【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

negic メール
あ〜う
どうもぅ〜おひさしです〜
こちらの掲示板では初カキコです〜w

サモナイ2友人に借りる事が出来ました。
またーり進めてまっす!
現在7話ですかね。
モーリンさんが出てきたとこです♪
経験値を惜しんでるとなかなか厳しいですなぁ。
誰かを犠牲にしてクリアするのもなんなので
一人死ぬとポチってやり直したりしながら進めてます(w
(だから遅いのです・・・)

ところでパッフェルさん。
激しく萌えです(ぉ
あの娘にゃぁまいりましたよ。。
でもあんまし出てこなくてちとさみしいのですよぉ〜

仲間にならないんでしょうかぁ?
ぜひなって欲しいです!
そしたらメインメンバー確定ですわ!
(9)投稿日:2002年05月10日 (金) 01時03分

T2R☆管理人 メール ホームページ
お久し〜です〜@
ハイ、こちらの掲示板では初ですね。

おおっ、サモナイ2PLAY中ですか〜♪
7話というとファナンでモーリン&カザミネですね。
経験値を上げるには街の外に出てフリーバトルで
経験値と金を稼ぎましょう。
逆にフリーバトルで稼がないと、この先辛いです。

やはりパッフェルさんですね〜(ニヤリ☆)
彼女を仲間にするには条件があるのです
その選択で第9話のケルマのイベントが発生します。
確実に仲間にしたいなら攻略本を買いましょう。
どうせシナリオは載ってないので、ネタバレ的にも
安心して使えますよ。
サモナイ2は条件付で仲間になるキャラが6人も
いるので大変なのですよ〜(汗)
(10)投稿日 : 2002年05月10日 (金) 23時19分

negic メール
>パッフェル
条件付ですか〜
ヤバイなぁ
メモリーカードが2ブロックしかないので
その二つでローテーション組んでやってるんですけど、
古いデータはどんどん上書きですからね(w;

攻略本かぁ〜
ん〜友達にでも聞こうかなぁ・・・
でもなんか悔しいなぁw

・・・・自分の勘を信じてすすみます(笑
・・・・・大丈夫ですよ。ええ、きっと(ホントかよ
(11)投稿日 : 2002年05月12日 (日) 02時09分

T2R☆管理人 メール ホームページ
そうですね、1周目は自分の勘で進めるのも
良いんじゃないかと思います。
どうしても仲間にしたいときは攻略サイトなども
利用してみるのも良いでしょうね。
グーグルあたりで探せば山ほど見付かりますよ@@

それでは、御健闘お祈りしています〜☆
(12)投稿日 : 2002年05月12日 (日) 22時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板