【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2830]お久しぶりです☆ 投稿者:フリード (2005年06月18日 (土) 21時49分)
最近めっきりパソコンに触る時間のない自分…
ともかく今晩和。
なかなか来れなくてすみません。

メイ様やほむら好きっていうのも多いですよね♪
ということはLSFとか好きなんでしょうか…?
ボクはDSVが一番好きなんですよ(DDR好きだから)

っと…MYパソコンの入手はまだまだになりそうですが、これからもよろしくです
[2832]毎度ドーモです@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年06月19日 (日) 09時04分)
いえいえ、忙しいときは管理人の私でさえ
なかなか書き込む時間が取れませんから気にせずに@

>メイ様やほむら好き
単に金髪好きかも知れませんが(笑)
で、LSFやらDSVとは何でしょうか??
全然解からず申し訳ない…

こちらこそデス@@
[2835]またまたお久しぶりです++ 投稿者:フリード (2005年07月16日 (土) 22時00分)
そうですか…良かったです。とか言いつつ、またも時間の空いた私です(苦笑)

金髪ですか〜…じゃあ種のカガリとか好きなんでしょうか?ちょっと気になりました。今度出る暁(アカツキ/カガリ専用機)はZの百式にしか見えない自分ですw

えっと、ときメモ2のサブストーリーズの頭文字です。
LSFはリーピングスクールフェスティバル、DSVはダンシングサマーバケーションです。わかりにくくてすみません。

最近は友達のノートパソコンでSRCをやっています。スパロボのオリジナルシナリオが作れるやつで、なかなか楽しいです。

でわでわ
[2836]たは〜 投稿者:T2R@管理人 (2005年07月24日 (日) 21時32分)
私も空いてしまいました…
大変申し訳なく。

カガリの暁は先週出てきましたね〜@
形だけ見ると全然百式ではないと思うのですが
やはりイメージってもんがありますものね・・
あー、カガリは好きですよ@@
ちなみにピンク頭も好きなのでラクスも好きです。

>LSFやらDSV
なるほど納得です。
確か「ときメモ2」のサイドストーリーですね。
私は持ってないので後で時間があれば
PLAYしてみたいと思っています@

SRCのスパロボも楽しそうですね@@
ではではまた〜☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板