[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

クスクス最終回!
syuまま [ ] [ Mail ]
 3/18をもって中京TV「クスクス」太陽君のお釜の供の旅は最終回を迎えたようです。今回はスペシャルで”ごはんの供ハンター”が3人、九州に揃い踏み?
”WウルトラマンにリポビタンD”だよ!という紹介がどこかに^^;。
詳しくはHPをご覧下さいね〜。
     ↓
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/

ディレクター日誌も本田アナ?の楽屋裏情報?もお見逃しなく♡
No.508 2006年03月19日 (日) 00時24分
本当に豪華でした〜
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 太陽君、メチャ頑張ってましたよ〜
良い笑顔でした。他の二人も、船酔いに苦しみながらも・・・
お疲れ様〜太陽君!!

来週で、クスクス事態が、6年の終止符を打つそうです。
最終回は、ネクサスのカレです。(ご飯の供)

とっても、寂しいです。 太陽君に会えないんだな〜土曜17時・・・

また、落ち着いたら、レポします。

>syuままさん
もう、めちゃめちゃ蕩けますよ〜 頑張ってましたし、とっても良い笑顔でした〜 
3人の誰よりも、美味しく食べ、コメントも素敵でしたよ♪
本田アナと宮崎さんが、両手に花になってくれたり。
とても、愛されてるな〜太陽君!!と思いました。
シッカリ、「さすがウルトラマン」って地元のバナナまんにいわれてましたよ〜
No.509 2006年03月19日 (日) 14時05分
ネクサスに反応してしまった・・・(A^^;)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIDEKAさん
ネクサスのカレって、こもんくん?それとも憐くん?(A^^;)
まさか溝呂木なんてことはないよね〜(笑)
No.516 2006年03月24日 (金) 00時16分
ネクサス
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>MIHOさん
私は、ネクサスを見てないので、良く分かってませんが、
こもん君役の、川久保君だと思います。
ネクサスに変身する子です!
が、太陽君が出ないので、チェックせず、見逃してしまいました…
そして、すったもんだで、TV&PCとは22日より、縁遠く、楽しみな「太陽倶楽部」も、
やっと復帰致しました。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
No.521 2006年03月27日 (月) 02時27分

 

ケーキの写真
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
イベントで用意されたバースデーケーキの写真をいただきました。
えっと・・・お名前紹介してもいいのかな?(A^^;) 
聞くの忘れましたのでよろしかったらご本人名乗り出てください(爆)
掲示板内に画像アップが出来なかったのでサイトへ転送しましたので↓のアドレスをクリックしてご覧になってくださいませ。

http://www.taiyo-club.com/sozai/2006cake.jpg

美味しそうですよ〜(^-^)
No.506 2006年03月17日 (金) 01時01分
はぃなv
あみ[ ] [ Mail ]
OKですよ〜☆

‥て言う前にHIRO様が公開してくださった(笑
No.518 2006年03月24日 (金) 23時27分

 

明日の銭湯の娘
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
アユムくんからのメールによりますと(笑)
明日(3/16)の銭湯の娘ですが
ワールドベースボールが放送されると
16:30〜の放送に変更となるようです。
延長した場合は3/17(金)10:25〜

ビデオ録画で見ている方は要注意ですね。
私も明日は録画組なので両方の時間をセットしていきますわ^^;

ファンクラブに入ってない方もいると思いますのでお知らせしておきますね。
No.503 2006年03月15日 (水) 18時45分
どっちもはらはら^^;
syuまま[ ] [ Mail ]
 結局16:30〜の放送でしたね。アユムのCDデビューの話がメインかと思ったら、全然出て来なくてあれっ??
来週に持ち越しでしたね^^;。
 13:30に見た野球もなかなかの試合で、結果はとっても残念でしたが、イチロー選手のかっこよさにしびれていました。次回こそ頑張れ!ニッポン!!
No.507 2006年03月19日 (日) 00時12分

