【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3043]次々と閉店 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2009年08月18日 (火) 16時03分)
レンタル店が今年に入って次々と閉店している事に気づきました。そ、そんな借りたいDVDだってあるのに・・・。
お店によっては置いていない作品もある。A店にはTHシリーズ、KEY作品はあるけどB店にはない。代わりに灼眼のシャナは全巻そろえている。
そういうバラツキはあっても借りることはできた。
だけどお店自体閉店されるとレンタルもできない。
借りたいものが置いてないのもツラいが閉店されるのも問題です。
[3047]なかなか難しい問題ですね 投稿者:T2R@管理人 (2009年09月16日 (水) 17時25分)
DVDをレンタルや購入して高画質のものを観たいと思う作品が少ない?
いや、たぶんですが…作品やユーザーはほとんど変化してないところに、ネットで面倒が無く簡単に視聴できてしまう環境が生まれてしまったことが原因かな?って思ってます。
有料のモノも借りに行く時間と返却に行く時間がいらないですからね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板