[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

ほんとにもう・・・
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨日からサーバーがダウンしてましてトップから入ってこれません。
これをご覧になっているということは御存知ないかもしれませんが・・・(笑)
いつになるかわかりませんが(おいおい)気長に待ってくださいね〜(爆) いや〜参りました。
No.228 2005年09月02日 (金) 08時19分
ちょっと怒りモードの管理人
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
いつになったら復旧するの?と問合せをしたんですが、
昨日からサーバー移転作業をしているようで、サイト、メールとも使用できないことが判明しました。明日中には作業を終了・・・おいおい、明日中って、かかりすぎちゃうん(-_-;)
それに連絡もないんだよー、連絡しないと放ったらかしかよー、と怒り爆発したいけどぶつけるところもないのでここでぶつけてしまいましたf^_^; 
掲示板は別から借りているので大丈夫ですが。
日記とか、更新が出来ないのが辛いっすね。
ではでは
No.229 2005年09月02日 (金) 12時47分
そっか〜
ひろりん[ ] [ Mail ]
 それでかぁ。なんともできないなんて、待つしかないのですね。了解しましたよん。
No.230 2005年09月02日 (金) 21時34分

 

24時間テレビ
サンシャイン [ ] [ Mail ]
初めて書き込みます。
今日、ラグーナ蒲郡に行ってきました。初めて生太陽くん見たんですが…か、かわいいっ!!握手するとき思わず「太陽スマイル下さいっ!!」って言ってました(^ー^;)疲れてるだろうに、ノリノリで飛び切りスマイルしてくれました。ありがとぉぉぉ☆そして、お疲れ様って感じです(^0^)b
No.223 2005年08月28日 (日) 22時49分
初めまして〜
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
初めまして、サンシャインさん。
ラグーナ蒲郡のお近くにお住まいなんですね〜 羨ましいです。
私は大阪なんで放送も見れなかったのでお話が聞けて嬉しかったです。
ノリノリの飛び切りの太陽スマイルだったんですね〜(*^^*)
聞くだけで幸せ気分♪(笑)

サンシャインさんもまた遊びにきてくださいね。
No.224 2005年08月29日 (月) 00時50分
はじめまして^^
みみ[ ] [ Mail ]
生太陽くんにスマイルもらってきたなんて、うらやましいっ
ほんと、話聞いてるだけで癒されます(^0^)
教えて頂き、ありがとうございました。
No.225 2005年08月29日 (月) 14時07分

 

世界ふしぎ発見
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くん今度はミステリーハンターだなんて、すごいですね〜(^-^)
コスタリカへ行ってきたみたいですが、どんなレポーターぶりが見られるのか。。ほんとうに楽しみですね。コスタリカって・・・紅茶が有名でしたっけ?^^; 違った?・・(A^^;)
NGはカットされているとは思うけど、放送当日はやっぱりドキドキしながらテレビの前にいそうです(笑)
No.222 2005年08月24日 (水) 19時40分
たのしみですね
みみ[ ] [ Mail ]
コスタリカ・・・・どこにあるんだろう・・(^^;)
でもたくさん見れそうで楽しみです。
生放送よりは安心して見てられるかな(笑)
24日、楽しみ〜
No.226 2005年08月29日 (月) 14時12分
変更でした
みみ[ ] [ Mail ]
今、メールを見たらオンエア日、24日⇒17日になってましたね。少し早く見れるなんてますます楽しみです(^^)
万博も太雄くんと2人で出る様だし・・・
カレ−道は関東のみなのかな・・我が地方の番組表には載ってませんでしたー(> <)
No.227 2005年08月29日 (月) 22時23分

 

愛・地球博へ行って来ました
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
ただでさえ放ったらかし気味なのにしばらく留守してましたf^_^;
太陽くん、太雄くんの匂いがする訳はなく(笑)、すごく暑くて人も多くて、並んで並んで並んだ2日間でした(A^^;)
ひろりんさんのアドバイスや、ネットで仕入れた情報を参考にしたつもりですが、子供を連れての強行もあまりできず、それなりに楽しめたかな〜? でもすごーーく疲れました。昨夜帰ってきたのですが、PCにつなぐ余裕もなかったです。
先日の太雄くんのビール一気飲みした気持ちがよーーーくわかりました(笑) ほんとうに暑い中で飲むビールは美味しかったです。
よく遊んで、散財して財布に空っ風が吹いてます・・・この暑さの中冷たい風が吹いてくれたら嬉しいですけどね〜^^;
明日の太雄くんのレポートが楽しみだな〜 「ここ!行ったで〜」なんて言いながら子供たちと見たいと思います(^-^)

