[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

申し訳ございませんっ!
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今日はずっとトップに繋がらない状態が続いていたようです。
MIHOさん夜逃げしたか? なんて思った方もいた?(笑)
大丈夫です・・だまって逃げませんから〜^^;

なんだか調子が悪そうなサーバーなので移転も視野に入れて、リニュも考えておりますが、何かと忙しくゆっくりのんびり、更新もしてませんm(__)m こんなんですけど呆れないでお付き合いしてくださったら嬉しいです。
これからも宜しくです。
No.580 2006年05月11日 (木) 17時10分
はい 慌てました・・・
 takayann 2[ ] [ Mail ]
今までは、繋がらない旨だった案内が、なんと!?
アクセス制限!と出たのです〜^^; ビックリしました〜
でも、本日は無事に繋がり ホッです
No.587 2006年05月12日 (金) 22時16分

 

「痛快!エブリデイ」
syuまま [ ] [ Mail ]
 連投ですみません、ちょっとびっくりしたものですから。 
エクボルサイト更新されていました。(過去形ですのよ)
5/9日の朝に5月9日AM9:55〜「痛快!エブリデイ」に出演しますよ〜というお知らせ。つまりニュース更新。
でも5/10付けでそのニュースはもはや削除されていました。いやいやいやいや、はやっ!!
どなたか見られましたか〜〜?
太陽君、ずっと出てたみたいなんですが?
ちなみに”スカイ”さんの方にはまだ出てますからね。
見たかったなぁ〜「痛快!エブリデイ」
No.576 2006年05月10日 (水) 19時33分
だんだんと怒りが・・・(笑)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
確か前日に公式サイト見たときは更新されてなくて、当日友人からのメールで「へ?」となりました(>_<) その日に更新されていたのかしら? ほんとにもう・・ぷんぷん。

見たかったな〜関西ローカル番組なのに…
No.578 2006年05月11日 (木) 17時01分
ヒストリーだ〜、、、
syuまま[ ] [ Mail ]
5/9日の朝に更新され、10日に削除され、11日にヒストリー更新に既に記録されておりました。
早い、速い、もうヒストリーさ、確かにね。
No.582 2006年05月11日 (木) 19時54分
な 何ですと?
 りどりあす[ ] [ Mail ]
>syuままさん
ホントですか? あんまりです:-< こちらは見れませんが、せっかく見られる地域の方から、情報頂けるのに〜
当日は無理です。 皆さん、暇じゃないんです。 それでも楽しみにしているのに〜ですよね! ファンは首を長くして待ってるのに・・・

>MIHOさん
このHN被ってたら、教えてくださいませ。その時は、編集で変えますので、ご指摘宜しく御願い致します。
MIHOさんも見れなかったのですか? かなりのお怒りですよね!あ〜 熱烈なファンの為に、せめて前日には発表して欲しいです〜
No.586 2006年05月12日 (金) 21時18分

 

VBメッセ・・・かな?
syuまま [ ] [ Mail ]
 5/4付けの日記です。
太陽君を含めたまわりのお友達がほぼ全員風邪でダウン中。
誰かが原因で感染したらしい・・○キ○ョ〜!!(小梅太夫)みんなも気をつけてね〜と最後はファンへの気遣いで終わってますが、まだまだ寒いから油断禁物ですね。
ようやく開花宣言が出た北海道からでした〜。
う〜さぶい!皆さんのところはいかがですか?
No.574 2006年05月08日 (月) 20時51分
誕生日おめでと〜ございます
syuまま[ ] [ Mail ]
5月6日みみさん誕生日おめでとうございます。新潟の気候はいかがですか?
5月9日HIDEKAさん誕生日おめでとう!!
また新たな気持ちでステキな一年が過ごせますように・・・。
太陽君、明日で25歳と2ヶ月です。風邪は治ったかな?
No.575 2006年05月09日 (火) 20時42分
syuまま様
みみ[ ] [ Mail ]
メッセありがとうございました。
MIHOさんもお久しぶりです。仕事を始めてから、思ったより忙しくなってしまい、ずっとロム専でした(..+)
今、メッセージを見つけてとてもうれしかったです。
気候はですね〜こちらも暖かくなるのが遅く、まだヒーターを出したままなのですが、今日はいきなり30度越えまして・・・ったく極端すぎるって(怒)新潟は、イメージより暑いところです。夏が恐ろしい・・・
また、よろしくお願いします。
No.577 2006年05月10日 (水) 21時51分
今さらながら・・・f^_^;
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
みなさんお誕生日おめでとうございますぅ。
ほんとうに幸せいっぱいの一年でありますようにお祈りしております。いつまでもみなさんとともに歩んでいける太陽倶楽部でありますよーに頑張ります(笑)てへっ(と、可愛こぶっとく)(爆)

