[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

お久さしぶりです
HIRO [ Home ] [ Mail ]
少々風邪をひいてしまいました。なかなか遠く舞台が観に
行けないのが残念です。今までなら、東京公演に行けたの
ですが、主人の会社で給料が出なくなり行けなくなってしまいました。たまに、いつもと違う太陽君を息子に見せてあげたかったのですが、息子が小遣いを貯めてるだけに
悔しいです〜(><)
なので、せめてお花企画だけでも参加したいと思っています
息子の願いを届けてあげたいと思っています。
来年、また、会わせてあげられたいいな〜と思っている
この頃です。。。。。
No.372 2005年12月17日 (土) 16時33分
こんにちは
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ここのところの寒さで風邪がひどくなってないですか?
ご主人も今大変なご様子。でも気持ちはいつも前向きに上向いていましょ、きっと幸運はやってくるはずです。
太陽くんへみなさんの気持ちが伝わるように、素敵なメッセージ考えて頑張ります^^;
太陽くんも私たちも来年はいい年になりますよ〜に。
No.373 2005年12月20日 (火) 10時04分

みなさん御存知でしたらごめんなさい
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今頃気がついた私なんですが・・・
「わが歌ヴギウギ・・・」の公式ブログがあったんですね〜
もちろん太陽くんも出てきます(^-^)
アドレスいれときますね

http://blog.goo.ne.jp/kasagishizuko
No.367 2005年12月12日 (月) 08時25分
うん、面白いよね*^^*
あやしぇまま^^;[ ] [ Mail ]
 いつだったか、偶然見つけました。記者会見の様子が詳しくて嬉しかったと思ったら、パンフにも載ってましたね。
既に名古屋でのプレステージもあったみたいで、画像入りなので貴重なプログですよね。
 千秋楽の様子、有難うございました。お姫様抱っこいいですねぇ〜。やっぱり見に行きたいなぁ〜・・・・。
No.370 2005年12月14日 (水) 22時14分
お姫さま抱っこ
真琴さんだからできたと思うけど、私なら一緒につぶれると思われ・・・(爆)
でもいいよね〜 永遠の憧れですね(^m^)

大きな声で言うと恥ずかしいんだけど(なら書くな? 笑)
ヒーローな宇宙人でも、バッタの改造人間でも、魔法使いのヒーローでも、お姫さま抱っこはOKな私っす!(爆)
No.374 2005年12月20日 (火) 10時07分

お花第2弾!?
あやしぇまま^^; [ ] [ Mail ]
MIHOさん
 こんばんは〜。エクボルメッセージに写っている写真は、またまた「太陽倶楽部」のお花ではありませんか?(間違ってたらごめんなさい)もしそうなら、ほんとすごいと思います。
舞台の感想も読ませて頂きました。
こちらは吹雪で(フブキ隊員ではありません^^;)飛行機も???ですが、太陽君の頑張りが伝わって来ます。
また千秋楽のお話など教えて下さいね。
No.364 2005年12月10日 (土) 22時00分
松竹座行ってきました
今日はね、会場にいたみなさんのテンションが高くて(出演者のみなさんも)先日と変わりないものを見ているはずなのに、なんか違うというか・・・うん、すごくよかったです。
ラストのカーテンコール、全部で4回くらいかな? もあって、3回目だったな(はっきり覚えてなくてごめんね)真琴さんが、太陽くんにお姫さま抱っこをせがんでました(笑) 太陽くん軽くやってましたのでよかったわ、真琴さんが細い人でほんとよかった(爆) 真琴さんって男の人を平気でお姫さま抱っこできるくらい力持ちなんっすよ、もしも太陽くんが持ち上げられなかったら反対に太陽くんが抱っこされていたのかと思うと・・・ほっとした(爆)
みなさんとてもいい雰囲気の中でお芝居してこられたんだなぁ〜とわかる気がしました。真琴さんの深い愛?(笑)に支えられて、太陽くんも力が抜けていい芝居ができたのだと感じてます(^-^)
この分だと名古屋、東京ともにきっといい舞台を見せてくれると思いますね〜。楽しみです。

