[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

出遅れました
そら [ ] [ Mail ]
HIDEKAsan ヒナsan 初めまして
岐阜在住の そら と申します よろしくです・・・

私も 太陽kunが出る 『クスクス』は 毎回チェックしてます 今回もお釜を背負っておいしいご飯のとも探し
いつ見てもおいしそうに食べてくれる太陽kun
 お腹の虫が・・・・@〜@”
今回は 太陽kunの『ご飯のとも』の後のコーナー
おいしいハンバーグの作り方 を紹介してくれたのです
ちょうど晩御飯は ハンバーグ と思っていたので
チェックしました
簡単に ふんわりとしたハンバーグ出来ましたよ ^0^V
これも太陽kunのおかげです サンキューです
みなさんも興味のある方 『クスクス』サイト開いて見て下さい レシピ をクリックしてね
 本当簡単に出来ましたよ こんな私でも

http://www.ctv.co.jp/kusukusu/
No.473 2006年03月02日 (木) 10時47分
初めまして
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>そらさん
岐阜の方ですか〜鈴鹿です、サーキットのそばですよん。
あみさんも岐阜だったような〜。

東海支部、結構隊員いっぱいですな〜嬉しいです(うんと下にsyuままさんとの漫才のようなやり取りをご参照ください)

ふんわりハンバーグは、実はやってました、仕事日に。
みじん切りして、炒めてなんか時間無い〜で苦肉の策で。。

>皆様〜
1/28の放映分も皆さんチェック!!
ぶりの照り焼きも!!是非ご覧下さい。
目から鱗でした。蓋してフライパンはやってましたが、
たれにシッカリ漬け込んでました。

鰤大好き一家は、即実行。
なんとその日鰤の予定でしたので!焦げなかった!が嬉しかった。
但し、煮魚甘いの苦手なんで「次回は砂糖の量をもっと減らそう」と、心に誓い、実行! 「美味かった〜!!」 
苦手な方は、記載通りの量は、避けましょうね!!

>MIHOさま
さっそく、また、編集しております。
本当に、ご伝授有難うございました。
4桁は私には、必須条件項目です 念のためが、
やっぱりでした・・・
No.475 2006年03月02日 (木) 13時39分
こんばんみ〜
あみ[ ] [ Mail ]
おはつでございます(゚▽゚)ノあみです
HIDEKAさまビンゴ☆w
私も岐阜生息中ですナリよ♪
近い所に同志がいると嬉しいもんですね!
これからもよろしくお願い致します(*∪ω∪*人)
No.485 2006年03月08日 (水) 00時57分

 

お誕生日おめでとう!
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太雄くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はドラマの放送中でもあり、想い出に残る誕生日の一回となるのではないでしょうか(^-^)
毎日ドラマのアユムくんの笑顔に癒されてます(笑)
これからも音楽と役者業と、どちらにも刺激となるいい経験を積んで頑張ってください。応援してます。
No.463 2006年02月28日 (火) 08時30分
おめでとう!!
syuまま[ ] [ Mail ]
 太雄くん、お誕生日おめでとう!!
デビューしてからあっという間だったのではないでしょうか?23歳って微妙な年だけれど、ドラマにライブにと、
とても充実した今年の誕生日を迎えられる事をファンとしても、とても嬉しく思います。
これからもいろんなチャンスを大切にして、今の”自分”に磨きをかけていって下さいね。

今年は兄弟揃って、プライベートでも充実した時間が過ごせられるよう祈ってます。
No.465 2006年02月28日 (火) 09時59分
祝 23歳 おめでとう♪
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 太雄くん、お誕生日おめでとうございます♪
あっという間の 23歳では無かったでしょうか?
男としても、音楽活動も、俳優としても、脂の乗った1年になりますように! 
沢山の思い出を、どんどん作って行って下さいな!

太陽倶楽部の皆、応援してます!(私もよ!)

仕事も、プライベートも、大切に&充実して、兄弟仲良く!支えあって、はっぱをかけ合って、お互いがプレッシャ−掛け合えるように、祈ってます!