 

行ってきましたいちご狩り
HIRO [ ] [ Mail ]
久しぶりのカキコです。バースデイ・イベントに朝4時起きで参加しました。4時起きにはさすがの太陽君もビックリしてましたけどね。5分遅れで東京駅出発し、途中で現地集合の方を拾いいちご狩りへ・・・・
農場では2人がお出迎え。特に太雄君がいちごにパクついてました。その早さといったらお見事でした^^
私は、バスの1号車で農場から観音崎まで2人がバスに15分ずつ同乗し、真後ろに太雄君が座り声が頭の上を通過
銭湯の娘の撮影秘話など話してくれ、26日には渋谷でライブをするそうなので、参加できる方はぜひ・・・・・
ホテルに行ってからも忙しく、バースデイケーキのろうそくを吹き消してから、退場!
そして、写真撮影に入りおのおの3ショット撮影しプレゼントを渡し、2人からの手紙とプレゼントをもらいました。
手紙の内容は、本当に2人の個性が出てましたね♪
写真撮影が終了してからは、2人が1人1人にケーキを配ってくれて、そこで一言コメントして、係りの人から休憩のため退場だったんだけれど、太陽君が「僕たちは大丈夫なので
このまま続けます」と言ってくれ(さすが〜)トークショーが始まりました。
今回のイベントは楽しかったけど、太陽君・太雄君はもっと話をしたかったみたいで、物足りなさそうでしたね
移動の時間も長く、参加された方もたいへんだったと思うけど、太陽君・太雄君が一番たいへんだったと思います。
私たちファンに対して、太陽君・太雄君がどのように思ってくれているのか、どれだけ大切にしてくれているかが見えた
イベントでしたね。
うちでは、息子が大ファンでそのうちに私もファンになって
イベントに参加していましたが、2人に巡り会えた事に感謝です。
今回は、息子が2月に誕生日のこともあってプレゼント代わりに参加したのですが、初めてケーキを食べさせたのですが
同じテーブルの皆さんが、息子のケーキデビューを一緒に拍手で祝ってくれて、とてもうれしかったです。
Cテーブルだったみなさん、ありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。
No.501 2006年03月13日 (月) 19時55分
おつかれさまで〜す☆
あみ[ ] [ Mail ]
楽しかったですね〜*^▽^*
今日1日中、余韻が残ってて、ず〜っと「逢いたいよ〜」って唸ってました;
岐阜から来たかぃがありましたv
イベは初参加だったのですが、仲良くしてくださって本当感謝です☆
改めて、ありがとうございました♪
No.502 2006年03月13日 (月) 21時26分
楽しめたようでよかったです
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIROさん
レポありがとう〜
太陽くんと太雄くんの愛が見えたようで(笑)、ほんとうによかったですね。私は行けなくて残念というよりも、杉浦兄弟の一生懸命な姿に心打たれました(爆) いや、マジで。
しばらくイベントはない・・ということですから、いい思い出になってよかったですね。
またいつかきっと楽しい集いがあると信じてます。

>あみさん
楽しく過ごせたようで安心しました。
例の件、もうちょっと待ってくださいね(A^^;)
No.504 2006年03月16日 (木) 00時29分
美味しそう♡♡
syuまま[ ] [ Mail ]
>HIROさん
 初めまして、そしてイベもレポもお疲れ様、有難うございました。
お子様連れで朝4時起きは大変でしたね。でも行っただけの甲斐があったようで、読んでいてとても充実した内容が伝わってきました。
それに息子さんのケーキデビューが大好きな杉浦兄弟のバースデイイベントだなんて、一生忘れられない素晴らしい思い出ですよね。
 もうしばらくイベントはないそうですが、次回がまたまた楽しみですね。
(HIROさんは26日、行かれるのですか?)
>あみさん
 良かったねぇ〜。初めてだし一人だしって、どきどきしてたのが、夢のよお??
で、イチゴのお味と太陽君のお話はいかがでしたかん?
No.505 2006年03月16日 (木) 14時56分
心温まるレポ♪
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>HIROさん
初めまして。心温まるレポ、有難うございました。
凄く、楽しかったようですね〜幸せそうです〜
息子さんも、ケーキデビューが、エクボルのお二人と一緒なんて、幸せですね〜 