でも。。。太陽くんのダンスもちょっと見たかったかも〜^^;

>あやしぇままさん
二回目に贈ったお花の画像が花屋さんから届いてないのですが、たぶんあの写真はそうでしょう(笑)
お花屋さん・・・忘れてるのかなぁ〜 聞いてみます(A^^;)
No.365 2005年12月12日 (月) 00時13分
大阪公演 お疲れ様です
そら[ ] [ Mail ]
 あっという間の 大阪公演 無事終わり何よりです
MIHOsanのカキコ見て 名古屋公演早く行きたいです
今から ワクワク ドキドキ
でもそれまでには 年末大掃除 新年の準備と
考えるだけで ドッと 疲れてしまう事が・・・・
それを乗り越え 心待ちに毎日を生きていきます
太陽kun 会える日を 楽しみにしてるよ〜
No.366 2005年12月12日 (月) 00時37分
千秋楽行ってきました♪
☆のんの☆[ ] [ Mail ]
いやぁ活気があって楽しかったです☆
今回の「わが歌ブギウギ」は昨日が初めてなので比較できないのですが、お客さんも役者さんもノリノリで、いきなり真琴さんの登場から”よぉー!”と掛け声がかかるやら、手拍子も揃ってたり、MIHOさんも書いてらっしゃいましたが、カーテンコールも大きな拍手に煽られ何回も・・・役者のみなさんも予想してなかったのか幕が上がっても整列してなかったくらいビックリしてたような?太陽くん含めみなさん満面の笑みで終了。元気をもらって帰ってきました。10月末以来の生太陽くん、ゾロともRadio daysともまた違ったお芝居でしたが、堂々と落ち着いて楽しんで演技してるように見えて頼もしかったです。また観たくなりました。名古屋・東京にこれから行かれる方、またレポ楽しみにしてます♪
p.s.真琴さんアドリブ何箇所かありましたよね?(お客さんの反応でそうかな?と)それから”お姫様だっこ”逆に太陽くんがされてた日もあったんでしょうか?(笑)
No.368 2005年12月12日 (月) 13時05分
>☆のんの☆さん
お姫さま抱っこされた太陽くん・・・はないと思います(笑)
カーテンコールは私が行った時は一回だけでしたから、通常は幕が降りて一回あるだけなんじゃないかな〜?と思います。みなさん頭を下げてご挨拶されるだけでしたから、千秋楽の何回ものカーテンコールはやはり最後の時だから許されるものなんでしょうね。でもさっさとお客さんが帰っちゃったとしたら寂しすぎるけど・・・f^_^;

アドリブは、私がはっきりわかったのは二ヶ所ありましたね。
ユリーさんに編物を教えてもらっているところの台詞と、チャイナ服で歌って踊ったあとにリフトしてもらっていた男性に対して言った台詞のところ。その他にも細かい動作とか、台詞も多少はあったとは思うんですけど、はっきりここ・・というのはわからないです^^;
太陽くんはどうだったんでしょうね〜(^-^)
No.369 2005年12月13日 (火) 10時10分
>MIHOさん
いつもフォローありがとうございます♪
編物のシーン、やっぱりですか!”あんた編物したことあるんか?”のつばささんのツッコミにユリーさんも余裕で”この前、稽古したから・・・”とかわしてたような?
12日の名古屋プレイベでも、つばささん演出家の方に”30秒のアドリブの場が欲しい”と言ってたと中日スポーツ記事で読みました。今後また手が加えられる箇所もあるかもしれませんね。太陽くんにも期待大です!(←という自分が観れるのか心配なんですけど(^-^;)そういえば火曜日のカスペ「部活」に太陽くんもちょっとだけ出演してたそうですね。見逃して凹んでたところ、友達が録画してて救われましたo(^-^)o太雄くんは残念でしたね。
No.371 2005年12月15日 (木) 18時11分

