【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2875]お久し振りです! 投稿者:葉月 葵  (2005年09月02日 (金) 22時50分)
T2Rさん!お久し振りですw
覚えてますか?(そこまで久し振りではないか・・・

トップ絵いつ更新したんですか!?
可愛すぎです!!ラクス萌え〜〜です!(壊
おっと鼻血が・・・。
ピンクの髪のキャラクターが好きなのですか。
私は薄い水色とか好きですね。
あ、もちろんピンクも大好きですが!

私もこの間ラクス描いたんですが・・・凄い事になってますね、今。
やっぱりSSEDを最近見てないからなのでしょうか(ハイネが死んでからほとんど見てない

では、とりあえずこの辺で。
素敵なイラストをこれからも楽しみにしています!
頑張ってください!
[2878]そんなでもないですよ@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年09月04日 (日) 01時30分)
いやいや、普通に覚えてますから@@

はい、トップ絵更新しました!
ウチはSEEDの頃からずーっとラクス一押しですから。
あ、鼻血は止めておいて下さいね@
ピンク髪は好きですね。
髪の色の好みとして個人的には
薄紫(紫)→ピンク→金髪→薄い青→黒→茶 の順ですね。
まあ、凄く大雑把ですがこんな感じです。

私もラクスは久々に描きました。
最近はけっこうちゃんと見てるはずなんですが
衣装の設定などがわりと面倒くさいので
小さなフィギュアを見ながら描きましたよ。
別館「POP-Wind」の方に写真がありますので
気が向いたら暇な時にでもどうぞ。

ハイ、ありがとうございます。頑張ります@@
[2882] 投稿者:葉月 葵  (2005年09月11日 (日) 17時58分)
こんにちは〜、葵です♪

あ、あれ?何か所々デザイン変更しました?
前よりカラフルな感じでいい感じですね。

髪>私は薄いピンク→薄い水色→薄いベージュ→黒って感じですかね・・・。
薄い色が好きです。

別館、見に行きましたよ・・・。
アレは趣味として集めてらっしゃるので?それとも絵を描くときの参考にするためですか?

あ、ついでですが(え?
私のサイトで新しく小説を公開し始めました。
まあ素人の小説なんてたかが知れてますが、宜しければ一度見に来てくださいねw
[2883]模様替えしました@@ 投稿者:T2R@管理人 (2005年09月12日 (月) 01時27分)
こんばんは〜@
はい、全体的にデザインを変えてみました。
といっても配置はほとんど変わってないのですが・・
気に入って頂けた様で良かったです@@

なるほど、髪の色は薄色系が好みなんですね。
この手の色を髪の色に使うと
キャラも全体的にふわっとした感じになって良いですね。

あはは・・別館見ましたか。
趣味っていうか〜
ピンキーに関しては完璧に趣味ですが(笑)
ガチャ系のフィギュアやコンビニ売りのヤツなんかは
買い物ついでの場合が多いですね。
でも、確実に絵の参考になりますよ。
背面の設定が判らないキャラとか
見る角度が違った時の身体の線とかは勉強になります。
本当は実際に自分で作る方が良いらしいのですが
なかなか難しいのでお得かもしれませんね。

小説は暇をみて読ませていただきますね@



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板