【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3068]ゲーム機の進化 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2010年02月20日 (土) 13時51分)
NDSがLLという物が発売された。私はNDS、PSPといった携帯ゲームは持っていません。
何かゲーム機自体が進化しすぎて購入する間もない?
鈴凛ならすぐ理解しそうですが(笑)。
こーいう時メカに強い人がいたら便利ですね。
[3072]お子様は順応性が高いですよね… 投稿者:T2R@管理人 (2010年11月16日 (火) 03時11分)
次は3DSだそうですよ?
人を楽しませ続けるお仕事も大変そうです…
お金を出す親御さんも大変そうですが(笑
(中には親自身がハマって泥沼になってる例も;;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板