おめでとう!!
No.468 2006年02月28日 (火) 11時26分

 

 クスクス お釜をしょって
 HIDEKA [ ] [ Mail ]
ちょびっと、レポです♪

・お釜は、釜戸でたく、大きなお釜です。1升は軽く炊ける 大きさ  
・背負子(多分スタッフ特製の背負子)に お釜が転げな  い 台をつけ、お釜をのせて、しょってます。
・チャリは、ママチャリorマウンテンバイク

スタイリッシュな太陽君の衣装に、背負子セットをしょって、チャリに乗って、「ごはんの供」を探しに、奮闘されてます!!=可愛い〜です。かっこいいかな?=

さすがに、海の男の仕事の漁場に出るときは、長靴、ジャケットをつけて、汚れても良い&防寒の格好をします

2/25に放映分、にて、舞台の名残りか、太陽君
「ごはんの供は〜食べるのが仕事〜」と歌いながら、チャリに乗ってました。

クスクスは、キチンと後日改めて、ご紹介します!
No.461 2006年02月26日 (日) 16時42分
見ました!
ヒナ[ Home ] [ Mail ]
クスクス、見ました!
可愛かった〜っ。
今回はHIDEKAさんのご近所ではなかったですか?(ちょっと違うか、でも三重県)
坂道をあのお釜背負って自転車漕ぐの、めちゃめちゃ大変そうですが、でも楽しそうにやってますね、太陽君。
地元のおばちゃんとのカラミも最高!
コメントもレベル上がってませんか?
(目指せ彦麻呂?やだ、そんなの)
でも、ホントにおいしそうに食べますね〜。
幸せな気分になりましたです。
No.462 2006年02月27日 (月) 01時08分
見れたの”お釜のとも”
syuまま[ ] [ Mail ]
>HIDEKA隊員
 レポ有難う!!やっぱり2/25放送でしたか。いや素晴らしい!地元の隊員さんの情報が確実でしたね。
ファンの勝利か?(←って何のだよ?^^;)

>ひなさん
 見れて良かったですね。可愛い、それわかるなぁ。
顔が小さいんでしょうねぇ。だから、あの大きなお釜とのギャップが更に大きいと・・・・。
そして(目指せ彦麻呂?やだそんなの)
      ↑
ナイスな一人突っ込み、めちゃ受けました。
「最年少!食いしん坊万歳」ってかんじ?
確かウルトラマン80の長谷川初範様も食いしん坊だよね。

 実は偶然「尾鷲市編」を見る事が出来ました。
HIDEKA隊員のレポどおり、格好はスタイリッシュだからお釜が超違和感なんです。
けど、そんな事はお釜、もといおかまいなしの太陽君。
「まぐろ直売」と書いてある車を発見しまじに追いかける?
立ちこぎですよ、立ちこぎ!!そして追いつく??
真似したら間違いなく膝が笑う自分も含めたそこのあなた!
難なく軽トラに追いつく太陽君のチャリ姿に、冒険チアーズの勇姿を重ねたファン多数・・・・。
はい、続きはHIDEKA隊員のレポを待ちましょう*^^*。
>MIHO隊長
 今週中に鑑賞可能かと。乞うご期待!!
入学準備は整いましたか?
No.464 2006年02月28日 (火) 09時39分
わはは
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
  >syuままさん シベリア隊員
「お釜の供」では、駄目ですって〜
正しくは「ご飯の供です」。笑えませんよ〜ってシッカリ笑いましたけど!
レポ…ぷれっしゃ〜 もうチョイ待ってください(汗)
ビデオ見直して、シッカリ書き下ろして、レポしますね!

気長に待ってください。春休み(超おそですが)には必ずレポします。それまで、溜まりそう〜ヒエ〜

3/26が終われば、ゆっくり時間作れますので…お待ちいただいてる方、すみません。
No.466 2006年02月28日 (火) 10時05分
MIHOさま〜有難うございます
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 >MIHOさま
有難うございます!早速間違えを直していただいて。
お手数をお掛けいたしました。今度、直し方をご伝授くださいm(--)m
No.467 2006年02月28日 (火) 11時16分
いっぺんに返信しなくてごめんなさい
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 >ヒナさん
近所じゃないです。近所は鈴鹿サーキット。
鈴鹿は、三重県ですが、北中部。三重を縦に3等分した一番上です。
尾鷲は、超南です。最南端の方で車で2時間半。電車は知りませ〜ん。(近鉄に疎いので。。。小田急なら得意)
三重は北に長いので、名古屋の方がずっと近いです。電車も車もね!

