【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちゃとらん
いやぁ、サモナイいいですネェ、攻略本しか見てませんが(笑)
ん?どこかで同じコト描いた気が・・・?
(15)投稿日:2002年06月23日 (日) 02時28分

T2R☆管理人 メール ホームページ
良いでしょう♪
最初はオイラも攻略本からでした(笑)
ん?同じこと書いたって??
もしや、オイラのサモナイ師匠のサイトかい?(苦笑)
(16)投稿日 : 2002年06月24日 (月) 20時18分

ちゃとらん
あ〜、そうかも(笑)しかしアイコン何故にパッフェルさんだけ
さんづけ?
(17)投稿日 : 2002年06月26日 (水) 07時17分

T2R☆管理人 メール ホームページ
やっぱ、そうだったね(笑)

パッフェルさん??ん〜っと、デフォだから(汗)
ていうか、パッフェルさんだけは開発陣も
さん付けで呼んでたって話もあって
サモナイをPLAYしてる人達は皆そう呼んでるね@@
(18)投稿日 : 2002年06月27日 (木) 02時52分

ちゃとらん
いやぁオレンジ好きのオイラにもツボなキャラとお見受けします(笑)
最近また絵を描き始めたんでオイラも描いてみよ〜っと
(19)投稿日 : 2002年07月01日 (月) 09時46分

T2R☆管理人 メール ホームページ
そっか〜、オレンジ好きだったか(なるほどー)
だったら何も問題は無いッスな
思う存分パッフェルさんに萌えて下され@@

PS:携帯が復活(機種変)したのだー☆
(20)投稿日 : 2002年07月03日 (水) 23時28分

ちゃとらん
そうオレンジ好きでし(笑)
ちなみにメイド服にも弱いんでPiaキャロなんかヤバイですな!
うぅ〜またアンミラ行きてぇ♪
(21)投稿日 : 2002年07月05日 (金) 01時11分

T2R☆管理人 メール ホームページ
なるほど〜
どうりでパッフェルさん万歳になる訳だ@@
アンミラ…たぶん二度と行かないと思う…
(22)投稿日 : 2002年07月06日 (土) 20時32分

ちゃとらん
ビバ!パッフェルさん♪
アンミラよりも相方さんが馬車道行きたがってましたゼ
(23)投稿日 : 2002年07月08日 (月) 23時40分

T2R☆管理人 メール ホームページ
うん、パッフェルさんは良いね@@
でも、1周目は仲間に出来なかったよ(トホ…)

馬車道だって?ふ〜ん、そうなの??
オイラは1回行ったからもういいかな〜って@
(24)投稿日 : 2002年07月11日 (木) 02時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板