みなさんのお盆の休日はいかがでしたか〜?
No.217 2005年08月18日 (木) 23時52分
お帰りなさい☆
ひろりん[ ] [ Mail ]
 暑いなか無事お帰りなさい。
太陽君や、太雄くんの残り香があったらよかったのにねぇ。
お疲れもいいおもいでにしましょうかぁ。
 そうそう濡らしたタオルや手ぬぐいを首に巻くと、涼しさを得られました。(今では遅いですね。)
 パンフがたくさんの土産となりましたが、記念に何か買いましたか?死海に感化されてバスソルトいっぱい買いました。
重かった^^;
No.219 2005年08月19日 (金) 22時07分
台風のばかやろ〜
そら[ ] [ Mail ]
お久しぶりです
我が家も 愛・博 予定していたんですよ
太陽kun がレポートをする金曜日に なのに 何故
台風接近 26日スッポリではないですか
ショック ショック ですよ
太陽kun に会えるかも と
 とっても2 楽しみにしていたのに
この思い 1月の 名古屋・舞台を見に行かねば ですよ
東海でのお仕事はよくあるのですが
中々 名古屋での お芝居や イベントって無い のかな?
 (有ったら ごめんなさい)
生・太陽kun 見に行くぞ〜 
No.220 2005年08月23日 (火) 23時59分
びみょ〜な天気ですね?^^;
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>そらさん
結局愛知博へ行く予定は変更されたのですか?
それは残念ですね・・・太陽くんは予定通りのようですけど(苦笑)
明日の夜から26日にかけて東海地方に上陸か?という予報が出ていますから、決行するのは無謀かもしれませんが空いているでしょうね^^; それを狙って行かれる方もいらっしゃるのでしょうね〜。
最近確かに名古屋のお仕事がとても多いですよね?太陽くんたち。
24時間テレビも東海方面だけの放送のようですし・・・関西人、近くなのに見れないのは残念!です(笑)
冬の舞台は楽しみです(^-^)

>ひろりんさん
私は特に自分用にはお土産は買ってないんです。節約のため(爆)
友人や職場に配ったお菓子が以外と美味しかったらしく、自分にも買ってきたらよかったわ〜と、後の祭りです(笑)
バスソルトの使い心地はいかがですか?
No.221 2005年08月24日 (水) 19時34分

 

試写会
あすみ [ ] [ Mail ]
こんにちは!
タカオくんの映画「鳶がクルリと」の試写会が大阪でありますが、哀川翔さんだけかな?
タカオくん来てくれないでしょうかねぇ〜
夏休み最後の思い出に!
No.216 2005年08月15日 (月) 16時58分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
どうなんでしょうね〜?
他の試写会や公開後の舞台挨拶もあるので、まだ期待できるかも?(笑)
リクエストしてみるのもいいかもよ!(^-^)
No.218 2005年08月18日 (木) 23時54分

 

同感です
アキコママ [ ] [ Mail ]
こんにちは。TOPの写真、太陽くんらしいですね。  
 夏休み、我が家にも中3の息子がいましてね、塾にクラブに
大忙しですわ。 この間、久しぶりに叱りましたね〜今は地域の
お祭りに中学生がお手伝いしに行くのですが、その帰りに友達数人と、花火をしに行こうとはなしが出たらしく帰宅時間がナント
23時!! 何を考えとんじゃ〜保護者もなしにアホ!といいまして、まぁ、うちのんはかえったんですがね…なかなか友達関係も
あるしね難しいですわ。 皆さんはどう思いますか?
No.211 2005年08月12日 (金) 13時59分
大変ですね・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
友達とつるむのが一番楽しい時期でもありますね。
でも事件に巻き込まれたりすることもあるので、親としては心配ですね。私はアキコママさんのように「心配している」ということを子供さんに伝えるのは大切だと思います。放っといて・・・と口で言ってたとしても、無視しやがって!と思っていることもありますものね。遊びたい気持ちを押さえつけることは難しいとしても、どこへ行って何時に帰る・・という約束はさせるべきかなぁと、私は思いますわ。
うちもあと5,6年たてば、頭悩ましていると思います^^;
No.213 2005年08月12日 (金) 23時31分
TOPの写真
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
太陽くんらしいという言葉がとても嬉しいです^^
実は私が先日行った海の写真で、
PHOTO BY MIHO なんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ(爆)
No.214 2005年08月12日 (金) 23時35分
子育ても…
アキコママ[ ] [ Mail ]
楽じゃないですね〜 小さい時が終われば、今度はデカクなってもデカクなったほうが楽じゃない! 私は今が反抗期なんですが
^^! 私のことはホッテおいて。 皆さん頑張りましょ〜
> MIHOさん
 すてきな写真です、凄い!! かっこいいですよー
No.215 2005年08月14日 (日) 15時45分

 