舞台見てきました(^-^)v
まだまだこれからご覧になる方が多いと思いますので、ネタバレは避けますが^^; 太陽くん頑張ってましたよ。
私個人の感想ですが、初舞台の時に比べると肩の力も抜けて、のびのびと太陽くんらしい演技だと思いました。おまけに太陽くんにぴったりの役柄だと・・・(笑)
真琴さんに嫉妬しそうなシーンもありましたけど(^m^)お姉さんだから許す(爆) 
もう少し登場シーンが多かったら言うことないんですけど、でも元気に頑張っている太陽くんに会えたから満足です。
そーそー、今回はダンスシーンがないのは残念なんですけど、でも大丈夫かなぁ〜?と心配しながらドキドキがなかったぶん、安心して見れましたョ(爆) 
No.358 2005年12月06日 (火) 23時38分
初めまして
MIHOさん、初めまして☆のんの☆といいます。
初めてカキコさせて頂きます。
以前より時々拝見はしておりました。
今日はお聞きしたいことがありまして・・・
舞台はどのくらいのお時間なのでしょうか?
11日の千秋楽を観に行く予定なのですが、少々遠征の身でして、帰りの電車の見当をつけたいので。
初めてなのに不躾な質問ですみません。
どうぞ宜しくお願いします♪
P.S.10月の「ラジオデイズ」も観に行きました。やっぱりアドリブできないようなお芝居なんでしょうか?
暴走しない程度のアドリブも期待してるんですが(笑)
No.359 2005年12月07日 (水) 00時36分
>☆のんの☆さん
初めまして!ようこそです。

早速質問にお答えしますと、休憩を入れて3時間でした。
楽日は脱線しない程度のアドリブなら入ると思いますよ〜、全体的に笑うシーンが何ヶ所もありますから。それとカーテンコールも多いと思いますから、3時間とちょっと・・・となるかもしれませんね。何十分も伸びることはないと思いますが・・・^^;
私も楽日にもう一度行きます。もしかしたらすれ違う・・・いや、隣の席にいたりして・・・(笑) そんなことになったらびっくりですね!
見られたあと、またよかったら遊びにきてくださいね。
ネタバレトークはネタバレ専用掲示板ならOKっす(^_-)
No.360 2005年12月07日 (水) 10時55分
MIHOさん、早速のご回答ありがとうございます♪
お陰でソワソワせず落ち着いて舞台観れそうですo(^-^)o
今年最後の生太陽くんの勇姿を目に焼き付けたいと思います。
楽にはこちらの常連の方も多数いらっしゃると思いますが、
お会いできたら宜しくお願いします☆
No.361 2005年12月07日 (水) 17時24分
私も見てきました( v ̄▽ ̄)
sacchama[ ] [ Mail ]
MIHOさま、こんにちは♪ ☆のんの☆さん、初めましてm(_ _)m
私も昨日、舞台を見てきましたd(^о^)b♪
太陽くん、がんばっていましたね♪
ほんと、もう少し出番が多ければよかったんですけど・・・(>_<)
何度か舞台を経験し、少し慣れたのか?気持ちに余裕ができたのか?硬さ抜けてたような気がします(ΦωΦ)ふふふ・・・
役も大阪のぼんぼん役なので、合ってるというか・・・
今回は歌うシーンもなく、セリフは全編大阪弁だたし、心配なく見ることができました←母心(;^_^A
私の席は前から4列目・センターより少し左側の花道のすぐ脇の席だったんですけど、もったいないことに前の席が2席ずーっと空いたままで・・・私としてはよく見えたのでラッキーだったんですけどね(^^ゞ
それよか、隣のおばさん?おばあさん?が、休憩後時間過ぎて途中で戻って来たかと思えば、すぐに眠ってしまって・・・(;¬_¬)
静かなシーンなると、スースーと寝息の音が聞こえていました。役者さんたちに聞こえてないかなと、こっちが気になってしまいましたよ(→o←)ゞあちゃー
ほんと、失礼ですよね(;一一)