大阪は今日は肌寒いです。
でもいつもならすっかり半袖の季節ですから、今年は・・いや今年もかな?やっぱりちょっとおかしい感じはしますね。
風邪をひいているという方が多いですね、みなさんこじらさないように気をつけてくださいね。
No.579 2006年05月11日 (木) 17時06分
ようやく桜満開*^^*
syuまま[ ] [ Mail ]
>みみさん
レス有難う。働くって大変ですよね。私も4/1から再就職するハメになってしまい、でも残業のない職場なので、ちょくちょくMIHOさんに迷惑かけながら「太陽倶楽部」におじゃまさせてもらってます。
寒暖の差が激しい新潟なんですね。これからも宜しくお願い致します。まだヒーターを完全オフに出来ない北海道でした。
>MIHOさん
天気が悪いと気分も滅入っちゃうよね。太陽君も風邪でダウンだったみたいだし、夏に向けて頑張ろ〜。
No.581 2006年05月11日 (木) 19時51分
あ!有難うございます〜
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>syuままさん
HIDEKA 最後のレスにします!
この年齢になっても、お誕生日おめでとう!って嬉しいものですね〜♪有難うございます。 本当に良い一年になると良いな〜 

>MIHOさん
有難うございます!凄く嬉しいです。Wでおめでとう頂いちゃって、もうもう嬉し涙が出てしまいます。
太陽倶楽部は素敵なところです。かなり癒されました。太陽君ファンですが、太陽君のことだけでなく、人としての輪が優しく、温かい場所です。参加出来て良かったです!
HIDEKA 最後のレスにします!
No.585 2006年05月12日 (金) 21時06分

 

ご無沙汰してます
みい [ ] [ Mail ]
MIHOさん、お久しぶりです
1年以上ぶりの書き込みですが、覚えてくれてますか?
既に廃人化去れてるとは思いますが…(苦笑)

つい最近、エクボルのCDを聴いてたらMIHOさんにサイトを思い出して今日は思い切って書き込みしに来ましたよん♪
あの頃は、次男の事とか色々な思いが駆け巡りなからも辛い日々で、エクボルの歌を聴きながら励まされてましたからね…
今では次男の目覚しい成長に目を見張る位で(笑)
兄弟共々、ウルトラマン大好きですよ

太陽君、太雄君の^^今後の活躍も楽しみです
No.571 2006年05月03日 (水) 21時10分
お久しぶりです!
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みいさん
覚えてますよぉ!忘れませんって(しかし最近物忘れもひどいのですが 笑)
ご家族みなさんお元気なようでよかったです。
人生色々ありますから、自分が元気でないと好きなこと(趣味なんかも)やりたいことも出来ないというか、そんな気分にはなれないものです。
またこうやって思い出してもらえて、書き込みにきてくれたこととても光栄です。またよかったら時間があったら、遊びにきてくださいね。
最近はまった〜りと遊んでいます^^;
更新もさぼりすぎです(A^^;)

リニュも考えてますけどそのうちに。。。f^_^;
頑張ります(笑)
No.572 2006年05月05日 (金) 15時35分

 

「ポチたま」
syuまま [ ] [ Mail ]
 サイト更新されています。
5/26(金)19時より「ペット大集合!ポチたま」に出演。他に再放送もあり。
皆さん、要チェックですね*^^*。
No.567 2006年04月28日 (金) 20時57分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ポチタマは二回目の出演かな〜
太陽くんは犬好きのようだから前回の時も動物と接っしている太陽くんの笑顔がとても素敵でした(*^^*)
今回もまた楽しみです。

そーそー
昨夜の真夜中、関西テレビを見ていたら「旅っきり!」の番宣が流れていて、太陽くん見れちゃいました。共演は国生さゆりさんで、お姉さんに色々教わったという感じにみえたけど(笑)
30分でずっぱりという感じには見えたんだけど、こりゃ30日、絶対に見逃せませんわ。
それからNHKの再放送の「もっと恋セヨ・・・」は、見たことない方にはお勧めしたいけど、BSの放送か・・・ 見れない方もいるよね・・・残念。
No.569 2006年04月29日 (土) 07時50分
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
syuままさん
かわいい〜太陽君に会えそうですね〜 再放送もチェックしました〜 有難うございます。 楽しみだわん

MIHOさん
BS見れるので、是非「もっと恋セヨ・・・」を見たいと思います。太陽君は第2週目の放送ONLYでしょうか? 微妙な時間で、ビデオ録画しにくいんです… 仕事で、見れない時間だし… また、情報お知らせ頂けたら嬉しいです!

