【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2982]意外その2 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2008年08月28日 (木) 15時13分)
なのはのライバル(?)役のフェイトを水樹さんその使い魔アルフを桑谷さんがアテていた。
本作で意外だったのはクロエという少年のいったセリフ「世の中は思い通りにならない事だらけだよ!その思い通りにならない世の中から目を背けるのも立ち向かうのも個人の自由だ!!」
こういう事をいっていた。魔女っ子(笑)でこんなセリフを聞いたのは初めてだった気がしました。
[2985]魔法少女モノとは名ばかりでして…w 投稿者:T2R@管理人 (2008年09月13日 (土) 06時21分)
基本的にはドラゴンボールみたいなもんです(笑
原作の魔法少女パロディでは普通の魔法少女だったんですがねw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板