【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2837]こんちは〜★ 投稿者:秋葉 深月@また名前かえました(苦笑) (2005年07月26日 (火) 12時28分)
兄さんやっとHP完成したよ〜(><)
イラスト少ないけど‥。
パソコン、ネット初心者の私には設定が難しすぎる!
カウンターの設置で昨日3時間格闘したし‥。
もうよくわかりません!!

それと、兄さんのHPリンク貼ったんで
確認お願いしま〜す。
お友達サイトにはってありますです。

ではでは、報告でした〜。
[2839]でかしたっ! 投稿者:T2R@管理人 (2005年07月28日 (木) 16時47分)
おう、思ったより早く出来たんだね@@
最初はみんな初心者さ〜
頑張ってくれ。

で、リンクだが・・
ちゃんとチェックしたか?
余計なモンが入っていてダメっぽいぞい。

あ、ウチからも貼り返したぞい。
[2841]ぎゃ〜!! 投稿者:秋葉 深月@また名前かえました(苦笑) (2005年07月28日 (木) 18時56分)
リンクごめん!余計なのくっついてたね!
とっぱらったのでまた確認お願いします(T T)
ちゃんと確認してなかったみたいね‥。

リンク貼ってくれてありがと〜★
これからちょくちょく遊びにくるからよろしく〜。
ちゃとらさんも元気そうで、
ここに来ると昔がなつかしいですわ。
水戸の会場がなくなるのもちょっと悲しいし。
いろいろ変わりつつあるんだね。

そうそう、みかん嬢はね〜。
サイト作ってないよ。もうりっぱな一般人です!
実はこっそりアイシールドにはまらせようと
企んでたりします★
[2842]OKだ! 投稿者:T2R@管理人 (2005年07月29日 (金) 19時36分)
うい、確認OKだったよ。
まあ、消えたり復活したり忙しいことではあるが
ここに来る分には歓迎するので
存分に書き込んでくれたまい。

んー、基本的には皆元気だよ。
顔を合わせる機会は減ったけどね。
水戸は…今年のあたま久々に顔を出したけど
アレは参加できないわ(と、モチャンも言ってた)

ちっ、みかん嬢のくせに一般人かよ・・
一年以上音信不通だしそんなもんか
でもな〜根っこは私より濃いからな(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板