【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2962]アニメを見ました 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2008年04月06日 (日) 10時53分)
Fateをレンタルで見ました。ゲームはADVでも長くなりそうだったんで(死)。
私は原作(ゲーム)の内容を詳しく知らなかったので割とすんなりと見ることができました。
だけど凛と桜の関係がいまいちわからなかった。
学校の中での先輩、後輩だけじゃなく実は親戚関係だったとか??と考えたけどよくわかりませんでした。
アニメ、ゲーム誌の情報を見てなかったからこーなるのでした(苦笑)。
[2964]それは良い選択です@@ 投稿者:T2R@管理人 (2008年04月07日 (月) 03時41分)
アニメの「Fate」は良く出来ていたと思いますね〜
原作で言えば「セイバールート(だったかな?)」でしたので、物語の流れとしては問題無いかと思います。

凛と桜の関係は後のルートで語られているので、アニメだけでは全てが解るわけではありません…
まあ、ちょっとネット上を調べれば判ってしまうので書きますが、あの二人は実の姉妹です訳あって妹の桜は養子に出されてしまいました。
私はあの姉妹の描写が結構好きです。
なんとも可愛らしいのですよ@@

詳しくはゲーム本編をプレイして下さいな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板