[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

緊急!!
syuまま [ ] [ Mail ]
 サイトからのメールです。

本日15:00〜15:50生放送
※内、太陽登場部分は番組後半のおよそ15分程度です。

放送局:あっ!とおどろく放送局( http://odoroku.tv/ )ブロードバンド放送局

番組名:『出たい!作りたい!局員大集合!!』
パーソナリティー:金澤カオル

皆さん、お見逃しなく〜!!
No.615 2006年06月10日 (土) 13時24分
こんちは〜
木蓮[ ] [ Mail ]
MIHOさんおひさしぶりで〜す。SYUままさんはじめまして〜。見ましたみましたよ〜ん。か〜っ、相変わらずかわいいなぁ・・まいっちゃうね〜あの笑顔^^(壊れてます、私・・久しぶりの生だったもんで・・・ごめんなさ〜い)
No.616 2006年06月10日 (土) 16時06分
お〜♡
syuまま[ ] [ Mail ]
 面白かったですよ〜。あの愛情たっぷりの抱擁はうらやましいです。
さて、太陽君、サイトからの情報では後半15分くらいとの事でしたが、な、なんと「ウルトラマン助けて〜!!」の呼び声とともに、現れたのは15:15分頃でしたでしょうか?
そして、次の仕事・・・という事でおいとまする15:52分頃までずっと画面の中にいらっしゃいました。
詳しくはまたのちほど〜?
No.617 2006年06月10日 (土) 16時07分
初めて^^;
syuまま[ ] [ Mail ]
初めて、ねたばれ掲示板という方にかきこんでみました。
もし、本日の生放送をごらんになれなかった方がいらっしゃいましたら、ほんの少しですが、ご覧下さいませ。
>木蓮さん
 お久しぶりで〜す。初めましてじゃないですよ〜。
その後、体調はいかがですか〜?
久々の生放送の太陽君、可愛かったですね〜。
>MIHOさん
 ネタバレ掲示板の方ね、わかんなくてへたな文章ぞろぞろ〜って打ってます。あとで確認してね。
No.618 2006年06月10日 (土) 20時01分
すばらしい!!!
木蓮[ ] [ Mail ]
syuままさん。はじめましてじゃなかったですね。ごめんなさ〜い。(^_^;)すばらしい!!ねたばれでしたよ〜。よくあんなに詳細のレポートを・・・すごいです〜。私なんかただ「キャーキャー」言ってただけでした・・
No.619 2006年06月11日 (日) 14時44分
ねたばれ掲示板見ましたよ〜
HIRO[ ] [ Mail ]
夕べ緊急のメールを見てビックリ(@@)
うわ〜、失敗した〜!と思いましたが
syuままさんのねたばれ掲示板で番組の内容が分かり
とてもうれしかったです〜
いちご狩りのイベの時もほとんどテル君の話を太陽君はして
いましたね〜
そして、太雄君はジュン君の話で・・・・
お互いに友達も増え、楽しい生活を送ってるようでしたね
思わず、「仲間に入りた〜い!」と叫びたくなりました^^
これからも、syuままいろんな情報お願いしま〜す!!
No.620 2006年06月13日 (火) 02時34分
ありがとうございます
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>shuままさん
ネタバレレポありがとうございました。
メールは見たんだけどあまりの忙しさにダウンしてました(ただの昼寝とも言う 笑)f^_^;
今更ながら後悔の砂嵐〜〜(爆)
でも詳細なレポのおかげでよくわかりましたよん。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m

>木蓮さん
お久しぶりで〜す。
笑顔に壊れちゃうのよーくわかりますぅ。
もうすぐ連ドラ始まるよ・・・どうする〜?(あいふる〜)毎日テレビの前で悶絶?(爆)
いいのよ・・・自分に正直に、毎日同じ時間にテレビの前でみんなで壊れましょう!
私たち名づけて・・・んーー、何がいいかしら?
テレビの前で壊れる私たちを総称して、何かいい名前があったら宜しくお願いします(^-^)

