【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エクスプローラー219
お久しぶりです。
と言っても約4年前に一度書き込んだだけなので覚えてることはないでしょうが…w
なんとなく「テイルズ」で検索かけてみたら懐かしくなってしまい、またここに書き込みたくなりましたw
最近のテイルズは残念ながらプレイしていませんが私にとってテイルズはかけがえのない作品です。(特にファンタジア)
当時中学生だった自分は友達から借りてプレイしました。
おそらくあそこから私のオタク人生は始まったのでしょうw
今ではファンタジアを借りた友達とも交流はありませんがこの4年で、私は『ある』決心をしました。
 『漫画家』になると…
4年前、このサイトの絵を隅から隅まで見ましたw
どの絵からもT2Rさんの愛情を感じました。
あの日以来、私の「お気に入り」にずっとこのサイトは入っています。
いきなりこんなことを書いてしまいすみません。
これからも1ファンとしてここを愛していきます。
長文乱文失礼しました。
また来ます。
(132)投稿日:2007年10月27日 (土) 01時07分

T2R@管理人
お久しぶりです〜お元気でしたでしょうか?
はぁ、もう4年も前の書き込みになりますか。
と思ったらログが残ってましたw

ん〜、私も最近のテイルズはPLAYしてませんね〜
やはり最初の3部作が大好きなのと
なかなか時間が取れないのが原因だったり…
あのキャラクターと彼等が居る世界が好きなんですよね。
私の場合、サモンナイトもそうですが、ゲームの世界観やゲーム内の世界を気に入らなければハマらないので、よっぽど肌に合ったのでしょうね。

ほう、漫画家ですか!?
漫画家も色々と大変だとは思いますけど頑張って下さい!!
デビューしたら教えてくださいね♪

しかし、彩色世界を全部見てる人はかなり根性あると我サイトながら感心しますよ…
容量足らなくてオリジナルは別のサイトに移したくらいですから(笑
でも、本当にありがたいことです。
そして、書き込みありがとうございました。
(133)投稿日 : 2007年10月31日 (水) 14時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板