熊野も遠いし。どちらも綺麗なところですが、行った事ないですね〜伊勢神宮すら、行った事ないですもの!

コメントは「山の貝柱」でしたっけ、あれが最高でしたね!
我が家では普通に食べてましたけど!その表現!その通り!
ボキャブラリーとセンスいいなぁ〜と、感心しましたな〜

建築科の意地も良かったですね!お釜しょったまま良く頑張りますね!いつも!!
No.469 2006年02月28日 (火) 12時58分
「ごはんの供」・・・でした^^;
syuまま[ ] [ Mail ]
 すびばせん、またやっちゃいました。
”お釜のとも”じゃなくて”ごはんの供”が正解です。
だって、あのお釜本当に大きくて重そうだし、想像してたのよりあまりにもりっぱでインパクトあったもんで・・・・。
決して怪しい意味はございません、決して(滝汗)
(でもさ”ごはんの供”なら保温出来る炊飯器の方が冷めないんじゃあ?お釜のごはんって冷めないのかなぁ?
それもこれも太陽君にいつもほかほかの暖かいごはんを食べてもらいたいからです!)
>HIDEKA隊員
 ご指摘有難うございました。しかと受け止めました。
レポへのプレッシャー、すいません。全然気にしないで下さい。私達(子育て真っ最中)の”待ち”は一ヶ月単位がスパンという事で。
懇談会に参観日にお別れ会に、幼稚園・義務教育の3学期はそりゃあ大騒ぎだよね。
No.470 2006年02月28日 (火) 20時47分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIDEKAさん
書き込みを修正する方法をお教えします(笑)
まず、書き込みしている □の枠の下に削除KEYという欄があると思います。返信の時の書き込みも同じですが、そこにご自分だけのパスワードを入れて投稿してください。パスワードに使用できる文字というのは、調べたんだけどごめんなさいわからないの(爆)
私は半角の数字の4桁を使っています。何桁から何桁までOKというのもよくわからないの・・・f^_^; 6桁までは大丈夫でした。
なので自分で忘れない半角の数字(例えば誕生日にするとか)を4つくらい入れてみてください。クッキーが働いているので、次回投稿時には残っていると思うんだけど・・・たぶん(A^^;)

それで投稿時にパスワードを設定しておけば、編集、削除したい時はページの一番↓まで下りてください、bニいう欄には投稿した日付けの前にある数字を(半角で)パスのところに自分の設定した数字を、そして隣は一般にして、編集または削除をクリックすればOKです。編集の時は編集ページへ飛ぶはずですので、訂正したいところをいじくって送信すればOKです。
どうしても出来ないときは私に連絡してくださっていいですよ(笑)
それでは健闘を祈ります(^-^)

>shuままさん
準備のほうはまだまだです^^;
ほんとうにしばらく忙しい日々が続きそうです。
土日のヒーロータイムの録画が見れないのよ!(悲)^^;
No.471 2006年03月01日 (水) 17時57分
さっそく
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>MIHOさま 有難うございます。
さっそく、削除KEYに数字4桁入力してから、作成しました。 とっても分かりやすかったです。 有難うございました。 
送信して、バランス見て、直しが出来るなんて嬉しいです。
お手数をお掛け致しました。 笑いが藁って、びっくりでした。 有難うございました(ぺこり)
No.472 2006年03月02日 (木) 10時20分

 

祝!アユムくんインタビュー!!
syuまま [ ] [ Mail ]
 先日、次回はアユムくんである事を祈りましょう!!
なんて書いてみたら、ほんとに実現していました。
「銭湯の娘!?」公式サイトに上記がアップされています。
すっご〜いぃ!オーディションに受かったきっかけ?に誰ぞの協力があったようですよ♡皆さん、要チェック!!
プロデューサー日記も更新されており、お薦めです。
とってもいい現場だった事が微笑ましく伝わって来ますよ。
        ↓
http://mbs.jp/sentou/index2.html

応援掲示板の勢いもすごくて、早くもDVD化や続編の希望が殺到している模様・・。ファンの力ってすごいですよね。
No.457 2006年02月25日 (土) 15時52分
見てきました
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 本当に、アユムくんでしたね!やった〜
楽しそうな現場で、頑張れて良かったですね!
オーディションのきっかけも。。さすが!ですな〜

世知辛い世の中で、本当に兄弟仲がいいのは、素晴らしい!
ずっと、お互いが支えあって、刺激しあって人生をどんどん 良い物にしてって 欲しいですね!