>あみさん
岐阜から参加した甲斐がありましたね!良いな〜
写真&レポ有難うございました。
幸せ満喫していらしたようで、羨ましい〜です(笑)
No.522 2006年03月27日 (月) 02時33分

 

今日はイチゴ狩り*^^*
syuまま [ ] [ Mail ]
 今日はイチゴ狩りですねぇ〜。参加されてる方は今頃メロメロ状態であろう・・・と容易に想像はつきますが^^;。
杉浦兄弟の指が心配じゃのぉ〜・・・。

さて「エクボルサイト」アップされています。
太陽君、誕生日は”幸せで最高な一日”だったようです。
3/20(月)TV東京「にっぽん漁師列伝」出演
太雄くん
3/8発売「ザ・テレビジョン」P70”TODAY'S FACE”
のコーナー
3/29発売「男優倶楽部」

スカイサイト情報
3/11,18 中京TV「クスクス」
       ↓
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/

ディレクター日誌に飛んでみて下さい、太陽君の食いしん坊ぶりが伝わってきます*^^*。

先週くらいから”スカイサイト”での太陽君の位置が一番上になってます。公式サイトでの扱いだから、こういうのって
”より以上の待遇改善”も勿論伴うものなんでしょうか?
そうですよね?きっと!ファンとしても嬉しいなぁ〜♡♡
No.499 2006年03月12日 (日) 12時31分
昨日はイチゴ狩り^^;
syuまま[ ] [ Mail ]
 昨日イチゴ狩りに参加された方々いかがでしたか?
北海道は真冬に逆戻りしました。一面銀世界で積雪5cm。
まるで「ナルニア」の冬のよう。最高気温氷点下2℃です。

 さて昨日の追記です。エクボルサイトより
 3/18 中京TV クスクス
「太陽の出演はこれが最後です。」とのお知らせです。
東海支部隊員の皆様、太陽君の勇姿、しっかりと目に焼き付けて下さいね。
スタッフさんみんなに可愛がられていたから、皆さんも残念がっている事でしょう。(特に3人のキャスター様?^^;)

太陽君「重いお釜の旅」本当にお疲れ様でした*^^*。
No.500 2006年03月13日 (月) 14時21分

 

お誕生日おめでとう!
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
初めて太陽くんにおめでとうのメッセージを送ってから、あれから4年が経ったことになるんですね。
実を言うと4年もこのサイトが続くとはあの頃は思ってなかった(笑)
コスモスが終わって太陽くんにテレビや映画で会えなかったら・・・なんてことを考えてましたf^_^;(ごめん) でも今では兄弟揃って応援できていることに私自身幸せに感じています。
25歳・・・色々と考えなければいけない年齢になりつつありますね。これからも太陽くんらしく、自分の思う道をすすんでください。色んな役に挑戦してほしいし、私は大丈夫どーーんと受け止めます(笑)
ほんとうに太陽くんのことを思ってくれるファンなら、太陽くんの信じる道は否定しないと思うしできないと思う。これからも太陽のような笑顔を忘れないでください、みんなそんな太陽くんが大好きだから。
また一年素敵な一年になりますようにお祈りします。ガンバレ!
No.490 2006年03月10日 (金) 00時00分
HappyBirthday to太陽kun
そら[ ] [ Mail ]
私は、MIHOsanファミリーになり
 エクボルファミリーになり 1年になります
去年は、東海地区のお仕事も多く なんだか身近に感じた年でありました そして ファミリーの皆さんと
楽しく太陽kunの話しができ 最高の時間を過ごせました
みんな住んでいるのはバラバラだけど 顔も知らないけど
こんなに楽しく話せるなんて 太陽kunのおかげ
っん! 逆か 太陽kunがいるから ファミリーに会えました ありがとうございます
今年も いろんな太陽kun見せてくださな 応援してますよ
でも 健康が1番ですから お体は大切に
いつまでのも 光り輝く太陽kunであって下さい

