【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2935]そのWindです 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2007年03月03日 (土) 10時59分)
お答えの通りそのwindです(笑)私の住んでる地域ではアニメが放送されなかった(泣)
PS2に移植されたゲームを探してプレイしたけどアニメはどんな感じだったのかな・・・・。
アイコンにシスプリがあるけどだれが好きでした?
私は12人もいるから決められなかった(爆死)
[2936]合ってましたか(ほっ) 投稿者:T2R@管理人 (2007年03月09日 (金) 00時12分)
私の考えていたWindと合っていて良かったです(笑
アニメ版の方は確か1クールでしたので、全体を駆け足で進めた感じがしました。
まあ、仕方が無いんでしょうけどね。少々残念だったかもです。

シスプリはギャラリーを見ていただければ一目瞭然かと(笑
まあ、鈴凛ですね。
多分、イラストの多い順が好きな順です@@
まあ、最近は描いてませんが…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板