「旅っきり!」は、東海TVは別の旅番組です… 残念
見れる方は、たっぷり太陽君の笑顔を堪能して下さいますように!!
No.570 2006年04月30日 (日) 00時31分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIDEKAさん
カメれすですいません。
もっと恋セヨ・・・の太陽くんは2週目だけだったはず(私の記憶に
よればですが・・・)(A^^;)一番危ないか?!(爆)
No.573 2006年05月05日 (金) 15時37分

 

「ミッドナイトスパ」
syuまま [ ] [ Mail ]
 太雄くん作詩・作曲の「ミッドナイトスパ」が期間限定で「銭湯の娘?!」HPサイトで試聴できます。
フルコーラス聞けます。今後はCDデビューできるよう頑張りますとか・・・・。
応援メッセージは今も続いており、プロデューサー様から感激のメッセージもありました。
いい唄ですよ。
       ↓
http://mbs.jp/sentou/index2.html

この分だと本当に続編なりSPがあるかもしれませんね。
No.564 2006年04月23日 (日) 16時09分
聞きたい
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
syuままさ〜ん
昨日、タカオ〜暮らしの広場を覗いて、視聴〜♪。甘かった…
バラコンポに音関係繋がれていて、聞けな〜い(泣)
はぁ〜普通に聞けるようにして〜誰か〜って感じです。
エクボルも、聞けないんですよ〜画面ではしゃべってるのに〜 読唇術身につけなきゃ状態… 最近ついてない私…

「銭湯の娘?!」続編、SPありそうですね〜 やってね〜
No.566 2006年04月23日 (日) 19時46分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
とっても楽しみ(^-^)
太雄くんのメッセージ(公式)だと着メロにもなったの?
・・・・・・
自分で調べてきますf^_^;
No.568 2006年04月29日 (土) 07時42分

 

みなさん、元気でっか〜
HIRO [ ] [ Mail ]
久々にHP開いたら、花見のコメントがたくさん入っていて
とてもうれしかったです(><)ウエ〜ン
宮城はやっと桜が咲いてきて、梅と桜が同時に咲いています
syuままさんは、北海道だったんですね〜
もうすぐ、桜、syuままさんのところに届くと思うので
ジンギスカン用意して待っててね(∂<)
HIDEKAさんもコメントありがとうございます
この間、春が来たと調子に乗り、娘のマネをして
乗馬したのはいいんだけど、初めての乗馬で落馬して
今は、おしりがジンジンと痛んでおります
春はついついウキウキムードになる私
携帯の画像も新しい太陽君に変え、携帯開くたんびに
ニンマリ〜( ̄∪ ̄)
早くイベントのCDが届かないかとひたすら待っている
毎日です^^
これからも、みなさんヨロシク〜
No.558 2006年04月19日 (水) 17時50分
元気です
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
大阪も例年より寒いですよ。
少し遅咲きの桜はまだ咲いてるしね。
今年は全国的にそうなのかな?
暑いのも嫌ですけど、寒いのも困りますね〜
体調の管理も大変ですけど、元気にCDを待っててくださいね(^-^)
こちらこそヨロシクです。
No.560 2006年04月20日 (木) 19時28分
桜はさ・・・かない;
syuまま[ ] [ Mail ]
HIROさん
 おしりは大丈夫?乗馬なんてステキですね。
北海道はまだまだ寒いです。あと一週間で咲くかなぁ〜?
イベントのCDが届いたら感想聞かせて下さいね〜。
>MIHOさん
 HVは7号です!(ってしつこいぞ、自分!)
MIHOさん、時々思いっきり笑わせてくれますね。
頼りにしてますからね、管理人さま♡
No.563 2006年04月22日 (土) 22時25分

 

