[PR] 医療事務
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

夫婦揃って・・・
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くんがブログで触れていたけど
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008031319.html

ここに番組のことが出てました。
夫婦揃ってって・・・ヾ−−)オイオイ 
のんちゃんはやればできる子だということは、太陽くんのブログを読んだらわかりますよね〜
さて、太陽くんはどうだったのでしょうか?(笑)

No.825 2008年03月13日 (木) 18時26分

 

今日は
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くんの誕生日ですね〜

太陽くんお誕生日おめでとう
思えば初めて太陽くんにおめでとうとメッセージを送ったのはいつだっけ? まだ子供だって思っていたのに・・いつのまにかお父さんになっちゃってーー(笑)
結婚して親になって、人としても俳優としても勉強と成長の日々だと思いますが、体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
No.823 2008年03月10日 (月) 19時22分
遅ればせながら・・・
sacchama[ ] [ Mail ]
3月10日・・・
太陽くん、お誕生日おめでとうございます♪

可愛い奥様と希空ちゃん、たくさんのお友達に囲まれてすごく素敵なパーティーになったようですね(*⌒∇⌒*)
しかも、すっごい量の手料理・・・p(*^-^*)q
愛情いっぱいですね♪

これからも、いつも太陽くんが幸せでありますように・・・
No.824 2008年03月11日 (火) 18時21分

 

一日遅れで;;
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太雄くんお誕生日おめでとう!
20歳おめでとう・・といったのがつい先日と思っていたけど、もう5年も経ったんですね〜 私もそれだけ歳くったというワケで(笑)
そっかー、Ex.Boldでデビューしたのがもう5年前なんですね。

私自身25歳というなんとなくキリがいい歳のことはよく覚えているんですが、太雄くんにとってどんな年になるのでしょうか。これからもおばちゃん目線で見守り続けたと思います。

おばちゃんとは目線、いいものはイイ!ダメなときはダメだしをする・・そんな目線です(笑)・・(私の創作語だぃ)

25歳、太雄くんにとって素晴らしくいい歳でありますように
No.822 2008年02月29日 (金) 09時13分

 

舞台
アキコママ [ ] [ Mail ]
こんにちは。大阪は雪ですね(^^) 太陽くんのブログで
GWにコスモスの舞台があるそうですね〜観たいな〜 大阪でもあるのかしら? 楽しみです! 体型が変わらない太陽くん・・・うらやましい(TT)
No.818 2008年02月09日 (土) 12時15分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ウルトラ好きな私にとっては、太陽くん出なくても行きたいところ・・・(笑)
GWは名古屋へ行こう!と、旦那に提案してみましたが無視されました(A^^;) 大阪ならね〜
去年の舞台もよかったという話ですから、あ、ウルトラ好きの目線ですが(^^;) 今年もいい舞台になりそうな予感〜
吉岡くんも出るようですね・・・
No.819 2008年02月10日 (日) 16時18分
ゆっくんまま[ ] [ Mail ]
こんばんわ、ご無沙汰しております。
ウルトラマンの舞台・・・名古屋なんですよね〜でも行きたいなぁ〜と密かに思っている私・・・次男が今、ウルトラマンにはまってきているので連れて行きたい(本当は自分が一番行きたい(笑))問題は、主人をどう説得するかなんですね〜。内緒でいける距離ではないので・・・。
東京でもやってくれるといいのに〜〜〜。
No.820 2008年02月19日 (火) 02時53分

 

お知らせ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
ご存知ない方のために余計なお世話させていただきます(笑)

「Amebaスペシャルインタビュー」ゲスト第1回杉浦太陽さん・・・らしいです。
いいですね〜 なんでも一番は素敵だ〜!(^-^)

http://ameblo.jp/ameba-interview/

プレゼントもありますよ、ただしアメブロユーザーのみのようですが、この機会にみんな会員になっちゃえ!
(アメブロの宣伝ウーマンじゃないですョ)
私も以前からID持ってましたので、太陽くんがブログ初めてから大いに役立ってます。

興味のある方はお問い合わせください(私のID)(爆)
No.816 2008年02月07日 (木) 16時51分
追加
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
テレビ出演

・2/10NTV「ロンQハイランド!」
No.817 2008年02月07日 (木) 16時59分

 

本日のテレビ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くんもブログでお知らせされていたけど
本日のテレビ

「キャンピングカーで行く極寒北海道の旅」


お忘れなきように(私は忘れてた;;)

その後のテレビ

・2/20NTV「ザ・世界仰天ニュース」

・2/20TBS「バリバリ☆バリュー」

MAGAZINE

・2/5「週刊女性」

・2/15「Baby-mo 3月号」

・2/15「赤ちゃんBonjour ach 3月号」

育児雑誌のほうはしばらく常連でしょうか?!(笑)
某公共放送のレギュラー期待したいですね〜
某ウルトラマンも出てるし(^-^)・・・(最近は羞恥心ですね)
No.815 2008年02月02日 (土) 11時02分

 

出演情報
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くんのテレビ出演

・2/2日本テレビ「キャンピングカーで行く極寒北海道の旅」

・2/4テレビ東京「三丁目のポスト」

お住まいの系列局で放送があるかどうかは、ご確認くださいね〜;;
No.814 2008年01月18日 (金) 15時45分

 

更新できないので・・・f^^;
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
とりあえず貼っときます。参考になれば〜

<テレビ>

・1/15フジテレビ「カスペ!芸能界危ない家に住んでいるのは誰だ4」

・1/17フジテレビ「まるまるちびまる子ちゃん」

・2/20TBS「バリバリ☆バリュー」

<雑誌>

・1/15「Baby-mo 2月号」

・1/15「Pre-mo 2月号」

・1/26「ソフトダーツバイブルvol.8」

育児雑誌かな?
私にはもう必要のないものだけに・・・(笑)
太陽くんが出てると思うと、月日の流れを感じますねぇ(^^;)

No.813 2008年01月15日 (火) 19時00分

 

明けましておめでとうございます
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今年はもう少し頑張って更新もマメに・・・と思っておりますが(A^^;)
相変わらずののんびり更新になると思いますが、いつでもひょっこり遊びにきてくださいね。
今年もみなさんにとって、太陽くん太雄くんたちにもいい一年となりますようにお祈りいたします。

新年早々荒れた天気のようですが、お気をつけてよいお正月をお過ごしくださいね
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m




それより新年バージョンに更新・・更新(A^^;)汗
No.812 2008年01月01日 (火) 11時36分

 

うさぎたちのもちつき
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨日、芸能ニュースで見たんですが、朝だったり夕方だったりいつも家事の真っ最中で、???だったんですが、
うさもち と杉浦太陽で検索したら出てきました(笑)

うさもちシリーズは気になっていたけど中々見れずにいたんですが、今回は太陽くんも出演することですから見ます!(^^;)

あちこちに記事が出てましたが、とりあえず二つほどあげときます。出演者の方のブログなんかでも紹介されてたりしますので、検索してあちこちお邪魔してみたら面白い記事があるかもしれませんね(^-^)

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20071219-00000034-rbb-ent

http://www.rbbtoday.com/news/20071219/47408.html

No.811 2007年12月21日 (金) 09時24分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板