【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2838]夏混み!(違 投稿者:舞原鈴衛 (2005年07月27日 (水) 01時30分)
おひさしぶりでございます〜♪
台風襲来記念ってことで登場しちゃいました〜(嘘
なにやら災害が重なって起こることが多い気もするような…何かの前ぶれでしょうかね…?
そんなこんなでまた今夏もお邪魔させていただきます♪
ホントに邪魔だったら不審物としてスタッフさんに…
やっぱ言っちゃダメ(ぉ
台風とか来てるから当日は雨にならないか不安です。
また濡れ札事件到来ですからね…(汗

それではお邪魔しました〜♪

追伸:教習所通い始めました。
[2840]夏込み(あ? 投稿者:T2R@管理人 (2005年07月28日 (木) 17時15分)
>台風襲来記念
どんな記念だぁーーーーーっ!?
まあ、それは兎も角(笑)
今年の夏コミは暑くなりそうな予感・・
カッ!!と暑い夏コミないつ以来だろうかね?
えーと
2004-66:去年は朝が土砂降りで酷かったよね。(創作)
2003-64:確か寒かった記憶が…(創作)
2002-62:もわ〜っと暑かった気が・・(Pia3?)
2001-60:朝が雨で湿度が高かったね。(シスプリ)
2000-58:台風だったっけ??合羽を買ったさ(こみパ)
1999-56:2日目が大雨で最終日は猛暑…(こみパ)
カラッと晴れて暑かったのは56んときだけかな?
缶入りサンドは60んときだっけ?

もう4年かよ…

教習所頑張ってね@@



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板