>HIROさん
HIROさんも私のお仲間だったのね・・・ほんと残念だったけど、shuままさんには感謝よね〜。
連ドラは見逃さないように頑張りましょ!!
No.622 2006年06月13日 (火) 19時46分
ネタバレ 堪能しました
takayann 2[ ] [ Mail ]
>syuままさん
凄いですね〜 お疲れ様です。 見れませんでした。ので、ネタバレシッカリ読んで、見たつもりをしました。
あんなに沢山、よく書けるものだと、ただただ脱帽です。
お疲れまでした。また、宜しく御願い致します

>木蓮さん
初めまして。生で見れたのですね! 幸せな時をお過ごしですね! 元気を頂いて、また 連ドラで会う日まで 体調整えて下さいますように! 

>MIHOさん
お久しぶりです。 私も見逃しましたというより、見れませんでした。 syuままさんのお陰で、見た気分を味わえました。また、倶楽部に遊びに来ます!!

>HIROさん
見れなかったの残念でしたけど、連ドラ是非、見逃さないように!したいですね。 私は録画組みですので、ちょっと心配ですが

No.626 2006年06月13日 (火) 23時16分
どおいたすますて^^;
syuまま[ ] [ Mail ]
 皆さん、拙いねたばれを読んで下さり、更に感想なぞもお寄せ頂き、有難うございました。かなり照れくさいものですね。また何かございましたら、頑張ってみようかな?と思わせて頂きました。

>HIROさん
 ごめん、ジュン君ってどなたの事なんでしょう?
>木蓮さん
 私は”あの瞬間”きゃ〜とともにいすから転げ落ちそうでしたよ^^;足りないところ思い出したら教えて下さい。
ねたばれはみんなで編集しましょ〜yo.
>MIHOさん
 ん〜名づけて?”太陽戦隊さんおばちゃん!!”てのはどお?(私はおばちゃんです、間違いないので隠しません。今日はプリマダムです。)
>takayann2さん
 気がついたら、あれくらいになってたけど、3回か4回編集し直してますんで、最初に読んだ方、新たな文章追加されてま〜す。思い出した都度追加しておりました。うふふ♡
でも、たぶん2/3くらいですよ。
No.630 2006年06月14日 (水) 20時56分

 

息子の成長
HIRO [ ] [ Mail ]
syuままさんのお子さんも小4ですか〜
うちの息子はお姉ちゃん(小6)っ子で小さい頃から
娘の後を追っかけていたので淋しさは毎日ですよ〜(><)
でも、太陽君と初めて会ったとき息子はコスモス2の映画の
時の隊員スーツを着ていて、写真集のイベントのとき
息子を覚えていてくれていて、「もう小さくて着れなくなったんじゃない。」と言われ、一年近く経つのに
「まだ着れますよ。」とは恥ずかしくて言えなかったけど
ちゃんと息子の成長を見てくれていたことには驚きましたね
息子には、いつまでも太陽君を追いかけていてほしいし
太陽君にもずっと覚えていてほしいな〜
なんてぜいたくなことを考えているハハでありました^^;
No.608 2006年06月08日 (木) 03時23分
娘の成長^^;
syuまま[ ] [ Mail ]
>HIROさん
 うちの娘も小6ですよ〜。
昨日初めての修学旅行から帰宅しました。
残念ながら、太陽君に会った事があるのは私だけですが(爆)彼らは後楽園のタイムレンジャーショーでイエローのドモンさんに優しくされたのをいまだに覚えているようです。

 コスモス2の隊員スーツって、あの懸賞でしか当たらないチームシーのユニフォームですか?
それはかっこいいからインパクトありますよ〜。太陽君も印象的だったのではないですか?
太陽君、記憶力いいから、きっとずっと覚えていてくれますよ。太陽君って、優しいパパになりそうだよね〜・・・・・。
>MIHOさん
 お兄ちゃん、小4ですよね?ねずみ年?
まめで可愛いですよね〜♡♡
No.614 2006年06月09日 (金) 22時11分

 