大阪の楽日まであと少しと、これから始まる東京・名古屋!
太陽くん、体調崩さないでがんばってほしいですd(⌒ー⌒)
No.362 2005年12月08日 (木) 11時27分
なるほど
Rママ[ ] [ Mail ]
東京公演の楽日にチケットとりました。太陽くん、がんばってるんですね〜、楽しみです。思え初舞台、観ているほうも緊張しましたが(笑)、のびのびした演技、どんなでしょう。
No.363 2005年12月08日 (木) 22時19分

お知らせ
GALLERYのほうへ今回のお花画像をアップしました。
引き続きお花企画のご案内ですが、名古屋、東京のお花企画へ更新しました。
TOPページの「お花企画」をクリックしてくださいね。

みなさんのご参加をお待ちしています。
No.353 2005年12月02日 (金) 12時47分
すご〜いぃ、きれ〜い!!
MIHO様
 画像UP有難うございました。すっごく綺麗で感激です。
おまけに今までのお花も全て見られて、壮観です。継続って、やっぱり”力”だなぁ〜とつくづく感じますよ。
きっと太陽君もいつも、力づけられている事と思います。
いつもながら、企画して手配して、HPもUPして・・・と、子育てしながら、お仕事しながら、すごいパワーです。
MIHOさんに感謝!太陽君、見てる〜?
No.355 2005年12月02日 (金) 19時26分
追記
 今、エクボルサイトのメッセージ見て来ました。なんと、太陽倶楽部のお花と太陽君の写真だ〜!!やったね、MIHOさん。
No.356 2005年12月02日 (金) 20時05分
見てきました〜
太陽くん自身が喜んでくれてるのが一番嬉しいですね。
企画に参加してくださったみなさんの気持ちが届いてるってやっぱりいいよね(^-^)
あ、カードは写ってないけど、私の代筆ですが熱〜〜い想いをメッセージカードに託して、みなさんのお名前と一緒に届けていただいてますから(^-^)v
No.357 2005年12月05日 (月) 00時15分

頑張ってね
祝!昼ドラ〜(^-^)・・・太雄くんおめでとうございます。
私は昼ドラはほとんど見てないんだけど、友達でみている人は結構います(笑) 早速、「見てね」と宣伝しておきました。私も来年は忙しくなりそうです^^

さて太陽くんは明日、いよいよ舞台の初日ですね。
さきほど5分くらいの番組で、真琴つばささんを紹介している番組を偶然見てました。私は宝塚時代の真琴さんの舞台をよく見ていたので、なつかしい〜と思っていたら、今度の舞台のポスターが写ったとおもったら、お稽古の様子も流れたので「太陽くんもでるか?」と期待したけど出てきませんでした(笑) (草苅さんは出てましたよ)
でもポスターで見れたらからラッキー?^^;
太陽くんも太雄くんに負けないように、俳優の先輩として太雄くんのいいお手本になるように、二人とも頑張ってくださいね。
(ここを見ているかどうかわからないけど 笑)
舞台見に行くからね〜(^-^)v
No.349 2005年11月30日 (水) 23時44分
お花
大阪のお花に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
手配も済みまして明日には劇場に届く手はずになっております。
画像の方が届きましたらまたアップしますね。