良い意味でのライバル、心を預けれる存在って良いな〜しかも、本当の兄弟で!幸せな事ですね!と、ふと思いました。

クスクス、シッカリ「お釜をしょって〜」で、出演してました。見れて良かったです。
太陽君の仕事、細かく&正しい情報をきちんと紹介して欲しいですね!エクボル&スカイ。。。
クスクスは、毎週チェックしないと危険番組です(汗)
No.458 2006年02月26日 (日) 00時43分
見てきました2
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
いつかは出ると思っていたけど、やっぱり嬉しい(笑)
もう撮影は終わったみたいだけど、NG出しまくったかもしれない太雄くんを皆さん優しく支えてくださったようで、ステキな方たちとの共演でよかったね〜。
今後の展開も気になる締めくくりだったし、もうしばらくアユムに癒されましょうね、みなさん(^-^)
No.459 2006年02月26日 (日) 03時44分

 

ヒナ [ Home ] [ Mail ]
MIHOさま
とっても春らしいページになりましたね!
細やかな気配りにとっても感激です。
名古屋での「ブギウギ」の舞台を見に行ったのですが、
会場入り口入ってすぐ目についたのが「太陽倶楽部」さんからのお花でした。
他のお客さんも「キレイなお花だね〜」と立ち止まって見てました。
MIHOさんのセンス、さすがですっ!
これからもよろしくお願いします。

>syuままさんへ
「いちごあ〜ん」は、息子に任せようと思ってます。
だって、ハズカシ〜(^^;)
虫歯あるし(恥)。
でもきっと一生の思い出になるだろうな〜
きっちりご報告をさせて頂きますぜい、親分。

>HIDEKAさんへ
カキコ、ありがとうございます。
主人の職場が桑名なので、愛知⇔三重はしょっちゅう行き来しておりやす。

実は、太陽君の出ている「クスクス」をまだ見たことないのですが、ひょっとして「お釜を背負って旅するヤツ」ですか?
この間、たまたま見たら弧門隊員(ウルトラマンネクサスの)がお釜背負って自転車漕いでいましたが、あのコーナーでしょうか?(←違っていたらスミマセン)
今度こそ、チェックします。



No.452 2006年02月23日 (木) 23時59分
ご名答!
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>ヒナさん
 絶対見てください!「お釜しょって旅するさすらいの旅人杉浦 太陽です」とコーナーの最初に話しますよ!
とにかく美味しそうに食べる食べる。東海地方限定ですので、是非見て、一緒にクスクスの報告をしましょう。
息子は、太陽君の食べてるの食べたいって言いますもん。
尾鷲の秋刀魚干しとか。食べたことあるくせに…
太陽君のお釜〜が一番面白いです。慣れてるのもあるし、素人さんも可愛がっているように見えますよ!
ごらんあれ!ビデオ録画は、放映日によって、出てくる時間がまちまちなので、クスクス全部録画をお薦めします♪
No.453 2006年02月24日 (金) 08時35分
クスクスクスクス*^^*
syuまま[ ] [ Mail ]
 クスクスは3月らしいですがVBの情報ではまだ2/25になってますなぁ・・・。
これは東海支部のHIDEKA隊員におまかせ!という事で、
他支部の隊員は安心してレポを待ちましょう!!
  ↑
(勝手に作るなぁ〜!ってMIHOさんごめん!)

