【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2886]TOP絵タイトルホルダー 投稿者:舞原鈴衛 (2005年09月20日 (火) 07時16分)
おは鈴〜♪
ひさしぶりにTOP更新キラー(キラー!?)登場です。
リンクに「必ず」と書いてあるから痛々しい限りです。
凛ですな〜とはいうものの、フェイトは未プレイだったりするわけで…パッと見外見だけで好きなキャラですわ。
あとディアッカとか(アーチャーだっつーの
サモ3も未開封だわ(汗

そっかぁ…T2Rお兄さんはラクス派ですかぁ
私は短髪マスター(地元での2つ名)なのでルナとステラですよ〜SEEDではミリィにカガリ、一応ナタルさんも(笑
ラクスとミーアとどっちと聞かれてミーアと答えてしまう私はT2Rお兄さんに喧嘩を売っているようなものでしょうか(汗
まぁ、過半数が生きていないという精神的に苦痛を味わっているわけですが(泣
種デスは私を追い詰める番組なのだろうか(ぉぉ

MAXコーヒー。やたら人気ですね。千葉県限定飲料でしたっけ? 千葉は行く機会多いから結構飲んでますね〜
アレは何本連続で飲んだら致死量超えるんだろう(ぇ
変な会話ばかりでゴメンナサイです。
ではまた〜
[2887]むぅ? 投稿者:舞原鈴衛 (2005年09月20日 (火) 07時22分)
一応報告ということで。

なんだか記事を送信する際に「これは宣伝広告です」みたいなカンジで何度か弾かれました。
というわけで上の記事は極力三点を抑え目に書いたんですが、意味はなかったようで…
もう一回入りなおしてコピペした後送信したら投稿できました。

別になんともない事でしたらこの記事は削除して結構ですので♪
[2889]いやぁースマン。 投稿者:T2R@管理人 (2005年09月20日 (火) 19時13分)
スパム避けの設定が…
で、今日の朝に設定を解除しておいたら
早速書き込まれてたし…orz
いやいや申し訳ない。

更新キラーン☆(あれ?)
つーか何年も前のコメントでスマンです。
あらーん、Fateは未PLAYですか〜
でも、凛はいろんな意味で凄く可愛いのでオススメです。
あ、ディアッカ(笑)も凄ぇーカッケーですぞ@@

ラクス派といえばそうなんですが(あはは・・)
最近はオカシナ娘の部分が減って寂しいです。
私もミリィは好きですよ〜@
種デスでは少々渋くなっちゃってあらーんですがね。
ステラとミーアは可哀想なことをしました…

MAXコーヒーは茨城でも売ってます(笑)
っていうか割とポピュラーな飲み物ですよ。
子供の頃は飲めましたけど今は飲めませんね〜

ではでは、今回はBBSの設定のせいでスマンでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板