[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

ありがとうございました♪
sacchama [ ] [ Mail ]
MIHOさん・みみさん
お誕生日のメッセージを贈って頂き、ありがとうございましたd(^о^)b♪
公表するのはお恥ずかしい歳なんですけど、『おめでとう!』と言われるのは、いくつになっても嬉しいものですね(≧∇≦)
祝日でもありましたので、夕食も外食にして楽させてもらいました♪
焼肉か回らないお寿司で一杯〜〜〜〜と言いたいとこでしたが、3日ほど前に扁桃腺腫らせて、39・2度の熱を出して寝込んでしまい、点滴したりの体調で消化の悪いものなどはドクターストップとなってしまいました・・・(>_<)
結局、和風ファミレスで『松茸入り釜飯御膳』ってのを食べましたわん(ΦωΦ)ふふふ・・・
ふ〜、来週は息子(小2)の運動会!久々のお弁当作りで早起きしなきゃだから、がんばって体元に戻そ〜っと( v ̄▽ ̄)
No.250 2005年09月20日 (火) 00時08分
お大事に!
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ちゃんとメールが届いたのね〜よかったわ(笑)
ネタバレしちゃうと登録時にメアドを登録された方には、誕生日には自動的にメールが届くというしかけになっているのでございます(笑) バラさんほうがよかったかしらん?♪(^-^)
扁桃腺のほうは大丈夫ですか?お大事にしてね。
運動会ね・・・うちも学校と幼稚園と2週続きますので体力温存しとかないと。。f^_^; 
世のお母さん方、がんばりましょー!!
No.252 2005年09月20日 (火) 09時21分
よかった〜
みみ[ ] [ Mail ]
無事メッセ−ジが届いた様で、安心しました。
体調どうですか? お誕生日当日に寝込まなかっただけでも良かったですね。松茸入り釜飯御膳とはなんて美味しそうな(^^)きのこ大好きですよぉ 私お寿司は「いなり」や「納豆巻き」しか食べれない人なので、そっちの方うれしいかも(笑)
運動会シーズンですよね。うちはこの連休中にあったのですが、炎天下で腕や首まわりがヒリヒリ(> <)
みなさんもお気をつけ下さいね。
No.253 2005年09月20日 (火) 22時32分
あやしぇまま^^;[ ] [ Mail ]
sacchama様
初めまして、そしてお誕生日おめでとうございます。先ほどあわててメールをしましたら、すでに21日付けではいません。とエラーが出てしまいましたので、こちらでお祝いを。遅くなってごめんなさい。
北海道から応援しています。こちらはすっかり秋ですが、扁桃腺は落ち着きましたか?北海道は運動会「春」なんです。既に「秋の遠足」も終え、今は”学芸会”の準備なのですが、体調戻られる事をお祈りしています。これからも宜しくお願い致します。
No.254 2005年09月21日 (水) 22時06分
どうもです♪
sacchama[ ] [ Mail ]
>あやしぇママ^^;さん
こちらこそ、はじめまして!神戸市在住の7歳男児のママです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご丁寧にお誕生日メッセージありがとうごまいました♪
おかげさまで、扁桃腺も治って薬も飲まなくてよくなったので、胃への負担が軽くなり食欲も出てきました( v ̄▽ ̄)
今まで粗食だった分、これから取り返すぞぉ〜〜〜
食欲の秋って言いますしね(^^ゞ
No.255 2005年09月22日 (木) 00時00分

 

楽しみがいっぱいですね〜
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今夜は「世界ふしぎ発見」
編集してあるはずなのに、失敗しないか・・・って心配なんです(笑)
太陽くんらしいレポートを期待しつつ楽しみに待っています。
ところで
TBSの「世界ふしぎ発見」サイトの太陽くんのインタビュー記事はご覧になりましたか? 写真とともに太陽くんの言葉で番組の裏側のことが書かれています。まだの方番組を見る前に読んだほうがより楽しく見れるかもしれませんよ。是非ご覧になってくださいね。