新ドラマ・・・春野勇次郎?
syuまま [ ] [ Mail ]
 やった〜!ドラマの情報がUPされましたよ〜。
『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』というタイトルで、なんと太雄くんの昼ドラと同じ枠です。つ、つまり毎日画面に登場する?という事でしょうか?
 サイトのメッセージもUPされていて「仲良しの辺見えみりちゃんと!」との事です。縁がありますね。
役柄はえみりちゃんが19年前にタイムスリップした1988年の牧場主さんとか。
体を鍛えていたのは、牛さんに負けない為だったのですね(微妙に違うかも^^;)
 牧場主っていうと田○義剛さん?でもコスモスファンとしては、巡査をやめて北海道で牧場を始めたムサシのお父さん(赤井秀和さん)が思い浮かぶのですが、皆さんはいかがですか?
(だって何でムサシのお父ちゃんが関西弁?って、当時とても受けてたものですから)
太陽君、頑張ってね〜。何で黒髪だったのかわかったよ〜。
19年前の太陽君ならそのまま牧場主でいけた〜?
No.606 2006年06月07日 (水) 20時42分
私も見ました〜
HIRO[ ] [ Mail ]
太陽君の出るドラマが始まるなんてうれしいですね〜
でも、これって東北でも放送されるのかしらん?
とちょっと不安・・・・・
もし、放送されることになったらまた忙しい毎日になりそうです。
うちの息子は太陽君が出るドラマは必ず「ビデオに撮って」
というのです
「愛・地球博」のときもそうでした
でも、ちょっとうれしいかな〜
7月が楽しみですね♪
No.607 2006年06月08日 (木) 03時12分
嬉しい!
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
連ドラ嬉しいですね〜
だけど見逃さないように頑張るのも大変だけどf^_^;
牧場主だと確かに細い足腰じゃあ似合わないですよね。
マッチョな太陽くん?(笑)
それはないと思うけど、期待してしまいます(筋肉フェチなもんで)

ムサシのお父ちゃんがなんで関西弁というのは私も思った(笑)
でもムサシの実のお父ちゃんじゃなかったですよね?
だからムサシは標準語なんだ・・・と理解してました。
太陽くんも関西弁で台詞繋ぎたかったでしょうね〜
関西弁のムサシ・・・見てみたい(笑)
No.612 2006年06月08日 (木) 08時26分
筋肉フェチ????
syuまま[ ] [ Mail ]
 ふ〜ん、MIHOさん、筋肉フェチなんだ・・・・。
ふ〜ん・・・・。
じゃあ「冒険チアーズ」の太陽君にはくらくらしちゃってたのかな?私は見られなかったんだど、太陽君”腕相撲”では負けなしだったとか、「生まれつき力持ちに生まれてしまった太陽は・・・」なんて文章が残ってるから、むきむきの太陽君だった訳?
 私はほどほどの太陽君が好き・・・・だと思う。--;。

あ、関西弁といえば・・・。いつか関西弁のコスモス劇場を作りましょうよ?って考えてました。いかがなもの?
No.629 2006年06月14日 (水) 20時38分

 

