【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2849]劇場版AIRのDVD買いまシタ 投稿者:moonnight (2005年08月06日 (土) 05時59分)
おひさしぶりデス!!

「劇場版AIR」DVDのスペシャルエディションのほうを買って観てみました。

周りでは、あまりいい評価がされていない
感じですが、僕はとても面白かったと思いましたよ。

夏コミまであと少しですね〜
色々と準備大変そうですが、がんばってください
楽しみにしてま〜す!!

それではマタ!!
[2850]ウラヤマス@@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年08月08日 (月) 22時04分)
こんばんはー久しぶりデス〜

ほーう、劇場版AIRのDVDを買ったのですね@
しかもスペシャルエディションとは凄い!
ふむー、周りの評判はイマイチですか・・
私はアニメイトTVで序盤の30分を観ましたが
素直に面白かったと思いましたよ。
なので通常版DVDを買おうかなぁ〜って思ってます@@

夏コミの準備は思いのほか順調です♪
もうちょっと頑張りますね@

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板