メッセージ更新
syuまま [ ] [ Mail ]
 エクボルサイトとVB双方で更新されています。
出身の岡山でロケだったり、自分磨きにジム三昧だったり。
少し、自分の為の時間が取れるようになったようですね。
ちょっとたくましい太陽君が見られるかもしれませんよ♡

DVD届きましたよ、ええ届きましたとも。
まだ見れてませんが。津軽海峡超えは未だに一日を要する日本の宅配事情でございます。遅れるのはかまわないんだけど、送料が高くなるのが一番のネックだわ。
No.554 2006年04月14日 (金) 22時28分
自分磨き♪
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 自分磨きは、良いことですね! ジムで鍛え、5kg筋肉で増量が、目標!! 是非、そんな太陽君に会いたいですね〜
期待して、待ってます。
ウルルンの時のように、魅力的な肉体(文字にすると卑猥ですね^^;)で、少し大人な太陽君!に会えるのを楽しみにしてます♪

ブギのDVD、見れません。PS2でしか見れない状態なんですが、見れない!!PS2に対応してないのかなぁ〜><
10000台という、レアなPS2、ビデオボードを入れないと見れないんで…
友人に頼んで、見れるように焼いてもらうようかも・・
皆さんは、PS2で見れますか?
見れるなら、はずれなDVDですが、見れないなら、そういうプレスなんですよね… 参ったな〜
No.555 2006年04月18日 (火) 13時01分
ニュースも更新
syuまま[ ] [ Mail ]
 4/30(日)9:30〜10:00放送
KTV(←どこ??)「旅っきり」出演だそうです。
旅番組ですが、どうもカップルでの旅らしいですよ。
相手は誰かなぁ〜〜〜〜?????
 4/22(土)ヒーローヴィジョン発売
セブン&○イから「予約しませんか?」メールが届いていたので、素直に予約してみました。
毎号のように話題を提供しているヒーローって太陽君以外いないんですよ。皆さん連続登場回数、数えてみましょうか?

>HIDEKA隊員
 PS2は私もよくわからなくて子供達に聞いたら「DVDはこっちのメモリーカードだよ。」と言われて言われるがまま。
それっきりもうわかりません。すま〜ん^^;。
No.556 2006年04月18日 (火) 19時43分
KTV
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
syuままさ〜ん
KTVは関西TVらしい。あるあるも放映してるから、フジTV系列かも。また、新聞見て、旅っきりが東海でも放映されてるか、チェックしますね!
お子様、syuままさんともに、有難うございます〜
PS2のメモリーカードもチェック済みです。見れないです><
DVDプレーヤー買うか〜 PCに、HDと一緒に増設する予定だったのですが…先に、普通に扱えるDVDプレーヤーかも。
でも、そうすると、ウルフェスの太陽君のコメントがあるDVDばかり、見ることが続く嬉しい&恐怖の日々になりそうです〜 だって、息子のなりきり劇場付きですもの(苦笑)
ブギは何時お目にかかれるやら…状態かもです(大泣)
No.557 2006年04月19日 (水) 00時16分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>shuままさん
HV・・確かに太陽くんは登場回数多いですよね。
私実は創刊号から全部持ってますが(笑) 今度数えてみようかな〜。確か9号ぐらいでしたか? 須賀っちが表紙の・・は出る予定が出なくて・・・諸事情があった時期ですf^_^; その時だけ買わなかったのですが、その号だけないのがどうしても許せなくて、2年遅れくらいで購入したバカちんです・・私^^;
私の生活にヒロビは無くてはならないものになってます(爆)

>HIDEKAさん
PS2で見れないソフトがあるとは聞いたことがありますが、市販のDVDを見れないのは残念ですよね。これから購入されるならHDDレコーダーを買われることをお勧めしますが、どうしても予算の都合があるならDVDプレーヤーだけなら安いものが出てますよ。
最近のものは安くても結構性能がいいのではないでしょうか。

