[PR] 医療事務
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

取り急ぎ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
36時間限定なので取り急ぎご存知ない方のために

ニュースにもなってましたが、タカチャさんの『オマエ』は俺の太陽のPVが36時間限定で、タカチャさんの公式サイトにて公開されています。

いそげーー!
男と女の太陽くんがとてもいいです(笑)

タカチャさん公式サイト

http://www.takacha.net/
No.843 2008年12月17日 (水) 19時32分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
太陽くんのコメントもあるよ
No.844 2008年12月17日 (水) 19時33分

 

愛羅 [ Home ] [ Mail ]
初めまして♪いつもこっそり見てます♪

太陽くん新しくイメージキャラクターのお仕事決まったんですね♪
いつも使ってるサイトのTOPに
〔杉浦太陽さんがイメージキャラクターに〕って書いててびっくりしました☆
今サイン色紙のプレゼントもあるみたいなので気になる方サイトチェックしてみてください−。
何度も応募できるみたいなんです♪
私はもう結構応募しました☆笑

ここの誰か当たるといいですね♪

HOMEにHPのアドレス載せてます
No.840 2008年09月05日 (金) 21時53分
初めまして
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
愛羅さん

情報ありがとうございます。
まだ公式のほうにもお知らせされてないようなので、私知りませんでした。
早速プレゼント応募してきます(笑)
ここの誰かに当たったら報告して欲しいですね〜

また是非遊びにいらしてくださいね
(更新全然できてないダメダメサイトですが・・・・)(A^^;)
No.841 2008年09月06日 (土) 15時51分

 

シバトラ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今晩放送していた「シバトラ」を見ていたんですが
来週の予告編に・・・あれっ?太雄くん?
たまたま録画していたので、後で見返してみたけど
たぶん太雄くんだと思います。
来週は要チェックですね

で、もしも太雄くんじゃなかったらごめんなさいm(__)m (笑)
No.837 2008年08月27日 (水) 00時26分

 

浴衣美人!!
syuまま [ ] [ Mail ]
 ご無沙汰しております。
昨晩遅くにものすごいチャーミングな浴衣美人が深夜のTVを席巻?
石鹸?
100人の審査員中なんと97人が「超かわいい!」と認めた訳で・・・・。2位、3位をひきはなし見事優勝したのは?
はい、芸能界女装No1に輝きました!
いや、まじで可愛いかったです。たかの友梨先生もタカ&トシもびっくり!
誰もが認める第1位でした。おめでと〜〜〜!!
(杉浦陽子ちゃんよ*^^*)
No.836 2008年08月05日 (火) 23時23分
やっと・・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
今日、やっと浴衣美人を見ることができました
嫉妬するくらい美しい(笑)
太陽くんだけでなく、顔立ちの美しい人は女装しても美しいということがよくわかりました。
鏡を見てため息つくなり〜(^^;)
No.838 2008年09月02日 (火) 19時49分
おそっ!
syuまま[ ] [ Mail ]
 MIHOどのぉ〜〜〜〜
レスがないなぁ???と思っていたら、見てないから・・・
という事でござりましたか、あんな美人は早く見ないといけませんよ!!
でも、最後のガッツポーズで男になってしまったのが残念!!
最後もしとやかに喜びましょうね、陽子さん!?
No.839 2008年09月04日 (木) 22時27分
申し訳ない・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
shuままさん

ちゃんと見てからレスしようと思っていたんですが、一ヶ月も経過してたとは・・・(爆)ほんとうに申し訳ないです。

でも、先日の太雄ちゃんのドラマはちゃんと見ましたよ。オンタイムで(オンタイムでないといつになるかわからないので)(A^^;) 太雄くん、怖かったけど、よかったです〜
俳優としての太雄くん、絶対にいいと私は思うので、これからもたくさん出演して欲しいな〜と思います。
No.842 2008年09月06日 (土) 15時55分

 

一日ちがいで
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
梅雨も明けて連日猛暑・・いや酷暑が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
なんだかんだと忙しくしている私ですが21日にUSJへ行ってきたんですが、太陽くん20日に行ってたんですねぇ〜(^^;)
20日の日にUSJの公式サイトを見ていたときには、杉浦太陽がUSJに?!となっていたんですが(笑)、ブログ調整中だったのかしら?(と内情を想像してみる・・嫌なヤツ;;)(A^^;)

太陽くんのブログにもあるとおり、とっても楽しいパレードです。去年も我が家はびしょ濡れになりましたが、今年はウォーターガンで一緒に参加できるのが、子供たちにとってはとても楽しかったようです。でもウォーターガンは一つ1000円しますので二人分の出費はちょっと痛い(爆)
こうなったら、この夏何度も参加しようと心に誓った貧乏人がここに・・・f^^;

とにかく暑いので水分補給と熱中症にならないように、USJに行かれる方はお気をつけてくださいね。我が家も3時頃に帰路につきましたが、一人何リットル飲んだ?というくらい飲みました。
結果今日は胃が・・・・f^^;

No.835 2008年07月23日 (水) 00時33分

 

岩手・宮城内陸地震
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
ここに遊びにきてくださるお仲間にも、岩手・宮城方面にお住まいの方がいらっしゃるのですが、みなさん大変なことになっていないかと、とても心配しております。
仙台在住のお友達がいるのですが、みなさん元気に無事であるということがわかり、ほっとしたところです。
まだしばらくは余震も続くそうですから、まだ安心できないですね。
東北方面のみなさんには、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