>アキコママさん
番宣は見逃しましたわ・・・
月曜日までにまだチャンスはありますものね。。。頑張ろ!
No.248 2005年09月17日 (土) 13時53分
面白かったぁ〜!!
あやしぇまま^^;[ ] [ Mail ]
「ふしぎ発見」とっても面白かったですね。管理人様の”失敗しないか・・・”という気持ち、とてもよくわかります^^;。
”すげぇ〜”を連発してましたが・・・・。現地の方でもめったに発見出来ないカエル、コウモリ、そしてアリバダ。短いスケジュールの中で”太陽君ならでは”の奇跡だったのでしょうか?よく頑張ったよなぁ・・・と思います。
個人的には「ミステリーハンターも夢中になったなまけもののパスル」と海岸へ移動中の車の中で頭ぶつけてた太陽君がつぼでした。浦島太陽よりカメと泳ぐ太陽君をもっと見たかったなぁと思ってました。皆さんはいかがでしたか?
 そうそう、今、EZTVの総集編の2002年は?でいきなり、ムサシ君と当時の太陽君の映像が出て、びっくりしました。
No.249 2005年09月18日 (日) 23時10分
楽しめました
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
「世界ふしぎ発見」は子供たちも楽しそうに見てました。
珍しい動物に興味津々で^^; 太陽くんらしい爽やかなレポートでございました。
一緒に見ていた旦那は「コメントの勉強せなあかんで・・綺麗〜とかわぁ〜すげーだけでは個性がないわ」と言ってました。確かにねー、レギュラーの竹内さんなんて毎回同じことは言わないですものね、さすがだーといつも思うんですけど太陽くんは初だし。。(笑)みなさんなら何点を差し上げますか?(^-^)
ところで
EZの総集編は私も偶然見てましておもわずぶっ飛びそうになったというか・・・
いえね、私はラッキーなことに写ってなかったですが、娘が一瞬写りましたです〜2歳当時でしたけどね(笑) なつかしい顔ぶれに思わず笑顔になりましたね。またみなさんにお会いしたいです。
No.251 2005年09月20日 (火) 09時16分

 

太陽くんの記事
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
情報をいだたきました
現在発売中のテレビジョン(9/17〜9/23)68ページの下の方 9/19の『TODAY'S FACE』で、「鳥人間コンテスト」に関する太陽くんのコメントが載っているそうです。
同ページの中央辺りにも、番組の記事が写真付で載っています。
とのことですから本屋さんで確認してみてくださいーい(買えよって?)(笑)
私もまだ見てないのですが、地方によって紙面が微妙に違ったりするので、違っていたらごめんなさいね〜。^^;
No.246 2005年09月17日 (土) 08時47分
鳥人間の番宣
アキコママ[ ] [ Mail ]
今、読売テレビで番組宣伝してましたよ。
 ふしぎ、鳥と久しぶりに太陽くんが一杯見れて
うれしいですね〜
No.247 2005年09月17日 (土) 11時37分

 

「活躍!杉浦兄弟」
あやしぇまま^^; [ ] [ Mail ]
 こんばんは〜。また来ました。
今朝、早出出勤で6:30前後にフジTV見てましたら「鳶が〜」の舞台挨拶でした。太雄君いましたよ〜。いたんです。朝から嬉しかった。インタビューされてる観月さんのうしろのボードにはずっと”杉浦太”までが見えてました^^;。
 それと、太陽君の「ふしぎ発見」のHP、UPされてますね。
な、なんと「ミスワールド・コスタリカ代表と!ちょっと緊張気味」という写真が・・・・。明日は地球博ですし、週末、それと月曜日。楽しみが一杯ですね。
No.244 2005年09月15日 (木) 21時44分
私も見ました
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ただし、太雄の文字だけですが・・(笑)
安達祐実ちゃんの結婚にコメントを求められた観月さんの後ろで「太雄」の文字が〜♪ 杉浦のほうも見えたらすごい宣伝効果だったと思うのですが、それはちょっと残念!!でしたね。
でも「鳶・・・」の映画の宣伝はあちこちでされてますから、ヒットすればいいですね(^-^)
No.245 2005年09月16日 (金) 00時30分

 

宮城は夏と秋が一緒になってま〜す!
HIRO [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰ブリブリのカキコです。こちらは夏のように暑い日と秋のように涼しい日が交互に続いております。こちらにはエクボルの情報があまり入らず映画も見れず、舞台も見れず、今の楽しみは毎週金曜日に放送される「お昼ですよ!愛・地球博」だけです。金持ちA様も少ししか写りませんでしたね。でも、お嬢様に花束もらわなくてホッとしました。後は、世界ふしぎ発見が今回は、ミステリーハンターということなので楽しみにしています。息子は太陽君・太雄君に会うため小遣いを貯めております。父ちゃんの給料が3ケ月も出てないのでヘソクリは出来ないし、もう、悲しいばかりです。学校も始まり、愛・地球博を見れなくなった息子は私にビデオの録画を頼み、休みになると喜んでみています。ホント太陽君一筋の息子には関心します。普段だって会えないというのに、海外ロケに太陽君が行ったりすると「いつ帰ってくるの?」とマジで聞いてきます。会えなくても日本にいないというだけで淋しいみたいです。テレビに写る太陽君を見てはホッとしてますね。息子を見てると本当に負けられないなぁと思います。また、会えると信じているようです。でも、息子は幸せだと思います。子供にしてこんなに好きになれるタレントさんに出会えたこと・・・・ちょっとうらやましいかな?
No.242 2005年09月12日 (月) 02時34分