『ペンダントヘッド』 届いたんですよ
やった〜 です 宝物にします
No.494 2006年03月10日 (金) 01時02分
「誕生日おめでとう!!」
syuまま[ ] [ Mail ]
 いよいよ25歳ですね。四半世紀を生きるという事、男として25歳を生きるという事・・・・。
ファンとしては、これからまたどんな太陽君が見られるのか、楽しみでたまりませんよ。
役者としての表現は無限だから、益々自分に”磨き”をかけて、いろんな可能性にチャレンジできるといいですね。
人間だから凹む事もありますよ。でもどんな時にも応援してくれている人がいる事を思い出して下さいね。
(ムサシがコスモスに"光"をあげたように*^^*)
MIHO隊長の力強い言葉通り、どんな役でもど〜〜んと受け止められる「太陽倶楽部」です。
自分を信じて、思い出深い一年になりますように、心からお祈りしています。
>MIHO隊長
 誕生日メッセージ、0時に送信しようと頑張ってました、実は^^;(爆)
でも23:45に果てました。
で、今朝見てびっくり!!0時ぴったりにメッセージだ!!
やっぱり、4年続くだけの理由があるんですね。
これからも頼りにしています。
No.495 2006年03月10日 (金) 09時47分
☆ CONGRATULASTION!!  太陽君 ☆
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 太陽君 お誕生日おめでとうございます☆
皆さんに、伝えたいこと、沢山すでに伝えて貰ってます。
どんな時にも、ポジティブに、無理せず進んで下さい。
太陽倶楽部の皆、MIHO隊長の言葉通り、どんな役の太陽君でも、しかっりと受け止めます!
だから、ご自分の精一杯の能力を生かして、役者「太陽」で有り続けて下さいね!
25歳。男として『 飛翔 』の年齢です。
沢山の顔の太陽君を見せてくださいね!
辛い時、笑顔ばかりでなく、しんどい顔を見せても良いんですよ。
等身大の太陽君が、大好きです。
それでも、太陽君がしんどい時、倶楽部の皆は、心から、どんな太陽君でも、応援してる!どんな太陽君でも会いたい!って思って居ることを、忘れないで頂けたらとっても嬉しいです。
syuままさんの、ムサシがコスモスに"光"をあげたように。
 
"光"であり続けたいと思います

無理せず、今年1年を良い年に、そして『 飛翔 』されることを心よりお祈りしてます。

息子(7歳)より。
「太陽君、お誕生日おめでとう!いつか会える日を楽しみにしてます!良い1年になりますように!(手を合わせてました)」と今朝承りましたので、お伝えします。

素敵な1年になりますように!おめでとうございます♪

>MIHO隊長
凄い&さすがです!脱帽♪0時ジャスト!!
私も、睡魔に負けました・・・「太陽倶楽部」に参加出来て幸せだと、思います。
これからも、頼りにしてます。宜しく御願い致します

>syuまま隊員
4年も続くはずだと、私も思いました。
隊長さすがですね!ホントに♪
私は記憶が残ってるのは23:15頃かな〜(汗)
No.497 2006年03月10日 (金) 10時42分
Happy Birthday!
まーきゅりー[ ] [ Mail ]
25歳のお誕生日おめでとうございます。
私が25歳の時何をしていたか???太陽くんは、とても充実した時を過ごされていると思います。役者を続けるうえには、きっといろいろな悩みもあるのでしょうが、私達はいつでも応援しています(^^)自分の信じる道を進んでください。私達はそんな太陽くんを応援します♪お体に気をつけて頑張ってくださいね。

