【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

双影 メール
お久しぶりです。
なんか少し変わってますね〜。
前より見やすくなってます♪

サモナ2二週目クリアしました♪
今回はアメルENDでした。
アメルの話も良いですね〜。
ラスボスが今回はかなり弱かった気が・・・。
モーリンがWアタックで一撃のダメージが120・・・・(^^;
あっという間でした。

現在はエターニア進行中です。
頑張ってセレスティアまで行きました。
なかなか難しいです。

春休みの宿題のせいで全然進みません・・・(^^;
始まった今でもまだ残ってたり(w
それではまた。
頑張ってきます。
(3)投稿日:2002年04月09日 (火) 19時24分

T2R☆管理人 メール ホームページ
はい、やはり前の掲示板はダメっぽいので
新しく借りてきました。
BBS1と同じサーバーなのでクッキーが
そのまま残ってるのは嬉しいですね。
でも、撃沈のときは両方一緒に撃沈と…(汗)

うわっ、サモナイ2も2周目クリアですかい!?
と、驚きつつオイラもサモナイ1終盤です@
2のラスボスは直接攻撃で大きく削れる
キャラを使うと楽なんですよね〜
オイラは失敗してトリスとミニスの二人で
地味ィ〜に攻撃して倒しましたよ(笑)
モーリンは良いですね〜次も1軍予定♪

エターニアの方はセレスティア行きましたか
オイラもサモナイ終ったら続きをPLAYかな?
でも、夏コミ受かってたら秋になるかも…

宿題…まだ残ってるんですね(汗)
とにかく頑張って下さいマセ!!
(4)投稿日 : 2002年04月10日 (水) 00時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板