名古屋のほうのお知らせも近日中にお知らせしますので、ご参加をお待ちしております。
No.350 2005年11月30日 (水) 23時47分
いよいよ初日
 MIHO様
 いつも、お花の手配有難うございます。いよいよ今日なんですね。EX.のメッセージで、「オールバックで〜。」ってありましたが、いくつくらいの設定なんでしょうね?
会見では「真琴お姉さまの手ほどきで・・・。」という内容のお話をされていたようですが、きっと共演者の皆さんに可愛がられているのでしょうね。無事に長丁場乗り切って欲しいものです。太陽君、頑張れ〜。
No.351 2005年12月01日 (木) 21時43分
>あやしぇままさん
さきほどGALLERYのほうへ画像アップしました。
お伝え忘れてましたが、今回は2回に分けて贈っています(公演中お花が絶えないように・・・という配慮なんですが・・・^^;)
次は7日なんですが、お花屋さんからのメールでは先方さまにも「きれい・すごい」とお褒めの言葉をいただきました と書いてありまして、嬉しいですよね〜(^-^)

で、太陽くんの役年齢は実際の太陽くんと変わらないのでは?と勝手に判断しているのですが(笑)、真琴つばささんが実年齢よりは若いところからの演技だと思いますね(マミさんごめん〜)
No.352 2005年12月02日 (金) 12時44分

HIRO [ Home ] [ Mail ]
みなさん、お久しぶりです。
あやしぇままさんの北海道よりは寒くはないですが、
毎日ストーブのお世話になっています
もう、街はクリスマス一色で、うちではつらい毎日です
息子がアレルギーで乳製品がダメなのでクリスマス・ケーキが食べられないんです(><)ビエ〜!!
いつもガラスケースに並べられている見本をながめて終わりです。
早く、息子にもクリスマス・ケーキ食べさせてあげたいです
No.345 2005年11月28日 (月) 05時34分
>HIROさん
今日あたりもずいぶんと寒いのでは? 冬型ですものね・・・(>_<)
息子さん乳製品がダメなんですか・・・うむむむむ、クリームのないケーキはちょっと寂しいですものね。成長とともにアレルギーが克服できる日がきっとくると信じております。
No.348 2005年11月30日 (水) 23時37分

エクボルネット
あすみ [ ] [ Mail ]
こんにちは!
さっきからエクボルのサイトに
何度クリックしても、表示されないんですが、
私だけでしょうか?
No.341 2005年11月24日 (木) 13時51分
みみ[ ] [ Mail ]
今クリックしてみたら表示されましたよ。
昼間は何かトラブルでもあったのかな?

なんだか最近忙しく、久しぶりにここにお邪魔したら、MIHOさん、リニューアル素敵じゃないですか!
気づけばクリスマスも、もうすぐなんですね。

また我が地方は、こくごドリルの放送がなかったのですが、(泣)そんなに見ごたえがあったんですね〜
友達にお願いしてて、よかったわ☆
見るのが楽しみでーす(^^)
No.343 2005年11月24日 (木) 22時26分
>あすみさん
初めまして〜(だよね?)f^_^;
その後エクボルサイトに繋がりましたか?
なんだったんでしょうね?
まれに契約しているプロバイダのトラブルってこともありますから、時間をおいて接続してみたらOKってことありますから〜
また遊びにいらしてくださいね
No.347 2005年11月30日 (水) 23時33分
あすみ[ ] [ Mail ]
みみさん・MIHOさん
ありがとうございました。
何度もやってみてダメだったので、その日はあきらめました。次の日は普通につながりましたので、ウチのPCが悪かったのかもしれません。

お返事、遅くになってしまってすいませんでした。

No.354 2005年12月02日 (金) 13時22分

太陽くんって・・・
今日の三宅式こくご・・・ ご覧になりましたか?
失礼な話ですが、私太陽くんがあんなに漢字に強い人だとは思っていませんでした(笑)^^;
いや、弁解ではないのですが、男の人って国語が苦手でした・・・という方が多いと思っていたんです。実際うちの旦那は苦手です(A^^;) だから、太陽くんも絶対にそうだと思い込んでいた節があったと思うのですが、それが今日の番組でのあの活躍!!
そーいえば、デジフォトの太陽くんの直筆の漢字が、結構難しい字があったり、使い方が間違ってなかったりすることに感心していたのですが(笑)、辞書で調べたのか〜?なんて勝手に思ってましたが、実は実力だったのね〜 太陽くん素敵!(*^^*)

