【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

東横ライナー ホームページ
この掲示板では初です。昔掲示板2にことり詞音のHNで書き込んでいた人です。
ここのアイコン使わせていただいています。
みんなでマール王国をはじめとする日本一ソフトウェア系の話でもしましょう。
あ、でも、ファン少ないみたいだし・・・
うちは日本一ソフトウェアをあつかった数少ないサイトの管理人です、よろしくお願いします。
(107)投稿日:2004年09月13日 (月) 20時48分

T2R@管理人
お久し振りで良いんですね@@
お世話になっております。

日本一ソフトは良いですよね♪
マールシリーズからディスガイア、ファントムブレイブなどなど。
人気の高いゲームが多いです。
最近では珍しいクソゲー無しメーカーですね。
私はいまだにコルネットが好きだったりしますよ@

こちらこそヨロシクお願いします〜。
(109)投稿日 : 2004年09月17日 (金) 22時05分

東横ライナー ホームページ
しかしながら、日本一ソフトウェアは本当にすばらしいメーカーですね。
自分は日本一ソフトウェアに出会って、人生観が大きく変わりました。
自分はキャラの可愛さと、やりこみ要素の豊富さと、動作の快適さが気に入りました。
最近「天使のプレゼント〜マール王国物語〜」を買いましたが、ミュージカルシーンなどは独創性があって良いです。
(111)投稿日 : 2004年09月27日 (月) 18時06分

T2R@管理人
確かに「マール王国〜」のミュージカルシーンは面白いですね。
初めて見た時は「うわっ、なんか凄いぞ!?」って楽しいやら気恥ずかしいやらで(笑)
ちゃんと歌が入ってるのは凄いなぁ〜と思いました@@

日本一系のアイコンについては善処しますね・・
(113)投稿日 : 2004年10月01日 (金) 21時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板