【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3044]遠くにあっても 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2009年08月18日 (火) 16時09分)
遠くにあってもレンタルがあるだけマシに思えてくるこの頃です☆。ていうかゲーム屋も昔に比べたら減ってきてるし。
18禁パソゲ(爆死)も昔に比べたら店頭で見かける事はなくなりました。
家電店も自粛してるのかそーいう成人向は一切置かない感じになってきたようです。
ちょっと遠くてもレンタルできるだけマシかも?と思うようになりました☆。
[3048]個人経営はツライのです… 投稿者:T2R@管理人 (2009年09月16日 (水) 17時34分)
個人経営やチェーン系のゲーム店は中古販売が大きな利益となっておりました。
でも、それもスーパーファミコン時代がピークで後は下り坂を転げ落ちるが如くです…
そうなると、もはやゲーム専門店は成り立たなくなり
チェーン系の複合店だけが生き残るカタチとなります。
また、この分野のユーザーはネットにも強く
オンラインで物を買うことを躊躇しません。
店頭で買うことに利点(特典など)が無くなれば
簡単便利なネット通販に流れるのは自然なことかと思いますね。
エロゲなんかは典型的な例ですよ
レジに持っていくのも躊躇するようなタイトルでも
気軽に買えるようになりました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板