>ひなさん
 「ブギウギ」も「倶楽部のお花」もどっちも”生”で見れたのですね。いいなぁ〜・・・・。
名古屋ですもんね。太陽君ファンにとって昨年は”夢”のような年だったのではないでしょうか?
あんな事もこんな事もしちゃったの??いいなぁ〜。
(ほら、お正月の百貨店でのお出迎えとか?)
いちご”あ〜ん”はね、わかるわかる。
されるより逆にしてあげたい!っていうファンも多いらしいから、ひなさんの健闘を祈ります。
と、ところで、お、親分って・・・^^;わたすの事??
それはMIHOさんの事ではないか?と。
まだまだ日の浅いファンでございますのよ。
>HIDEKAさま
 勝手に東海支部隊員という事で、ハイこちらシベリア隊員です。せっかく氷割りしたのに、また氷点下で雪じゃよ。
え、露天風呂でとろけるような笑顔?いや、そこにもっととろけているHIDEKAさんがいるのではないか?と妄想してみました^^;。(←間違いない!!)
>MIHOさま
 牙狼18話?こちらまだ5話です。セブンアンドワイから
お知らせが来てましたよ。
「牙狼GARO魔戒の書」予約受付開始?とか。

http://news01.7andy.jp/?5_9547_77_1

ファンにはたまらない一冊になりそうですね。
笠原くんのインタビューもあるかなぁ? 
No.455 2006年02月24日 (金) 10時57分
うひゃ〜 ばれてる
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
>シベリア隊員 syuまま様
 東海支部隊員!了解!出動します!!
ハイ。シッカリ露天にとろけた笑顔の太陽君にトロケテマシタ(汗)バレバレですね!でも、太陽君ファンならとろけますって!見れる機会のある方は、是非感想を御願いします。
絶対、私だけではない!!
鈴鹿も寒いので心配してました。昨日溶けたもの、やはりツルツルですか〜 北海道は雪国と改めて思いますわ〜

(返信ここで良かったのかしら?)
No.456 2006年02月24日 (金) 12時26分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ヒナさん
名古屋のお花は私も全然わからないので、綺麗でしたよ・・・と聞くととても嬉しいです。お花屋さんも自慢されていたので心配はしてなかったのですが(笑)
またよかったら機会があればご参加くださいませ。

>HIDEKAさん
お釜しょっているの?(爆)
見たいよーな、見たくないよーな^^;
でも可愛いようで、さすが太陽くん何やらせてもOKのようですね(^m^)

>shuままさん
まだ5話でしたか?
それなら18話まで笠原くんはお待ちください(笑) でも・・・ほんとうに身を切られるような痛さは感じますよ〜(>_<) 
本の情報ありがとう!
絶対に買います(爆)
No.460 2006年02月26日 (日) 03時50分

 

エクボルサイト更新!
syuまま [ ] [ Mail ]
 太陽君、3/4の「旅サラダ」生出演だそうで、またまた美味しい旅と温泉と今回はスノボのおまけ付きでロケに出たようです。写真は”わかさぎ釣り”の模様がアップされてます。だから、2/25の中京TVは違うのかなぁ?

メールマガジンもきました・・・気になる一文つきで・・。
「暫くファンクラブイベントの予定はございませんので」
だそうです。まじに参加される方、参加しましょう!
ライブに行きそびれたら、なくなってしまった・・・という
恐ろしい教訓が脳裏をよぎる・・・・

>ひなさん
 そういう場合、ヒナさんも5歳のお子さんもダブルで
いちごをあ〜んする訳ですかな?
うふふ*^^*。レポ楽しみにしてますよ〜。
No.445 2006年02月23日 (木) 15時43分
おお、旅サラダ
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
長く見てない番組だわ(笑)
スノボ付きつーことは、太陽くんの滑るお姿が見れるのかな〜?
楽しみだわ(*^^*) 久々に萌え〜 となるかも(爆)

ファンクラブイベントがしばらくないのは・・・・・・・(ry (爆)
No.448 2006年02月23日 (木) 19時04分
変更・・・--;
syuまま[ ] [ Mail ]
 スカイさんも更新されてまして、クスクスは3月になってました〜。

お〜MIHOさん「サクラが咲いた!」だねぇ〜。
春らしくて良いですなぁ。もうそちらは春ですか〜?
こちらはようやく雪解けの音が聞こえ始めてますが、
今日は朝昼夕と氷割りでした。(こ、腰がっ!)

