【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちゃとらん メール ホームページ
三国志サイコー!どっぷり漬かってます(謎
嗚呼、明後日までにあと一着の衣装製作・・・(TーT)
(62)投稿日:2002年12月13日 (金) 09時25分

T2R@管理人
三国志ッスか!?やっぱ人気タイトルは面白いんかね?
で、月曜になったわけだが衣装は無事に出来たのだろうか…
(63)投稿日 : 2002年12月16日 (月) 17時53分

ちゃとらん メール ホームページ
只今、4国の太守です(笑)
なんとか1着は出来ましたよ♪変わりに幕張の道中、
そちらさんの相方を拉致・・いや捕獲されたのはウチの方か(笑
(64)投稿日 : 2002年12月17日 (火) 19時22分

T2R@管理人
いや〜、モチャンの件は申し訳ない(ぺこり)
色々とお疲れ様でした〜@@
ほうほう、なんとか1着は出来上がったですね。
そいつはなによりでした@

う〜む、三国志三昧みたいッスね〜
オイラの方はそろそろゲー禁かも…
(66)投稿日 : 2002年12月20日 (金) 17時03分

ちゃとらん メール ホームページ
また1国落としました(笑)
ヤバイです、今年最後の水戸イベントそっちのけで夜中の
3時までやってみたり・・・まだ冬コミの衣装も手を
つけてない・・・いや明日がある!?
(68)投稿日 : 2002年12月22日 (日) 23時32分

T2R@管理人
冬コミ準備ガンバレ〜@@
オイラもガンバットルよ〜〜@
まあ、ギリギリだけどさ。
(69)投稿日 : 2002年12月27日 (金) 12時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板