【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2851]はじめまして。 投稿者:葉月 葵 (2005年08月09日 (火) 21時23分)
はじめまして、葵と申します。すっごい美しい絵に惹かれてついつい覗いてしまいましたw
それにしても絵、上手ですねぇ。私も絵を描いたりするんですが……正直あんまり上手くないんですよね。お邪魔でなければまた覗かせてもらってもいいですか?それと、もしよろしければ私のサイトも見に来てくださいね。最近作ったばかりで、絵の数とか少ないですけど…。下手だし。
乱文で申し訳ありませんが、これで失礼します。ではでは。
[2852]いらっしゃいマセ@@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年08月11日 (木) 00時18分)
初めまして。管理人のT2R(Tatsuru)です。

いやっ、ありがとうございます!!
凄い勢いで褒められると恐縮してしまいます(笑)

ふむふむ、葵さんも絵を描くのですね〜@
と、そちらのサイトを見ようと思ったのですが
最初のときちょっとだけ見たときはOKだったのですが
いまは見ることが出来ません…
何かあったのでしょうか??

ウチのサイトの方は好き勝手に見てやって下さいな。
掲示板への書き込みもお気軽にどうぞ@@
[2853]ちょっとしたトラブルが…。 投稿者:葉月 葵 (2005年08月11日 (木) 02時31分)
大した事ではないんですけどね。もうそろそろ直りますよ。イラストも新しいものにしましたんで、また見に来てくださいね。今日中には何とかなると思います。アドレスも同じですし。掲示板も2つ用意してますんで、なにかありましたら気軽にかいちゃってくださいね。

それにしても絵上手ですよねぇ。何かコツとかあるんでしょうか…?もし何かあるんでしたら教えてくれません?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板