いちご狩りね、
何か合言葉になりそう。顔合わせたら、
「ファンクラブイベントは暫くございませんことよ」
な〜んて。事務所の”しばらく”は恐い・・・です。
No.449 2006年02月23日 (木) 19時37分
あ、これね
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
桃みたい・・・(A^^;)
もうすぐ桃の節句なので、桃関係で探したのだけど、描いた人が間違ってたらどうなんでしょ?ね〜(爆)

おひな祭りが終わったら桜に変えますね〜(^-^)
No.450 2006年02月23日 (木) 21時34分
梅かもよ?
syuまま[ ] [ Mail ]
 そっか、桜はさすがにまだでしたか・・・。すんまそん。
あ「銭湯の娘」のプロデューサー日記、アユム君のギターをあの人がぁ!!
はい、気になる人はサイトへGO!*^^*

http://mbs.jp/sentou/index2.html
No.451 2006年02月23日 (木) 22時53分
梅or桃 綺麗ですね!お雛様も可愛い〜
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 枝振りと、紅白の花なので梅だと思います!
「旅サラダ」見た事無いので、チェックしますね!生出演は見逃がせないですね。

>syuままさん
 あれ〜今回。¥3000-で泊まれるお宿です。メルマガによると。お宿紹介はずっと私が見出してから、太陽君だったんですが…とりあえず録画してみますね!
美味しそうに食べる太陽君と、露天風呂につかる、とろけそうに幸せ顔の太陽君は見逃せません!! 念の為!愛・地球博の再放送案内も間違えてて、年末忙しい時にTVを楽しみにして見てたのに…太陽君いなかった。が、ありましたので!
No.454 2006年02月24日 (金) 08時58分

 

はじめまして!よろしくお願いします
ヒナ [ Home ] [ Mail ]
ファン暦一年、5歳児ママです。はじめまして。
人知れず太陽君にエールを送り続けてきましたが、
(周りに理解者がいない、泣)
えいやっ、と思い切って、参加させて頂きました。
末永く、よろしくお願いします。
「イチゴ狩りツアー」、5歳児を引き連れて行きます!
どなたか、ご一緒に楽しめるといいですね〜。
No.442 2006年02月20日 (月) 02時04分
はじめまして!!
syuまま[ ] [ Mail ]
>ヒナさん
 「イチゴ狩り」いらっしゃるんですね。うんと楽しんで来て下さいね。
人知れずの応援っていうのわかりますよ〜。なかなか近くにいるファンを見つける手段ってないものです。理解者がいないっていうのも悲しかったですね。
一緒に応援しましょ〜!!
一年前に何がきっかけでファンになったのか、今度教えて下さいね。
>MIHoさん
 お先のカキコごめんね〜。
先週「牙狼」おとして、凹んでました〜。
第4話はタイムファイアー笠原君が出てたとか・・・。

それと、スカイコーポレーションのサイトでは太陽君
2/25(土)のクスクスに出演予定になってますが、
エクボルサイトにはありませんね。
どっちが正しいんでしょう〜??
No.443 2006年02月22日 (水) 19時02分
ご返信ありがとうございます!
ヒナ[ Home ] [ Mail ]
ご返信ありがとうございます。うっ、うれしい。
思いっきり太陽くんのことを話せる〜!
やっぱりきっかけは「コスモス」なんですが、
リアルタイムではなく、ビデオ&DVD世代でございます。
息子のために借りてきた「コスモス」にどっぷりはまり、
昨年のバースディライブをきっかけにファンクラブに入りました♪
名古屋住まいなので、昨年は何かとワクワク事があり、一気に点火!という感じです。
このサイトにいらっしゃる皆様は、やはりファン暦の長い方が多いのでしょうね。
諸先輩方、よろしくお願いしまっす!
No.444 2006年02月23日 (木) 00時39分
初めまして
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
MIHOさん
 お先に失礼します。私も初の時、レスを凄くドキドキしながら待ちましたので。申し訳ありません

