまで売り子さん見つからなくて私の予定がついたら売り子しましょうか?(・∀・)ノ
[2827]にょーん@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年06月12日 (日) 02時00分)
をぉー久し振りー@@
って、レスが遅れてごめんよ・・

「みんなどうしてるだろーね〜?」はですね〜
私とモチャーソはたいして変更無しかな?
あの頃よりは二人とも確実に忙しいけどね。
音吉君も夏コミ&冬コミでは会ってるし。
まあ、そんな感じですぞい。

夏コミについては、とりあえず考えておいて下さいな。
最近は売り子の確保も難しくてね〜(しみじみ)
ってなわけでヨロシク@

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板