「痛快!環境トーク」
ゆっくんまま [ ] [ Mail ]
MIHOさん、みなさんこんばんわ。
時々出没するゆっくんままです(^^)/
昨日の収録行ってきました。開場時間間近に行ったのですが整理番号が63番目くらいで・・・「少ない!!」と思ったのですが、まぁ環境トークですし無理もないかと。
三宅 裕司さん、杉浦 太陽くん、住吉 美紀アナウンサーの3人と砂漠に挑む!日本人の方をお呼びしてお話を聞くと言う内容でした。
はじめに、トークをするにふさわしいかどうか三宅さんと太陽君にクイズを出して確かめる?!なんて事をやったんですけど・・・3問中全問正解でした。
3問目の答えを○と答えた太陽君、1.2問目×だったのでそろそろ○かな・・・なんて考えでした。
3人の砂漠にかかわる方のお話を聞いたのですが、私的に結構はまってしまいまして真剣に聞いてしまいました(笑)
後半は、小3のゆっくんが退屈してしまいモゾモゾしたり「帰ろうよ〜」とつぶやいたりあげくの果てにイビキをかいて寝ちゃってるし気になって気になって集中してみてることができませんでした。
内容は、テレビの放送を見てください。
ゲストの方のお話を聞きながら、結構的確な質問したりして、太陽君すごい!!なんて思ってたら前のほうでカンペめくってる人がいてそこに「どうして砂漠に興味を持ったのか?」(三 杉)とか、VTRの感想を(杉)なんて書いてあるのを見つけちゃいました(ねたバレかしら?)
でも、割と自然にそちらを見ながら発言するのもすごいかもだって、ちらっちらっと見てるそぶりはありませんから。
興味のない方には少々退屈な2時間あまりの収録でしたが、私は、ニヤニヤと口元が緩みっぱなし「やっぱり、かっこいいなぁ〜」とか「久しぶりのな生・太陽くんだぁ〜」と浮かれてましたから。
放送を、楽しみにしています。
簡単な報告ですみません。
 
No.601 2006年06月06日 (火) 00時10分
将来は大物?
HIRO[ ] [ Mail ]
ゆっくんまま初めましてペコッ!
TV番組の収録でイビキをかいて寝るなんて
すごいゆっくん!
将来は大物になるのでは・・・・・
でも、結構TVの収録って長いから子供だとやっぱり
飽きてしまうかもしれないですね〜
私も主人が失業中でなければ、息子の悠綺を連れて行きたかったです。
うちの息子も小4なの収録の最後まではもたなかったかも
しれないですけどね
でも、その前に「太陽く〜ん」と叫びそうでこわいです
うちでは、ラジオの公開録画に参加したことがありましたけど、ラジオは以外に時間が短かったのであっという間でした
でも、ゆっくんのいい思い出話ができましたね
また、何かあったら教えてくださいね
楽しみにしていま〜す
No.603 2006年06月07日 (水) 02時13分
有難うございました*^^*
syuまま[ ] [ Mail ]
>ゆっくんまま様
 初めまして、レポ有難うございました。
とっても面白くて何回も読ませて頂いてました。私のところに来た整理券番号は172番だったかな?(友人に託しましたが・・・・)一体どれくらいいらしたのでしょうね?
奈良のトークショー以来、生でファンの前に現れたのは一体いつぶり?の太陽君、元気そうで何よりでした。
 サイトのレポートも動画が更新されていましたので、さわやかな太陽君を垣間見る事が出来ました。
こういうレポを読ませて頂いていると、”かっこ良さ”は勿論なんだけれど、”賢い太陽君”というのが伝わってきて、ファンとしてはちょっとご自慢?したくなってみたりしませんか?^^;
 三宅さんとは「三宅式こくごドリル」でご一緒されてますし、太陽君の実力をご存知の方だから、息も合っていたのではないでしょうか?
放送が楽しみですね。(ところで熟睡のゆっくんはTVに写るかしら?教えて下さいね)
>HIROさん
 うちの息子も小4なんですよ〜。躾がいきる最後の年齢9歳・・・。だんだん友達の方が親より大事になっていく年齢で、ちょっと寂しかったりしませんか?
No.605 2006年06月07日 (水) 19時54分
ゆっくんままさん
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ありがとうございました。
楽しんでこられたご様子、よかったですね。