>MIHOさん
ご無沙汰しております。
←イチゴ♪イチゴ狩りには行けないので、気分だけでも嬉しいです。行かれる方は楽しんできてくださいね。
No.498 2006年03月10日 (金) 10時45分

 

「ビートキッズ」
syuまま [ ] [ Mail ]
 本日午後10時より「ビートキッズ」がNHK WOWOWで放送予定です。
Ex.Boldが「ブラックフェニックス」というバンド名で出演されています。
加入されてる方は、どうぞお見逃しなく*^^*。
 それから7日(火)の夜間、太陽君が関西TV?で
大阪公演の「マンマ・ミーア」の宣伝をしていたらしいのですが、どなたかご覧になれましたか?
No.488 2006年03月09日 (木) 09時11分
バッチシ!
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
録画しました(笑)
情報ありがとうございました〜。
まだ見てないんですけど、またゆっくりと鑑賞します。
映画館で見れなかったので楽しみです(^-^)
No.491 2006年03月10日 (金) 00時08分

 

イチゴ狩り
あみ [ ] [ Mail ]
旅行会社さまより『旅のしおり』が届きました☆
参加される方〜ハィ挙手〜(・ω・)ノ゛
ねぇAバスの席のグループ何組になりました??
もし席近かったら嬉しいなと思いまして(*−ω−*)
さしつかえなければ教えてくだぱいvv
よろしくです☆

あと5回寝ればイベか‥(人*∪ω∪*)
楽しみですね〜♪
ちゃんとしっかり目に焼き付けてバッチリ☆レポしますからね〜♪
参加できなかった方も参加した気分になれる位の楽しい感想お伝えしたいと思って張り切ってます(・∀・)vブイ
もしよかったら〜期待しないで待っててください<(_ _)>

旅サラまだ観てまへん↓↓↓
明日時間できたら見るつもり♪
はぅ〜早く見たいのぅvv
No.486 2006年03月08日 (水) 01時11分
もうドキドキ?!
syuまま[ ] [ Mail ]
 あみさん、こんにちは。
いよいよ今週末だねえ〜。いいなぁ、楽しんで来てね!!
もうめちめちゃレポ楽しみにしてますからねぇ〜。
「旅のしおり」ってどんな感じ?今度教えてね。
「旅サラダ」はねぇ、秋田ロケより何故か最初の登場シーンから居酒屋の紹介のとこばっか見てるなぁ・・・。
スタジオで”生”で話してるからかな?もう見た??
No.487 2006年03月09日 (木) 09時03分
ええな〜
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 こんにちは〜
嬉しくって、楽しみで眠れないのでは?
隈作っては、太陽君に会えないよ〜お肌、体調万全で、楽しんで来てください!
レポ楽しみにしてますね〜!
後、御願いが。絵文字、理解不能〜が沢山なの。。。
ですので、絵文字の後に()で解説を御願いしま〜す。
解説してもらえれば、覚えれますので!ゴメンね!宜しく〜
No.489 2006年03月09日 (木) 09時51分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
いちご狩りは今週末なんですね?(自分が行かないと日程の把握もしてない私を許して〜〜;;)
感想楽しみに待ってますね。
私までどきどきしてきました(笑)
いっぱい楽しんできてくださいね〜(*^^*)
No.492 2006年03月10日 (金) 00時10分

 

東海地区へ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
出張してきます(笑)
実は岐阜方面へ日帰りスキーへ行ってきます。
今晩から出かけるのでほぼ24時間留守にしますので、たぶん用事はないと思いますが^^; 何かありましたときはお時間くださいね。