ヒナさん
 私も新参者ですが、楽しく参加してます。
名古屋ですか。私は鈴鹿です。東海地方にも太陽君ファンがもしかしたら、たくさん隠れてるかもですね!クスクスにもよく出てますし!
こちらこそ宜しく御願いします!私もファン暦は似てますが、どっぷりです(笑)
No.446 2006年02月23日 (木) 18時25分
ご挨拶遅くなりました(A^^;)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
管理人のMIHOです。宜しくお願いします。
ヒナさんようこそ〜お仲間に(笑)
ファン歴なんて気にしないでなんでもお話してくださいね。私なんかでわかることでしたらなんでもお答えしますし、こんな質問OK?なんて気にせずなんなりと(^_-)

私のファン歴はコスモスの放送中ですね。毎週土曜日が待ち遠しくてドキドキしながら見ていたのを思い出します。コスモスは今でも別の意味で鑑賞はしてますけど(爆)・・・深い意味はないので聞き流してください^^;

いちごツアーは楽しんでいらしてくださいね。とても濃い〜内容盛りだくさんですもの・・・いやいや羨ましい(笑)
やきもちなんてやきませんから、こんなことあんなこと教えてください(^-^) これからも宜しくね。またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

さて、みなさんへ
私より先にレスのことは気にしないでみなさんどんどんしてくださいね。私、最近バタバタしててすっかり忘れてることもありますので・・・(爆) すいません・・・^^;

>shuままさん
タイムファイヤー笠原くんの登場は18話だったと思うんだけど・・・
北海道の放送は確か同じペースだったはずなので、放送終わっちゃったかな〜? でもね。。。痛くて怖かったのよ(>_<) うまくカムフラージュはしていたけど、とても残虐なシーンがありまして・・・さすが笠原くんとは思ったけど、子供には絶対に見せられない回でした。
4月にDVDが発売されてレンタルも始まると思うので、見れるチャンスはありますよ〜。
私はたぶんこの回は二度と見ないかも〜^^; 
No.447 2006年02月23日 (木) 18時55分

 

「ススム君、インタビュー!」
syuまま [ ] [ Mail ]
「銭湯の娘」の公式サイトにススム君こと鳥羽潤さんのインタビューがアップされています。
なんと、一番の仲良しがターチャンだそうです。ターチャンが誰かはサイトへGO!
http://mbs.jp/sentou/index2.html
「3月には一緒にイベントもやることになったんです。」って。え〜?え〜?え〜?そんな美味しい!!
まさか、ライブ?「銭湯ライブ」か?そりゃ狭い@@。
「友達も弟ばっかで・・・・」って、え?太陽君は??

さ、では次回のインタビューはターチャンである事を祈りましょう*^^*。
No.439 2006年02月17日 (金) 17時36分
読んできました
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ライブ情報・・・なんだか楽しそうですね。
大阪であるなら私も参加したいものですが・・・東京は遠い・・・(T_T)

ターチャンって可愛い呼び方ですね(笑)
No.440 2006年02月19日 (日) 02時17分
 見ました♪
 HIDEKA[ ] [ Mail ]
 ああ残念。。イベント見に行けない〜遠くても、気になります〜 逃げれない用事。。。で×です
観にいけた方是非 レポ御願いします
ターちゃん。ウフフなんか幼馴染みたいな感じでよいですな〜
No.441 2006年02月19日 (日) 20時56分

 

お花素敵です〜
 HIDEKA [ ] [ Mail ]
>MIHOさん
凄く素敵なお花有難うございました。
東海エリアのみの番組のレポは、こちらに記載してよいですか?それとも、ネタバレの方でしょうか?時間作って、記載しようと思いますが仕事がハードで、腱鞘炎気味なので、右手のみのKEY打ちなので、時間掛かるかもですが…(利き手が不自由なもので)トホホ

無事に、舞台終えられて、太陽君オフを満喫しているのでしょうか?
舞台見れなかったので、DVD予約して参りました!楽しみです〜
22歳の知り合いも、太陽君ポジティブでいいんだ〜と話してたら、興味を持ち、スジナシのビデオを貸したりして、太陽君ファンになりつつあります!
まだ学生さんで、コスモスとかもまったく知らない方です。彼女には、太陽君の録画を保険で撮って貰ったりしていたのですが…
舞台見たかったな〜と言い出すぐらい、はまり始めてます。
オーストリアロケの映画を一緒に見に行く約束をしました。
仲間が、身近に増え、嬉しいです!