確かに硬そうな番組だけど^^; 環境問題に結構興味を持ってますので(これでも・・ 笑)番組の放送楽しみにしています。
コメンテイターとしてちゃんと受け答えができている太陽くん、今までやってきた仕事はムダになってないということですよね(母心)
仕事としてやってきたことは、すべてこれからの仕事に役に立つと信じてこれからも頑張って欲しいです。
No.611 2006年06月08日 (木) 08時22分
ありがとうございます
ゆっくんまま[ ] [ Mail ]
HIROさん、こんばんわ。
イビキをかいて寝ていたゆっくんを、1度起こしてみたんです。そうしたら、寝ぼけて「寝てね〜よ」と声を出して私を叩くではありませんか!!!!そんなに大声ではなかったので、大事にはなりませんでしたがハラハラ・ドキドキでした
syuままさん、こんばんわ。
送られてきた整理券は、90番台でしたが当日NHKで受付をしたときに受付した順番を整理券の端にマジックで大きく書かれたのが63番でした。
おそらく、私たちが受付した時点で63人しかいなかったのでは?
でも、当日表でイベントやっていて席が空いてるようなら呼び込みして入れるとお話していたので、ガラガラという事もなかったですよ。
MIHOさん、こんばんわ。
いろいろありますが、太陽君に癒されつつ・・・楽しんでおります(^^ゞ
落ち着いて、見てられなかった部分もあるので私自身も放送楽しみにしています。
No.613 2006年06月08日 (木) 23時49分

 

VBメッセージ☆
syuまま [ ] [ Mail ]
 太陽君、天候の変化で体調崩したそうです。今はもう回復したとの事ですが・・・・。
体調回復のためにある鍋を食べに行ったそうです。
では、問題です。

太陽君が体調回復のために食べに行った鍋は何でしょう?
   @ すっぽん鍋
   A ちゃんこ鍋
   B モツ鍋
   C 豆乳鍋

当たった方には何かいい事があるかもしれ・・ませんね^^;

GWには風邪をもらってしまったというか、拾ってしまった太陽君ですが、医療的には急激な身体改造に無理がなかったのかしら?と心配されますがいかがでしょうか*^^*

一日5色、ちゃんと食べてな〜!!
食物から摂取して、自分の体の力で分解、吸収するのが一番!!
といいつつ、私も太陽君の次のドラマまで間食は控えて。
(みようかな?)
No.599 2006年06月02日 (金) 19時47分
回答〜
takayann 2[ ] [ Mail ]
Bモツ鍋〜 美味しいのでしょうか? 
個人的にモツは苦手です・・・

1日5色を 5食と読んでしまい・・・ 本気でそんなに食えん〜><って悩んでました

5色!! これなら何とか出来るゾ

5「食」と読んだのは、きっと沢山居る筈だ〜(苦笑)
No.600 2006年06月05日 (月) 23時14分
もつ鍋おいしいですよ〜
HIRO[ ] [ Mail ]
syuままさんお久しぶりです。うちでは晩秋から冬にかけて
もつ鍋を食べます。もつはそのまま入れると結構もつの臭みがあるんですよね。なので、うちでは一度しょうがを入れた
お湯でゆでます。覚めてから、固まってる脂を取り除き
大根・こんにゃく・にんじん・じゃがいも・しょうがなどの他の具材と一緒に煮込んで食べます。
にんにくを入れるとさらにパワーアップ!
こんなふうにすると以外にもつの臭みが取れておいしいですよ〜
味付けはお好みでしょうゆでもみそでもOKです。
ちなみに我が家ではみそ味です。
我が家では、寒い時にはかかせない鍋物の一つですね
takayann2さんもぜひ、試してみてくださいね(∂<)
No.602 2006年06月07日 (水) 02時02分
大正解!!
syuまま[ ] [ Mail ]
皆さん、大正解です。流石太陽君ファンですわ。体力回復した元気一杯の太陽君が待ち遠しいですね。

>takayann 2様
 私もモツ鍋・・・どころか上の4つの鍋は食した事がございません(爆)だってここは石狩鍋だも〜ん。
じゃ一日3食で5色というお食事、頑張りましょうね♡