ここんとこ、ゆっくり時間がとれなくてレスも、更新もなかなか出来なくてごめんなさい。でも楽しい書き込みは拝見してます。
どうぞご自由に、みなさん遊んでいってくださいね。
No.477 2006年03月03日 (金) 19時05分
はい、いってらっしゃ〜い*^^*
syuまま[ ] [ Mail ]
いいですねぇ〜。スキー。え?何々?東海地区とな?
最近、東海地区がここを賑わせてやぁしませんか?
いいなぁ、東海支部隊員多いもんねぇ〜・・・。
久しぶりにゆっくり羽を伸ばしてきて下さいませ。
「旅サラダ」は録画?帰宅後ゆっくり・・・かな?

 皆さん今日の「朝です生です旅サラダ」見られましたか?
秋田ロケだけかと思ったら、いきなりおすすめの居酒屋の紹介もあって、面白かったですね。
太陽君のあ〜んな姿やこ〜んな姿も見られて、めちゃハッピー。温泉シーンでは思わず目をそらし息子に不審がられました(爆)。充実した90分でしたねぇ〜。
No.478 2006年03月04日 (土) 11時08分
朝から幸せ〜
ヒナ[ Home ] [ Mail ]
見ましたーっ!旅サラダ。
お宝映像満載でしたね。
スノボ、激ウマ!
なまはげ、怖っ!(太陽君のリアクション、最高!)
おまけにセクシーショットも(照)・・・。
朝から幸せでした〜。

>syuままさんへ
冒頭、見逃しちゃいました(悔)。
「おすすめの居酒屋」なんてのを話してたんですか???
もし、ご記憶にございましたら教えてください〜

>そらさんへ
はじめまして。ご挨拶遅れました。東海支部在籍のヒナです。愛知県です。
よろしくお願いします。
岐阜のどの辺りですか?
ひょっとしてMIHOさんが向かったという、スキー場の辺りでしょうか?
岐阜は広いから油断できない(?)。
車でよく迷子になります・・・。
No.479 2006年03月04日 (土) 23時57分
お帰りなさ〜い
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 スキーは如何でしたか?お天気chで、冬将軍が粋な置き土産の新雪を残していってくれた!と、週末は良いコンディションと。 岐阜は色々穴場もあるそうですね〜 
凄〜く楽しんだ後に、旅サラダですね!録画をじっくりと!!

録画予約解除され、20分も見れなかったです。くっすん。

>syuままさん

お世話になりっぱなしです・・・ 旅サラダ、見逃しました〜我が家の男性陣は、危険です。予約してるから、ビデオ触るな!を言う必要有りです!! また解除されました〜(大泣)

ボチボチと確実に。頑張りますね〜 いつか!の楽しみが無くなったら悲しいですもん。
No.480 2006年03月05日 (日) 11時09分
あれれぇ?
syuまま[ ] [ Mail ]
 おや、90分TVに張り付いていた私って逆に変?!
最後の最後のCM後に映っていたスタジオで、太陽君、またちょこっとお話しされていて、それも嬉しかったなぁ。

>ひなさん
 登場シ〜ンから神田さんがおかしくて、おりゃ?って思ったけど、じゃああの「杉浦太陽 ベスト3」のフリップは?
セクシーショットはねぇ・・・胸が”キュッ”なんて^^;。

>HIDEKA隊員
 よ、予約解除ですってぇ????そ、それは泣く!そして怒る!!リドリアス呼んで、蹴り入れますな。
でも、生徒さんのレッスン中だったんでしょう?泣くに泣けないね。え、何々?何を頑張るのかなぁ〜??(←鬼^^;)
温泉シーンはね「うるるん」「イケメン温泉」「日本の歩き方」以来だったかな?なんかだんだんスリムになっていってない?逆に心配になったおばさんがここに一人。
No.481 2006年03月05日 (日) 14時31分
ホントに・・・
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 >syuまま隊員
本当に、太陽君、スリムに!!・・・えいすけ役が、死ぬ役だったからのダイエットだったのか、3ヶ月公演の舞台の過酷さを物語っているのか・・・等色々考えました。

ウルルンの太陽君は素敵でしたね!色っぽかった!幼顔なのに、男の色気のあるボディでしたね!