>syuままさん
太陽くんが、お姫様抱っこは、似合いそうです。が、男の方としてはどうなんでしょう…
ご友人の息子さんが和歌山からサーキットに通われたのですか?めちゃめちゃ遠いです。凄い!我が家は、サーキットに徒歩で行けます!近すぎて滅多に行きませんが…
名古屋は夏38℃行くことも有るので、北の方には、体感温度+4℃位に感じるかもです。北海道の同級生が、5月にすでにタンクトップでうだってました。他はまだ薄手の長シャツ着ていた時期に…鈴鹿も負けてない暑さですが、鈴鹿おろしで風はあるのでマシですが…5月以降は愛知、三重にいらっしゃる際は(太陽君関係で)、見えない所にヒエピタをあちこちに貼っていらっしゃって下さい。先日のクスクスは太陽君かなりリアクション楽しかったので、お知らせしたいです!

 
No.436 2006年02月13日 (月) 13時40分
ありがとうございます
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
手の状態がよくない中でお気持ちとても嬉しいです。
でも無理されることはないですよ〜 簡単でいいし、ワンポイントレポでも充分です。ここのこんな太陽くんが素敵だった・・・なーんて感じで満足です(笑)
こちらの掲示板でOKっす!(^-^)
No.437 2006年02月15日 (水) 01時43分
お花ほんとに綺麗*^^*
syuまま[ ] [ Mail ]
>MIHOさん
 お花企画、3ケ月に渡り有難うそしてお疲れ様でした。
今年は、太陽君どんな一年になるんでしょう?
新たな舞台があるのか、ドラマで見られるのか楽しみですね。
豪州ロケの記事見つけたので貼ってみま〜す。
http://www.nichigo.com.au/news/vic_0511/vic11.htm

>HIDEKAさん
 こんにちは〜。”太陽君がお姫様抱っこ”は千秋楽限定?^^;。
”鳥人間”で55kgくらいまでダイエットしたらしいけれど、名古屋で美味しいものをたくさん食べて少しはふっくらしたのかしらね?しかし真琴さん、たくますぃ〜。
38℃ですか?それは座薬を入れないといけない体温ですね@@。道産子に38℃の気温はありえない事なので、行かないです。軟弱者なので〜。
でも、映画は誰かと一緒に行きたいなぁ〜。
No.438 2006年02月15日 (水) 12時20分

 

お疲れさまでした
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨夜「わが歌ヴギウギ・・・」は無事千秋楽を迎えた模様(というのはどこにもそういう発表がされてないから〜 爆)
太陽くん、真琴さんそして出演者のみなさん長い間お疲れさまでした。ステキな舞台をありがとうございました! そして今度DVDも発売されるとのことだし、今回見れなかった方も生舞台ではないにしても雰囲気や太陽くんの熱演を見ることができることは素晴らしいと思います。楽しみですね。

ところで
遅くなりましたが東京公演に贈ったお花の画像アップしました。
珍しいお花も入れてくださってとても素敵です。
この場をお借りして、参加してくださったみなさんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。(^-^)
No.434 2006年02月08日 (水) 13時56分
太陽君がお姫様??@@
syuまま[ ] [ Mail ]
 無事66公演終了致したそうで、本当に皆様お疲れ様でした。DVD化決定に大喜びし、是非太陽君のお姫様抱っこを収録して下さいな・・・とお願いしておりましたが・・・。
なんと、千秋楽で抱っこされたのは、太陽君ご本人だったそうで・・・。う〜〜ん、まっさかこれは収録されるとは思われません。観られた方一生目に焼きつけておいて下さいね。

特典付きの予約は17日までだそうです。でも高いかなぁ?

>MIHOさん
 お花見ました。ステキで〜す。いつも有難う。
今、TV見てたらもう草刈さんが次の舞台のポスターに載ってました、はやっ(3月からの公演とか)
太陽君の次のお仕事はどんなかなぁ〜?
今度は雪の降らない時期に上演してね^-☆。
No.435 2006年02月09日 (木) 14時29分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板