[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

ねずみ男
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
朝ドラでねずみ男???

よーく読んだらそういうことなのね〜 (笑)

毎朝チェックで、朝から忙しくなりそーですね

楽しみです
No.858 2009年11月12日 (木) 20時13分

 

うわわっ;;
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
あまりの放置ぶりにドアを開けるのも怖かった管理人ですが・・・f^^;

あちこちにくもの巣が?(苦笑)

時間ができたらなんとか手入れしたいという思いはあるのですが・・・ (^^;)
そのうち一念発起したいと思います

ところで
関西ローカルだと思うのですが、息子が番組表を見て気がついて教えてくれたんですが

MBS「杉浦太陽の魔法のブログ“メッサ聞き太陽!”」

公式に書かれてなかったと思うので私もいつから放送していたのかまったく知りませんが;;
今週は月曜日も放送していたようですね
明日も19:50〜19:55

しぱらく要チェックですね






えーーー、↓ shuままさん
書き込みありがとうございます




今頃・・・・・・・すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
No.857 2009年09月01日 (火) 20時17分

 

金スマ
syuまま [ ] [ Mail ]
 ごらんになりましたか?
辻ちゃんの特集でしたよ♪
No.856 2009年04月18日 (土) 22時02分

 

どきっ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
一日一回は訪れるMSNなんですが、トップページの太陽くんにどきっ

早めにGOですよ

http://digitallife.jp.msn.com/feature/kaden/05/default.htm
No.854 2009年03月22日 (日) 00時15分
見たよ〜〜〜〜
syuまま[ ] [ Mail ]
 ドコモのあのケータイは松ケンがCMしてる機種やね。
フムフム*^^*・・・
No.855 2009年03月24日 (火) 22時52分

 

太陽くん!
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
お誕生日おめでとうございます

お仕事が順調で素晴らしい出会いがありますように

ご家族がハッピーで元気で過ごせるようにお祈りしてます



そうですか・・・・28歳ですか・・・(感慨深);;

コスモス放送当時幼稚園児で、クラスのお友達に杉浦くんがいたこと、コスモス組ということをとても喜んでいた息子が、今年の春から中学生ですからね〜(笑)
ウルトラ**スモスが、彼らにとっては永遠のヒーローであるように、母たちには杉浦太陽くんは永遠のヒーローのように思います。
三十路も近いですから(^^;)大人の男性の色香を感じる太陽くんへの変身を期待しております(爆)
No.852 2009年03月10日 (火) 09時04分

 

お久し振りです
みい [ ] [ Mail ]
MIHOさん、ご無沙汰してます
四年ぶり位ですかね…
たま〜に覗いたりしてたんですがコメ書きは残さず…
って感じでロムってました
今日は、チョッとユックリする時間があったので
ブログ巡りをしてたんですが
フッと思い経って寄らせて貰いました
後、数日で太陽君の誕生日なんですよね
月日が経つのも早くて、いろんな環境の変化もありましたが
太陽君は変わらず素敵な笑顔ですね
コスモス時代の切り抜きとか引っ張り出して見てみようかな〜笑
また、あの頃の記憶と共に懐かしさに包まれそうです
また、遊びに来ますね
No.851 2009年03月06日 (金) 16時32分
(^-^)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みいさん

お久しぶりです〜〜。
4年ぶりですか?(笑)
私も最近は・・・・・・(;;汗)なので、申し訳ない感じなんですが、書き込み残していただいてありがとうございます。

ほんとうに月日が経つのが早くて、自分はどんどん歳を重ねてはため息の日々なのに(^^;)、太陽くんはまったく変わらないですよね(羨ましいけど)
それでもコスモスの映像を見たりすると、「あ、大人になってる」と感じることもありますけどね(笑)
私たちも変わらず永遠の少女で(ただし気持ちだけ 爆)いましょうね〜(*^^*)
また時間があれば遊びにきてください!
No.853 2009年03月10日 (火) 09時13分

 

限定150名様で・・・
syuまま [ ] [ Mail ]
コスモスの限定パネル(太陽君サイン入り)が発売中です。
限定150名様だそうです。
詳しくは下記で・・・・↓

http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/uhm/cosmos.html?xp=325&xm=7&xr=1

もっと早く発売して下さればね・・・・。
12000円ですって。
No.849 2009年03月05日 (木) 19時18分
ウルトラ好きなもんで・・・;;
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
注文済みで〜〜す!(^^;)

届いたらブログにアップします(笑)

見てね〜(*^^*)
No.850 2009年03月06日 (金) 15時06分

 

レスキュ〜?
syuまま [ ] [ Mail ]
 お久しぶりです〜。昨日のレスキュ〜オンエア見ましたかぁ〜。
要潤君と照英さんが出演されてるので、割と見てるのですが、太陽君が要君に「先輩!」と言っているのを見て・・・。
特撮ファンとしては「どっちが先輩だっけ???」みたいなはてなマークでした。
「先輩は僕の永遠のヒーローです。」セリフは「いやいやヒーローは君でないかい?」と突っ込みいれておりました。
MIHOさんはいかがでしたか?
No.847 2009年03月01日 (日) 19時51分
昨日でしたのね・・・;;
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
太陽くん出演はいつからだっけ??と
日々バタバタしていたら忘れてました orz
ご近所の友人知人に当たってみます(笑)(^^;)

要くんより太陽くんのほうが年上でしたよね?
あ、その意味じゃなくて(A^^;)
確かアギトのほうがコスモスより放送が少し後だったですよね。うちの長男はアギトの自転車に乗っていたことを今思い出しました(笑)
No.848 2009年03月02日 (月) 19時54分

 

お誕生日なので
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太雄くんお誕生日おめでとう!!

かなり落ち込んでおられるご様子

お気持ちお察しいたします・・・・

しっかり反省して、教訓として

人生何ひとつとして無駄なものはないはずです

与えられた課題だと思って取り組んでください

お誕生日に一歳重ねたのと同時に、人としても一つ成長

おめでとうございます



No.846 2009年02月28日 (土) 20時07分

 

謹賀新年
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
新年あけましておめでとうございます

2009年のスタートです

昨年は何かとバタバタ忙しく(たぶんそれは言い訳(A^^;)
手付かずで放置ざんまいのサイトになっておりますがf^^;
杉浦太陽くん、太雄くんを応援する気持ちはサイトのスタート時から、まったく変わっておりません(^^)v

私はまったりのんびりとこれからもここにいます
気が向いたらの書き込みは大歓迎です(笑)

今年も宜しくお願いいたします

みなさまにとってよき一年となりますように
No.845 2009年01月01日 (木) 01時24分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板