夏休み・・考えさせられた
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
夏休みに入って子供たちの自由な時間も増えて、甘い誘いに乗っちゃって事件に巻き込まれたというニュースも耳にしますね。
学生さんもいらしてると思うので、耳の痛い話かもしれませんがちょっと聞いてね。
先週かな、知り合いの娘さん(中3)が父親に叱られて、「このままだと殺される」という置手紙をして家出しちゃったんです。親御さんたちは携帯に登録してある電話番号、学校の友人たち、ありとあらゆるわかる限りには連絡をとられ、警察にも捜索願いも出されていましたが、すぐには連絡もなく悶々とした日々だを過ごされたはず。聞くところによるとお母さまは泣き崩れる日々だったとも。私もこの歳になって親のありがたみを感じることが出来ましたが、10代の頃にはとてもそんな気持ちを持ち合わせてなかったと思います。親の気持ちを解ってやれ!なんて言いませんが、親泣かすようなことだけは止めて欲しいなぁと思います。最近は子供に手をかけちゃう情けない大人もいますけど、泣いてくれる親がいるってことは幸せなことです。親子の関係で色々と摩擦もあるだろし、腹の立つ、納得のいかないこともあると思うけど、そんな時は即家出なんて考えないで、信頼のおける大人(親戚の方とか)に相談するなり、自分の思いを誰かに話をするだけで冷静に考えられることもありますから。
私の子供たちもやがて思春期を迎えます、その時になって冷静に子供と向き合えるのかどうかそれは疑問です。でも親も子供の気持ちを少しでもわかってやれるように、時間をかけて話しをしないとダメだな・・と思います。日頃からたくさん話をすることも大切ですね。
先ほど連絡があり知り合いの娘さんは無事に見つかったらしいです。ほんとうによかった〜 涙が出ましたよ。

なんかねー、まったく掲示板には不釣合いな話題だったかもしれませんが、私自身も考えることがあったので、若い人たちにも頭のすみのどこかに、親を大切に思う気持ちを残しておいて欲しいなぁと思って書きました。
ではでは・・・。
No.207 2005年08月09日 (火) 08時38分
ほんとうに・・・
ひろりん[ ] [ Mail ]
 私もそう思います。さっきは、細木和子さんのテレビでも100人の女子高性と親との関係について話していました。
 親父臭いだのソファーに寝ている自分の起こされ方がひどいだの・・・
 そもそもお父さんのがんばりに感謝できないのは母が悪いとも・・・。
 みんな感謝の気持ちをもってやさしいレディでいようね!!
No.208 2005年08月09日 (火) 22時16分
ほんとに
Rママ[ ] [ Mail ]
年頃の子供と接するのは最近むずかしいです。我が家も真っ最中ですので(笑)。母親は特に日常接する時間が多いので、たいへんですよね。ある年齢までは子供も親のいうとおりにしてくれるし、「いい子だね〜」と褒めれば喜ぶし。でも、だんだん自分の価値観で行動するようになって、その価値観もまだまだ未熟なものだから、親は心配でしかたがない、でも干渉しすぎると何も言わなくなっちゃうし、かといって放任もできないし。しかるべき時に親離れも子離れもちゃんとしなくちゃいけないし。親も伊達に年取ってるわけじゃないので、経験から言いたいことはたくさんあるんだけど、結局は多少痛い思いをしても、自分で納得させないといけないのかな、と思っています。でも、いつでも手を伸ばせるように構えていながら、手を出さずに見ているのって、結構しんどいです。ここにおいでの中高生のみなさん、親もいろいろ悩んでいるのよ!わかってね〜。
No.210 2005年08月11日 (木) 10時53分

 

緊張しました
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今日、いや正確には金曜日の愛地球博の太雄くん、登場前にはすごく緊張しました。だって、生放送ですものね(A^^;)無難にこなしていたと思うんですけどちょっと気になるのは、ビールをぐいぐい飲んでいてアナウンサーの女性に「生放送なんだから、そんなに飲んでないで・・・」みたいなこと言われてませんでした?冗談っぽくも聞こえないでもないけど、結構マジだったのでは?と、とても気になって。。。寝られへん!(爆) お堅いNHKですものねー、生で暴走しちゃったら大変ですものね〜^^;
太陽くんも初回の登場の時より、二回目以降はテンションが下がりましたものね〜(笑) 
でも失敗を怖がっていたら何も出来ないし、太雄くんにはのびのびと太雄くんらしいレポートをお願いしたいですね。来週もどきどきしながらテレビの前にいるかもしれません(笑) 太陽くんだともうかなり安心なんで録画で見ていますが、オンタイムどきどきしてみるのも、たまにはいいのかもしれまぜん^^;
No.203 2005年08月06日 (土) 00時26分
面白かった。
ひろりん[ ] [ Mail ]
MIHOさん、こんにちわ。私も一昨日はオンタイムで見ましたよ。今日も綺麗に写ってるなぁとつぶやきながら、太雄くんの飲みっぷりにワラッちゃって!!
ちょうど一週間前にぷらっと初万博にいきました。
だからねぇいつもよりリアルに見れました。
 来週も楽しみになってきました^−^
何かやる男としてドキドキしながら見てます。
No.204 2005年08月07日 (日) 09時32分
金の・・・
Rママ[ ] [ Mail ]
ところで、スカイさんの太雄くんのところにも、「金の・・」が書かれていましたが、お二人でご出演なんですね。なにをする(させられる?)んでしょう。
No.205 2005年08月07日 (日) 09時34分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ひろりんさん
”今日も綺麗に写ってるなぁ”・・確かに太雄くんって写りが綺麗ですよね〜 うんうん同感(笑)
愛知博、私は来週に行く予定なんですけど、残念ながら金曜日ではありません・・・^^; 人ごみを避けてそれなりに楽しむ方法ってありますか?(笑)コツがあれば是非教えてくださいませ。