天災は突然やってきますから、私も手付かずの備えに着手しないとダメだなぁと思っております。
No.834 2008年06月15日 (日) 00時37分

 

ご無沙汰しております・・・
ゆっくんまま [ ] [ Mail ]
6月12日、「深海獣レイゴー」の上映会に行ってきました。たまたま、仕事が休みだったので・・・せっかくのチャンスだからと下北沢まではるばる出掛けてまいりました。
・・・・特撮好きの方たちばかり・・・・女の方は私を含め4人ほどでした。
ちょっと恥ずかしかったですね。
みんな、太陽君のファンなのかな?
私は、太陽君のファンですが特撮も好きなのでぜひ見てみたいと思っていたので。
しかし、第1回目の上映会はガラガラでした。
12日の1日だけの上映会で4回目まで予定されてましたが・・・何人集まったのでしょうか・・・心配です。
でも4回目に監督さんのトークショーがあるといっていたので、みんな4回目にいってるかもしれませんね。
時間があれば、もう一回見てみたかったのですが〜他にも用があったので見れませんでした。
そして今日・・・夕方にVBの速報メールにイベントのお知らせが!!川崎ルフロンですってーーーー!!
電車で10分で行ける距離ではないですか〜。
いつも、買い物に出掛ける場所ではないですか〜
行きたい行きたい!!!
・・・でも、予定が入ってしまっていてどうにも都合がつかない(−−)ショックです。
こんなに近くでのイベントなのに行けないって。
昨日は、映画を見て楽しい気分になったのに今日はイベントにいけないことが残念で・・・落ち込みの日でした。
No.832 2008年06月13日 (金) 22時24分
残念でしたね・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ゆっくんままさん
太陽くんのトークショーは急に決まったのでしょうかねぇ?
私も太陽くんのブログで見て、あらー、そうなんだと思った次第で、とはいえ、大阪からではとても行ける距離ではありませが・・・(^^;)
次の機会にはリベンジしてくださいね(^-^)


レイゴーはいかがでしたか?
撮影されてから公開まで時間がかかりましたから、とても気になっていたんですけど、みなさんに見てもらえる日がきてほんとうによかったと思います。
監督さんはとても労力と(お金も?)を使われたようですからね〜 たくさんの方に見ていただけるといいですね。
特撮好きな私も、鑑賞できる日を楽しみにしています
No.833 2008年06月15日 (日) 00時25分

 

うぉーーー!!祝!ご出演
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
かなり興奮しております(笑)
明日のテレフォンショッピング、じゃなかった(あわててます;;)「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに太陽くん出演ですよーー、奥様!
みなさんお忘れなきように〜

今日のつるちゃん知ってたのに見忘れてまして、あーー、見とけばよかった・・・と後悔しております。

No.829 2008年04月23日 (水) 17時44分
本当に祝!祝!
syuまま[ ] [ Mail ]
 こんにちは〜、ご無沙汰してました〜。
今、ブログ見て、おぉ、良かった、良かった・・・と思い、こちらにとんできました。
明日は要チェックですね。
北海道からのお帰り後で本当に良かったですね。
No.830 2008年04月23日 (水) 19時50分
ご覧になりましたか?
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>shuままさん

私は仕事だったので録画鑑賞となりましたが、リビングで正座してみてました(笑) 
つるのくんも自身のブログに書かれてましたが、芸能人になったんだな〜と思ったって、「おい、芸能生活長いだろ!」って突っ込み入れそうになりましたが(^^;)、スターって感じですよね・・スター!
私も矢崎さんと同じく、のんちゃんのご飯が食べたい!と思いました。美味しそうでしたね



ところで
直リンクしていいものかどうか?と思ったので、みなさん検索でいってください。
小田あさ美ちゃんのブログに舞台稽古の合間のみなさんの様子の動画がアップされてます。太陽くんも出てますよん♪(ヤフー検索したら二番目に出てきますから〜)


小田あさ美ちゃんは私にとっては今でもコスKなんすよ・・・
↑の意味が分かる方は同じ穴のむじなですね〜(笑)

No.831 2008年04月25日 (金) 20時27分

 

おひさしぶりです
ちはる [ ] [ Mail ]
MIHO様、皆様、お久しぶりでございます。
コスモス時代、大変お世話になりました。
太陽君、太雄君、そして、みんな、
元気かな〜〜〜〜〜〜〜〜。
私は、白髪が増え、皺も増えたけど(笑)
心は今でもカッチカチやで、いえいえ
ピッチピチやで。
No.827 2008年04月13日 (日) 00時55分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ちはるさん
お久しぶりです・・お元気そうでなによりです。
私は白髪にしわとシミも増えましたわん(T_T)(爆)
でも元気に頑張ってます〜
5月には名古屋で太陽くんのムサシが復活することですし、私たちもあの頃を思い出して、若さ復活!!したいところですね(笑)
ピッチピチで突っ走りましょうか(^^;)
No.828 2008年04月14日 (月) 23時07分

 

トークショー
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
「うさぎたちのもちつき」のトークショー、テレビやネットニュースでもご覧になっていると思いますが、私がみたここは写真がたくさんあったのでアドレス書いときますね

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/22_3/

旅行から帰ってきてすぐだから、太陽くん日焼けしてますね〜(笑) で、ちょっとお疲れかなぁ?と私はお見受けしましたが(^^;) まぁ、私なら旅行の次の日はどっと疲れてるけど・・・年齢が違うって? 確かに・・・・(A^^;)
No.826 2008年03月23日 (日) 20時44分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板