>HIRO様
 お久しぶりで〜す。モツ鍋のレシピ有難うございました。
何だか、体があったまりそうで読んでいてほかほかしてきました。文章がわかりやすくて、とってもよく伝わってきました。今度チャレンジしてみますね〜。
No.604 2006年06月07日 (水) 19時42分
モツ鍋
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
食べたことないんですよ・・ホルモン焼きならあるけど(笑)
私はちゃんこが好きだけど、すっぽんはほんとうに元気になれるように思います。
すっぽんの血液入りドリンクを飲んだ私は、ゲテモノ食いのレッテルを貼られちゃいましたけど〜f^_^;
No.610 2006年06月08日 (木) 08時17分
今冬にモツ鍋チャレンジ
takayann 2[ ] [ Mail ]
>syuまま様
大正解!って、嬉しいです。 なんか、小学校で花丸貰った時のように(笑)
お〜石狩鍋でございますか。そちらも、今度レシピをお知らせくださいませ。 忘れっぽいので、是非鮭の美味しい季節に、ご伝授賜りたいと思います(汗)

1日3食。頑張ります。たまに3食に戻っております。2食は頑張れるんですが、朝か昼どちらか、仕事等で忘れる私でした・・・ 5色はバッチリだと思います が、5色を間違って記憶していると恐いのですが・・・解説して頂けたら助かります。m(__)m

>HIROさま
モツ鍋は、卵巣まで入った本格的な濃い〜鍋を、さぁ召し上がれ!と出されてから、超苦手になりまして^^; 
せっかく、解りやすいレシピを教えていただいたので、今冬(5ヶ月後?)位に、チャレンジしてみます。
NO・602を記憶しておかなくては!! レシピ有難うございました

>MIHOさま
すっぽんの血液入りドリンクに、引っかかった私。
美味しいのですか? ユンケルもカ〜っと来るらしいのですが、それ以上と。しかも、心臓バックンバックンなるって、本当ですか?
レス遅すぎで、気付いて頂けないかもですが・・・
No.627 2006年06月13日 (火) 23時32分

 

「もっと恋せよ!乙女」
syuまま [ ] [ Mail ]
 見てますか〜?BS2だから、見られる方々は限られると思われますが、NHK総合でも再放送を宣伝してくれるってスゴイ事なのではないか?と思いました*^^*。

見られない方は、番組のサイトがいまでも残ってますし、掲示板に至っては「銭湯の娘?!」と変わらず、いまでもかきこみが続いています。

太陽君のショットもあるし、衣装さんの裏話なんかもあって、「何でも似合う太陽君」とかね♡

放送が見られない方もサイトへGO!!

さて、ネット上のえみりちゃんの番組も明日からでしたか?
楽しみですね〜*^^*。
No.597 2006年05月31日 (水) 23時00分
見てます
takayann 2[ ] [ Mail ]
 飛び飛びですが、見てます。 確かに、何着ても似合うかも… そして、コスプレも似合っていました^^;

イケメンが、オタクって得だ! オタクは大抵・・・ですよね! 女性には受け入れられても、男性にはズルイ!!という役柄でしょう・・・ 掲示板はまだ生き続けているのですね!
足?を運びましょう〜 情報ありがとうございます
No.598 2006年06月01日 (木) 00時24分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
最近はイケメンオタクも多いそうですよ〜(笑)
好きなものに萌え〜するのは体にいいんです・・マジ^^;

と、自分に都合のいいように解釈してます私f^_^;
No.609 2006年06月08日 (木) 08時15分

 

これからオーストラリア!
匿名 [ ] [ Mail ]
こんにちわ。久しぶりのカキコミだというのに、匿名で
ごめんなさい。m(_ _)m
これからオーストラリアへ出発します。太陽くんがゲイの
役で映画を撮ってきたというオーストラリアです。
でも、あの映画いつになったらお目にかかれるのでしょうね。
ま・・・気長に待つとしましょう!(笑)
では、行って来ます。

追伸:私が留守の間にビックニュース・・・なんてことが
ないことを祈っています。(笑)
No.596 2006年05月31日 (水) 20時15分

 

「痛快!環境トーク」
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
入場整理券を差し上げます、と言う方がおられます。
応募し忘れたとか、知らなかったけど行きたいわ〜
という方がいらしたら、私までご連絡くださいませ。
折り返し、詳細を案内させていただきます。

先着順とさせていただきますので、タッチの差で残念・・・ということもあるかもしれませんm(__)m 
No.594 2006年05月28日 (日) 01時53分

 