KTVは確かに関西テレビです(笑)
東海のほうで放送があればいいですね。
No.559 2006年04月20日 (木) 19時25分
諸事情は7号
syuまま[ ] [ Mail ]
>MIHOさん
 HVはね全部そろえてました。時には2冊とか(爆!!)
諸事情で須賀っちの表紙は7号なんですが、ちゃんと出てますよ。何故ならHVは「季刊誌」だから・・・・。
だから、間に合ったんですよ。7号はP52ですよ。
お帰りなさい、杉浦君!!ということで・・・*^^*。
小さい記事も入れたら、ひょっとして創刊号以外はほぼ毎号かもしれませんよ〜ん。
No.561 2006年04月21日 (金) 20時47分
ま、まじっすか?( ̄▽ ̄;)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>shuままさん
昨日本の整理したのでHVの表紙見て7号だった・・・と思ってました(笑)
しかし購入してから内容を読んだことがなかったのでヾ--)オイオイ
太陽くんの記事があったことは今の今まで知りませんでした。
そういう方が多いのでは?
後で記事確認してみますf^_^;
ありがとう!
No.562 2006年04月22日 (土) 09時54分

 

わが歌ブギウギ の DVD 届きました〜♪
 HIDEKA [ ] [ Mail ]
発売日より少し早く、本日午前に受け取りました。
まだ、DVDは見てませんが、予約特典の写真を見ました♪
とっても、素敵です〜 是非、予約され、特典付きの方は、
何はともあれ、特典写真をご覧下さい!!
良い、男!の太陽君です。 ちょっとたそがれている雰囲気。 
舞台を拝見出来てないので、どんなシーンか分かりませんが、DVDでチェックするのが楽しみです。
あまりに、嬉しかったので、皆様のお手元にも届いたかしら?&まだの方は、特典を是非、今まで以上の期待大!でお待ち頂ければ!と思います♪
No.551 2006年04月11日 (火) 16時26分
まだだも〜ん・・・・
syuまま[ ] [ Mail ]
 ふ〜ん、もう届いたんだ東海支部。どうせ北海道は田舎だも〜ん(ぶちぶち:--:)
コスモスでも見よっと!
No.552 2006年04月11日 (火) 20時30分
うちも昨日に
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
DVD届きました。
すっかり忘れててf^_^; 一日早かったのね?
特典写真はみんな同じなのかな?
こんなんで・・・と書きたいけど、みんなに届いてからのほうがいいですよね。また今度にします(笑)
DVDもまだ見れてないけど、大阪の舞台とは違った英介さんになっているのか、楽しみです。
No.553 2006年04月12日 (水) 14時55分

 

SKYサイト
syuまま [ ] [ Mail ]
 SKYさんの太陽君の写真が更新されています。
なかなかGOODな写真でドキっとする事間違いなし^^;。
前回までの写真は「愛・地球博」のメディアパスにも使われてましたが、いろんな写真を順番に並べると(やってませんが←おい!)確かに25歳の太陽君がそこにいるようです。
ウルトラ**スモスから5年。太陽君もすっかり先輩ウルトラマンなんですね・・・・。しみじみ・・・・。

*バンピンTシャツのお知らせ
タカオくんのバンドのTシャツが通販で購入出来そうです。
詳しくは↓を見てね!3/29日分のブログだよ。

http://ameblo.jp/b-b-scarab/day-20060329.html

問い合わせに対して、とても丁寧でフレンドリーな回答が来ます。感激するくらい・・・・。(単純に私がまぬけなメールを送信するからだけの事かもしれませんが^^;)
No.546 2006年04月09日 (日) 22時31分
かっこいい〜
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
色気たっぷりの写真です。VBで過去のサイトの写真と比べたら、男25歳!!って感じになったかな〜と思いました。
コスモスから、5年。ですか…
私や息子にとってはまだ1年強ですけど(笑)
メビウスのCDゲットです。TVじゃ、太陽君の声母子して聞き取れなかったです(><)今週末、再トライしてみます!!
皆さん、どうでした?
息子は、すでに1回聞いただけで、さびはバッチリ、ところどころは歌詞でハミングで殆ど歌ってます。子供は凄い。
私は、音でうろ覚えのみでした…(本職良いのか?)
No.548 2006年04月10日 (月) 09時27分
見てきました〜
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
オトナな男はんになつりりある太陽くんですね?(笑)
先日の土曜日から始まったウルトラマンメビウスを見ていて、初々しかったムサシな太陽くんを思い出していました。五十嵐くんだったけな? には悪いけど、太陽くんのほうが好きだ(笑)
太陽くんにもムサシでない別の役がらでゲスト出演して欲しいですよね〜

バンピンのライブにはいけないけど、せめてTシャツくらいは買ってみようかしらん? 年を考えろって?(爆)
No.550 2006年04月11日 (火) 00時20分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板