【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

題名 名前
delete key (半角max8文字) クッキーの保存
[1428] ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww よっちゃん (2007年12月03日 (月) 01時56分)
uccifちょwwwwマジでここだまされたと思ってやってみろってwwwwwwwここの女超本気だよwwwwwwwwwwww
名前

削除キー

[1427] ラッキー♪ 小次郎 (2007年11月06日 (火) 06時50分)
すばり月収150万…こんな生活やめたいけど止められないYO〜www
名前

削除キー

[1422] お元気??? 卓球くん (2004年09月03日 (金) 23時58分)
日記、ストップしてますが、お元気なんでしょうか???
って私もめんどくさくてサボってて、
ひとのこと言えませんが(*^o^*)

ちょっと心配なんでカキコしました〜(*^o^*)

[1423] ふたば > ありっ。
お久しぶりです〜。
htmlがめんどくさくなっちゃって、ブログ専門にしちゃってやってますよ。
http://momblog.jugem.jp/
のぞきに来てくださいな〜 (2004年09月04日 (土) 00時33分)

[1424] 卓球くん > 了解〜(*^o^*) (2004年09月05日 (日) 22時28分)
名前

削除キー

[1420] ダメだこりゃ。次行ってみよう。 リエ (2004年07月19日 (月) 23時55分)
引越ししますた。
http://isogashima.exblog.jp/
忙しそうだね。つまってるときに限って、息子は熱を出す。

ギズモっちのほっぺが落ちそうなんですけど。

[1421] ふたば > みたよーん。
忙しいねぇ。なんかあこぎみたいになってるよ。
でも一人じゃないの。徹夜仲間がいっぱい。うふ。(おうちで川の字で寝たい…) (2004年07月21日 (水) 02時55分)
名前

削除キー

[1418] 働く母 さえまま (2004年07月18日 (日) 07時55分)
フルタイムワークを二つ持つ。いい表現だね。
でもこれも、フタバがキチンとやろうとしているからで、いい加減な奴は
2つあっても1つ分にも満たない人いっぱいいる。
私も以前の職場で子供3人末子同じ年齢という母親と一緒に働いていたが、
中学、高校の子供を理由に休み、末子具合が悪ければ休み、(自宅に自分の母親(しかも元気)がいるにもかかわらず)自分が歯医者といって仕事を抜け、挙句の果てには自分が抜けた分の査定に文句つけた奴。
末子が同じ歳(1ヶ月むこうが上)の為、一緒に遊ぶ機会が多かったが、
超わがままで、おもちゃは取る、貸さない、泣くわめくで、我が子がいつも我慢する図式が出来上がっていた。職場のほかの人間が「何であんたの子供ばっかり我慢させる必要があるの!」と怒ったこともある。
職場を辞め、接点がなくなり子供にストレスを与えられずにすんで。ほっとしている。
彼女の通う保育園の担任と仲が良いのだが、相変わらずすごいわがままぶりであるらしい。

[1419] FUTABA > すごいねぇ。
でも私自身がキチンとやろうとしてるなんて、今の職場では認識されていないような気がする。16:30で一旦抜けるということは、他のメンバーより6〜10時間早く帰っているという印象になるからねぇ…
1つ分にも満たない人か。そういう人が他の有職母のチャンスを奪っている事を腹立たしく思う。
反面、それだけ家庭を優先する姿勢は羨ましく思う。

ぶっちゃけていえば、壁にぶつかっております… (2004年07月18日 (日) 08時12分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板