返信ハガキ
syuまま [ ] [ Mail ]
 下のスレッドの「痛快!環境トーク」ですが、<非売品>と印刷された<入場整理券>皆さん届きましたか?
1枚2名様。会場2:30、終演4:30予定とか。
太陽君の名前はなかなか大きく印字されています♡
たっぷり2時間ですね、行かれる方、楽しんできて下さいね〜。
☆エクボルサイトの動画がUPされています。
先日行われたファンクラブイベントのイチゴ狩りの動画です。
あ〜いちごが食べたくなっちゃった。
No.590 2006年05月22日 (月) 19時58分
WOW!!
takayann 2[ ] [ Mail ]
>syuまま さん
申し込まれたんですね♪ 知っている顔が映るかも知れませんね〜

参加できる方は行ってらっしゃいませ〜
指折り数えての、収録当日ですね!!
生!!太陽君を是非 堪能してきてください〜(羨ましい〜)

我が家も、プランターのイチゴが食べごろ! カラスに食べられない前に、イチゴ狩りしま〜す
No.592 2006年05月24日 (水) 10時53分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
太陽くんがゲストということですが、NHKさんですしかなりお堅い番組かと思えるのですが(A^^;)
収録中寝ないようにお願いします(爆)

参加される方は楽しんでいらしてくださいね。

いちご・・・
うちのベランダのいちごが赤く色づいてます(^-^)
そのいちご狩りで我慢するべ(笑)
No.593 2006年05月24日 (水) 19時22分

 

お知らせ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
ここをご覧になった方からご連絡いただきました。
どなたか存じ上げませんがありがとうございましたm(__)m

太陽くんが出演する番組の観覧募集のようです。
公式にもお知らせがなかったのでご存知ない方が多いと思いますのでお知らせしますね。締め切りが迫っています、近郊の方は急いでご応募してくださいね(A^^;)

NHKさんは直リン禁止なので↓のURLをコピーして、URLの一番前に半角の「h」をつけて、アドレスバーに直接入力して飛んでくださいませ。詳細は下記のURLへ

ttp://www.nhk.or.jp/event/edu/index.html
ABU未来への航海 関連イベント
「痛快! 環境トーク〜砂漠に挑むニッポン人〜 」

No.583 2006年05月11日 (木) 21時53分
おおおおお〜
syuまま[ ] [ Mail ]
 締め切りは5月16(火)往復ハガキ必着だそうです。
当日は虫歯の日ですね。お知らせして下さる方がいらっしゃるなんて、本当に「倶楽部」の情報は速くて有難いです。

お天気だといいですね〜。
No.584 2006年05月12日 (金) 20時01分
サイトで確保・・・
syuまま[ ] [ Mail ]
 この観覧の件で2日続けてサイトよりお知らせが。
15日付「こういう観覧募集は事務局でも把握しきれないからファンから教えてちょーだいね♡」
16日付「サイトで席を確保したけど先着順で同伴者4人までだよ、22日までに申し込んでね。」

おおおおお〜(と最近叫ぶ事がおおい・・・・)
確保席にすわちゃうと、右も左も太陽君ファンでいっぱいだすね。行ける方は楽しんできて下さいね〜*^^*。

No.588 2006年05月16日 (火) 20時25分
うふふ
 takayann 2[ ] [ Mail ]
>MIHOさん
倶楽部って凄いですね! 色々情報が飛び込んで来ますね〜
HN 当分これで行きます!(照れ)

>syuままさん
最近、雄叫びだらけですね〜 凄〜く、わかります(笑)

行ける方は、そして確保席ゲットされた方は、大いに盛り上がってくださいね! 前説で、拍手!とか奇声上げて!との練習があったら、照れずに、思いっきり、はしゃいで来て下さい!! 

編集で色が同じだったんで変えようと思ったら、無理でした・・・
syuままさん、ごめんなさい 一緒になってしまいまひた^^;
No.589 2006年05月18日 (木) 08時54分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板