No.338 2005年11月23日 (水) 00時28分
ます2 惚れちゃいます
そら[ ] [ Mail ]
本当に 太陽kun頭が良いんですね・・・
私もTV見ながら頭を抱えていたのに スラ2と正解を出して
太陽kunが正解する度に 大喜びの私
まだ2 知られざる才能が いっぱいあるのね
 私の頭は・・・あぁ筈かしいくらい 最近名前とか物事がポンって出てこないんですよね >0<
いっぱい2頭を使って老化を防がなきゃ^^!

そろそろ 舞台も始まりますね
寒い中の長丁場 頑張って下さいね 応援してます
お体には気をつけて ファイト〜
No.339 2005年11月23日 (水) 09時15分
大ショック!!
 22日はほんとに楽しみにしてました。念の為、勤務先の売店でTV雑誌をチェック・・・。が、何故か雑誌によって番組名が違うんです。同じ北海道版なのに???嫌な予感は的中!
 何故か昨日だけ、札幌にオープン?するショッピングモールの生中継だかが入ったんです・・・。そ、そんなのど〜でもいいから〜!!と広い北海道の空に叫んでました・・・・。
札幌に買い物に行けるのは、500万人のうちの僅かなのに、TVを占領していいんかぁ???
 けっこう、昨日は立ち直れませんでした。おまけに大活躍だったそうで・・・・。しくしくしくしく・・・・・・。
No.340 2005年11月23日 (水) 22時42分
いやいや・・
Rママ[ ] [ Mail ]
「菁」なんて漢字あることすら知りませんでした。結果的には円の部分がつきぬけていたので間違えになってしまいましたが、よく思いつきましたよね。読書をよくするそうですが、それがいいのでしょうか。ほんとになかなかの国語力で感心しました。頼もしいです〜。
No.342 2005年11月24日 (木) 18時54分
出遅れましたが…
アルプス乙女[ ] [ Mail ]
私も見ました〜。実はこの番組に出演とは知らなかったのですが、たまたま子供が前の番組を見ていて、そのままテレビがついていたので、見ることができました(←すごく得した気分)。
ほんとに大活躍でしたね。歴代1位の記録も作って電子辞書もらってましたね。
でも、終わりの方で難問が出て、しっかりボケた答えを書いてるとこがまたよかったです。「灰汁」を「はいじる」(笑)とか。(これって「あく」と読むんだそうです、知らなかった!)
太陽君、ちょっとほっぺがふっくらしてませんでしたか。鳥人間〜で、ダイエットした分取り戻せたかな。健康に気をつけて、舞台がんばってほしいです。
No.344 2005年11月26日 (土) 14時46分
>アルプス乙女さん
お久しぶりです〜
「灰汁」・・・私もはいじる と読んだ口です(笑)
それでも太陽くんの漢字力には脱帽ですよね。
No.346 2005年11月30日 (水) 23時31分

模様替え〜
なにかとバタバタと過ごしておりましたら、もう11月も真ん中過ぎちゃったじゃないですか!(笑)
ということでトップと掲示板もクリスマスバージョンに模様替えしてみました。
もうすぐ師匠も走る「師走」^^; なんでこんなに忙しいの? の時期に突入しちゃいますから、みなさん健康に気をつけて頑張りましょう!!
太陽くんの舞台ももうすぐですね。体に気をつけて長丁場を乗り切って欲しいと思います。がんばれ!太陽くん。
しばらくテレビでも会ってないよな〜と思っていたら、今晩の放送をすっかり忘れてました。テレビ東京系列の「三宅式こくごドリル」今晩の放送ですよ、お忘れなきように〜(^-^)
時々見てますけど面白いですよね? 楽しみです。
No.337 2005年11月22日 (火) 12時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板