【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2846]はじめまして 投稿者:夢実もも (2005年08月04日 (木) 17時04分)
素敵サイトさん、拝見させていただいちゃいました!!
とっても素敵だったのでリンクを貼らせていただいてしましました…

私もfateは大好きで凛ちゃんのコスプレなどをやっています(>_<)
これからも影ながらちょこちょこ拝見しにやってきますので運営頑張ってください!!
素敵なイラスト楽しみにしています

ではでは!急に失礼いたしました!!

[2848]いらっしゃいマセ@@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年08月06日 (土) 02時27分)
初めまして。管理人のT2R(Tatsuru)です。
彩色世界へようこそ@@

わわっ、凄い気に入って頂けた様で嬉しいです!!
その上リンクまで貼って頂いて!感謝感謝@

ほう、ももさんはレイヤーさんなんですね。
凛のコスは良いですね〜
私自身はやりませんが知り合いにレイヤーがいるので
イベントでは見歩いたりするんですがね。
夏冬のコミケでは忙しかったりするので
サークルのスペースから眺めてるだけですが…

ハイ、応援ありがとうございます。
どんどん色んなイラスト描きたいと考えていますので
今後とも彩色世界を宜しくお願い致します。

暇な時にでもまた書き込んで下さいな@@



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板