 

ハッピーバースディ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
先日のトラブルで登録していただいたデータがすべて消失しましたので、再度新設いたしました。よろしかったらまたご登録くださいませm(__)m
もう一つ新設を考えているんですが、チャットをできるようにしようかなぁと思っています。こちらの方もご意見があればまたお寄せくださいねー。

トップと掲示板を秋バージョンにしました〜^^
No.241 2005年09月10日 (土) 07時46分
登録しました(^0^)
みみ[ ] [ Mail ]
お誕生日登録の件、ありがとうございました。
早速登録させて頂きました。

それにしてもまだまだ暑いですね
さっきヤフーのニュース見たら、大阪で運動会中に熱中症と。MIHOさんとこも息子さん運動会の練習をしてると書いてありましたが、親子共々、熱中症には気をつけてくださいね。我が家ももうすぐ運動会。もうすこし涼しくなって欲しいなあ(; ;)

あ、秋バージョン、素敵です ! 涼しそうでいいですね!
No.243 2005年09月12日 (月) 21時39分

 

わが歌ブギウギ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨日の「スポーツニッポン」に記事が載っていたのを今日発見(笑)
主演の真琴つばささんの紹介記事だったんので太陽くんの記事ではないんですが、役名が載っていたのでちょこっとお知らせ。
太陽くんは花森英介役、真琴さん演じる笠置シヅコさんの最愛のパートナーという役どころのようですよ〜(^m^) 
彼とのロマンスと別れなど波乱に富んだ半生を華麗なレビューとヒット曲を盛り込みながら描いていくお芝居のようですね。
真琴つばささんと言えば、御存知の方も多いと思いますが元宝塚のトップスターなので、レビューと歌はお手の物なんですが、太陽くんは・・・レビューはないよね〜(A^^;)(笑)
ゾロの時ご一緒だった匠さんも宝塚出身の方だし、太陽くんは宝塚の方とご縁がありますね。実は宝塚好きな私は真琴さんの舞台もたくさん見ました。普段からとってもボーイッシュでからっとしたとても男らしい(笑)方なんで、太陽くんと噂がでるなんてことは絶対にないと思いますから安心して(爆) それにかなり太陽くんよりお姉さんだし・・・^^;
大阪を皮切りに名古屋、東京と続きますから太陽くん体には気をつけて頑張って欲しいです。お稽古も大変だと思いますけどね〜
その前に、大阪でメッセンジャーの黒田さんとご一緒するお芝居もあるし、関西人忙しい・・・みなさん、へそくりしないとね(笑)
楽しみ、楽しみ♪
No.240 2005年09月08日 (木) 15時14分

 

鳶がくるりと
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨日家族で映画を見てきたんですけど、予告編で「鳶〜」が流れたんです。チラシも貰っちゃいましたが、チラシにも予告編のクレジットにも太雄くんの名前が入ってて、なんだかとっても嬉しくって楽しみで(笑) とても楽しく面白そうな映画なので、子供も一緒に行けるかも〜と思います。
10/1〜の公開が待ち遠しいですね(^-^)
No.236 2005年09月05日 (月) 08時19分

 

台風にお気をつけくださいね
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
沖縄方面は暴風域に入ったようですね、もっと東のほうへ進むかと思っていましたが、秋の台風は北西へと変わるんですね(>_<)
九州、中国、関西方面へと進んでくるようですから、進路にお住まいのみなさん気をつけてくださいね。
非常に大型って言われても想像がつかないけど、台風のあの大きな目にはびっくりです! 
No.235 2005年09月05日 (月) 08時12分
来ましたよ〜
あやしぇまま^^;[ ] [ Mail ]
 MIHOさん、こんばんは〜。
はい、来ましたよ、こちら北海道にもどど〜んと台風14号?
さっき、小降りになったのを見計らって、速攻犬の”マーフィー”を散歩に連れてって来ましたが、風が強くてすぐ帰宅。明日には札幌かな?
 それと、いろいろ書き込みの訂正して頂いて恐縮です。有難うございました。太陽君、今週は「金のA様?」と「愛・地球博」でしたか。楽しみですね*^^*。
No.239 2005年09月07日 (水) 22時27分

 

