【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2998]未来まで伝わる誇大化 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2009年01月18日 (日) 13時53分)
自分達の時代に戻り再び魔王と戦うクレス。だけど魔王は「小さな危険も犯せない」といってその場を去った。50年後の未来から来た使者から今度はクレス達が魔王を退けた伝説の人といった。
・・・・確かに魔王と戦ってたけどあれは退けたというより逃げられたというべきじゃないの?と見てて思いましたよ(汗)。
事実と伝説は異なる、伝説は誇大化、美化されて後世に伝わっていくと思い知ったDVDでした☆。
[3003]伝説とはそのようなもの!? 投稿者:T2R@管理人 (2009年02月06日 (金) 04時43分)
真実を知らない人々から見れば
クレス達のおかげで脅威が去ったのは事実なので
言い伝えとはその様になるのでしょうね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板