りどちゃん来て蹴って欲しいですが、息子がりどちゃん、放さないかも・・・嬉しくって(笑)
No.482 2006年03月05日 (日) 14時46分
またまた 返事が遅くなり・・・
そら[ ] [ Mail ]
>ヒナsanへ
 岐阜といっても どちらかと言うと名古屋より
結構高台に住んでいるので 夜になると 名古屋の夜景が
綺麗に見えるんですよ(我が家からは残念 *0*)
だから 飛騨方面なんかは 外国ですよ
まだまだ知らない土地がいっぱいの 岐阜人です

>MIHOsanへ
 スキー お天気もよく 最高のスキー日和でラッキー
写真も綺麗に撮れていて楽しめたんだな〜 伝わってきます
我が家は 子供のスポーツ少年団の企画で便乗
私はと言うと センターハウスで 待ちぼうけ
時々 ゲレンデを見渡すのですが・・・
さすがに見つけれません 『ウォーリーを探せ』状態
子供達は とっても楽しめた様なので っまいいか
 
No.483 2006年03月07日 (火) 11時03分
うっほほぅいv
あみ[ ] [ Mail ]
え〜‥久々の出現・あみどぇす( ̄∀ ̄*)
MIHOさま、我が生息地『岐阜』にウェルカムでしたw
スキーはど〜でした??
私はスキーは1度しか体験したことがないので詳しくないですが、エンジョイ出来ましたでしょうか♪
またお話聞かせてくださいましv

あ〜〜〜〜〜!!!
まだ旅サラ見てないの〜8(Ω△Ω)8
録画しっぱなし‥☆はぅ〜‥
見なきゃですね!
No.484 2006年03月08日 (水) 00時49分
遅くなりましたが
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
スキーは楽しかったです^^;
ほんとうにすごくいい天気で、でも前日は雪が降っていたようでとてもいい雪で景色もよくて最高でした。ちなみに私が行ったスキー場は「めいほう」です。大阪からでも渋滞しなかったら3時間で行けるんですよ〜 今シーズンはもう行けないですけど来年はまた行きます! よかったらスキー場で会いましょう(爆)・・・冗談ですf^_^;
No.493 2006年03月10日 (金) 00時15分

 

「プロデュサー日記」
syuまま [ ] [ Mail ]
 「銭湯の娘?!」のプロデューサー日記が日々更新されています。
現在は”打ち上げ大パーティー”編です。
たーちゃん、とっても可愛がられていたようです。
おすすめですよ〜。
     ↓
http://mbs.jp/sentou/index2.html

さ、あと一週間あまりで今度は太陽君のバースデイです♡
明日はひな祭りだし、早いなぁ〜・・・・。
>MIHOさんHIDEKAさん
削除キーと編集の仕方、私も初めて知りました。
いや勉強になりました。いつもどきどきで送信していたもので・・・。
5年くらいたつというのにまだまだ知らない事がいっぱい。
ここは太陽君がいっぱい*^^*(すみません壊れてます^^;爆)
No.474 2006年03月02日 (木) 11時00分
見ました ☆
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>syuままさん
 見ましたよん。
た〜チャン可愛がられてますね〜幸せなことですな〜
太陽君、もう25歳秒読みですね〜
 
「太陽倶楽部」は、太陽がいっぱい!!は同感です。
楽しみにしてますし、気持ちの伝わる方が居るって、
幸せですよね〜と、体調悪くても、心の栄養補給で、
覗いてます♪

syuままさん。「太陽倶楽部」はちょと無理してなら、
覗いても良いよね?覗いちゃ駄目??
No.476 2006年03月03日 (金) 16時58分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板