ご心配おかけしました
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
とりあえずアクセスできるように復旧はしたのですが、
サーバー側の転送データがすべて失われたようで・・・(T_T)
とりあえず私のPCに残っていたファイルをそのまま転送したので、リンク切れてるところもあると思います。時間が出来たらコンテンツの整理などもしてリニュしたいと思います。
お詫びをしないといけないことがあります。
お誕生日を登録していただいてましたが、そのデータもすべて消えました・・・m(__)m ほんとうにごめんなさい。
それでどうしましょうか、再開したほうがよろしいでしょうか?
ご意見がありましたら、こちらでもメールでも、是非送ってくださいませ。宜しくお願いします。

さて、話題は変わりますが
今日のカレー道ご覧になった方いらしたら、是非ネタバレお願いしま〜す。
あ、だけどネタバレ掲示板がなかったんだ・・・(A^^;)
こちらでもOKですから、是非〜〜(^-^)
関西も放送はなかったんですぅ。
No.231 2005年09月03日 (土) 23時36分
これからもお世話になりますm(−−)m
みみ[ ] [ Mail ]
MIHOさん、とりあえず復旧よかったですね。どうしたんだろうと心配しておりました。それにしてもデータが失われたのに連絡なしとは(* *)あんまりだぁ(><)
気をとり直してまた日記の方にも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。
お誕生日の登録の方も、再開してもらえたらうれしいかなあ
なんとなく学級名簿みたいで、このサイトに遊びに来た足跡みたいな感じだし・・無理なさらずに気長に待ってます。
みなさんの意見もあるでしょうし。

私もカレー道、気になります。
どなたかお願いします〜(^^)

No.232 2005年09月04日 (日) 21時50分
はじめまして
あやしぇまま^^;[ ] [ Mail ]
 こんばんは〜。かきこみは初めてです。宜しくお願い致します。管理人様には遠い昔にメールを差し上げ、更に今回のアクセス出来ない件でもメールしてしまったものです。
 原因がわかってほっとしたもので、ついかきこんでおります*^^*。昨日の「ふしぎ発見」、3週分の予告も見せてくれたので、当然コスタリカの太陽君がアップで映ってましたね。びっくりしました。何か、空中を飛んでいたような・・・・^^;。
 それと、カレー道はこちら北海道でも未放映ですが、Bsフジの「ヒトポリー」はご覧になりましたか?
No.233 2005年09月04日 (日) 23時01分
「カレー道」ネタバレ
レニ[ ] [ Mail ]
あらら、放送は関東だけだったんですかね?
芸能界きってのカレー通ということで太陽くんと森下千里ちゃん、キムキムにいやんこと木村祐一さんが究極のカレーを作るために食べ歩きインドと長崎の自衛隊で作り方を教えてもらい、最後に3人で作って食べる。という内容でした。

まずは太陽くんがインドのスパイス横丁を取材し、ガラムマサラを手に入れるんですが、鼻も喉もスパイスでむせちゃって、スタッフさんまで咳き込みながらのレポ。
それから一軒のご家庭でカレーを作っているところを見せてもらい、食べる太陽くん。みなさまご想像通り、「辛いっ!でも美味いっ!」とそりゃ美味しそうに食べる太陽くん。テレビからスパイスの香りがしてきそう!(笑)

3人で話し合った結果、「お肉メインでサラサラしたスパイシーなカレー」と決まり、木村シェフ、千里チーフ、セカンド太陽(要は雑用係!?)でかなり本格的なカレーを作りました。途中で我慢できずにこっそり千里ちゃんと味見をし過ぎてシェフに怒られる二人。(笑)
隠し味のバナナや牛乳、時間をかけてじっくり煮込んでいよいよ出来上がり〜♪手羽元のスパイシースープカレーは辛すぎず、かなり良い出来だったようです。「これからも美味しいカレーの情報交換をしながらカレーの会を作ろう」と番組は終了。
カレーと太陽くんに思わずよだれが出ちゃうひと時でした。

少しは雰囲気、伝わりました?
No.237 2005年09月05日 (月) 17時01分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>あやしぇままさん
ようこそ〜いらっしゃい!(笑)
えっと、私のほうで訂正させていただきましたので、
HNは「あやしぇまま」さんがOKですよね?^^
↑に出てた書き込みは消しましたので、気になさらずにまた遊びにきてくださいね。これからも宜しくです。

>レニさん
いつもありがとうございます。
折角海外ロケしたのに全国で放送されないなんて残念です。
太陽くんの様子が目に浮かぶわ〜(^-^)
美味しそうに食べるのなら誰にも負けないかもね(笑)
だけど、ゲテモノレポだけは止めて欲しいと思います(A^^;)
ひょっとしたらかなり遅れて関西でも放送があるかもしれませんから、チェックを忘れずに〜ですわ。
No.238 2005年09月06日 (火) 11時38分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板