>Rママさん
「させられる」にウケました(爆) 太雄くんも一緒にだとまさしく、させられるという表現がぴったりですね^^
No.206 2005年08月08日 (月) 23時21分
特にはないのですけれど
ひろりん[ ] [ Mail ]
 パビリオンの整理券は持っているのでしょうか?
全くとれず、当日も並びましたが完売という状況の私たちでも楽しみ方次第で満足できるとこでした。
 まずは、コースどりを決めて次に早めの休憩。乗り物を利用して楽に回るのもいい方法でした。
 また、子供が喜んだのは、ワンダーサーカス電力館の前の噴水の水遊びです。暑さを忘れて飽きてきた子供もおおはしゃぎ。
ぬれてもいいように、着替えを持っていくと助かるよ。
 以外に良かったとこはスイス館やヨルダン館。また子連れは、様子を見ながら行きたいとこよりすいてるところから見ることが、結果オーライですね。
 一番重宝するのが、兼用日傘でした。天気が変わりやすい日で、日差しはもちろん帽子より強い見方だし急にの雨よけに使えましたから。
 こんなんですが、どうでしょう?
No.209 2005年08月09日 (火) 22時34分
ありがとうございます
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ひろりんさん
昨日からやっと情報収集を始めました(爆)
まず、事前予約はまったくできてません(>_<) 大阪からなんで開門前に到着予定ですが、時間的には人気のパビリオンの整理券ゲットは無理だと思います^^; ひろりんさんの書かれているように、入れるところに入る・・という感じになると思います。子供たちは人気のパビリオンのことは知りませんものね〜。多分それなりに楽しむんでしょう(笑) お盆休みで来場者が多い日に行く予定なので、今から恐ろしいんですけど・・・(A^^;) とにかく無理をせずに行ってきます。
No.212 2005年08月12日 (金) 23時26分

 

忘れてるのかなぁ〜?(A^^;)
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
さきほど何気なくスカイさんのサイトで太陽くんのページを見ていたんですが、テレビの仕事情報のところに8/18 NTV「金のA様×銀のA様」と書いてあったんですが、Ex.Boldサイトのほうにはまだ出てなかったんです。ずっとこのままだったら見逃すかも・・ということで、一応お知らせしときます^^; この番組って金持ちのA様争奪の・・?そんな番組ではなかったかしらん?(A^^;) 
No.198 2005年08月03日 (水) 08時53分
それって
Rママ[ ] [ Mail ]
前にも一度出演した番組かしら?K1の好きな超お嬢様がお相手を選ぶっていうのでしたが・・お知らせありがとうございます〜。
No.200 2005年08月03日 (水) 17時22分
ありがとうございます^^
みみ[ ] [ Mail ]
ほんとだ、スカイさんのサイトには載ってますね。
MIHOさんに教えてもらわなかったら見逃してたかも・・・
Ex.Boldサイトの方はギリギリに出るのかもしれませんね。
今日、その番組をやっていたので見てみたら、料理人が海外の最高級の食材を使って料理を作り、食べてもらうゲストを選ぶ、という番組でしたよ。太陽くん得意の食べる番組かあと思い見ていたのですが、毎週内容が違う?!
どうなんでしょう(? ?)
No.201 2005年08月04日 (木) 22時29分
ありがとうございます
まお[ ] [ Mail ]
MIHOさんがお知らせしてくれなかったら、見逃していたかもですね。ありがとうございます。しかし、よく見つけましたね〜。虫の知らせっていうやつだったんですかねぇ?これも太陽くんへの愛がなせるワザ??(笑)

みみさん、私も毎週見ているわけではないのですが、出演するA様によって争奪する商品(権利)が違うようです。
ある国の親善大使になれる権利だったり、競馬のレースの名前をつけられる権利だったり・・・
以前のような、A様とお付き合いできるかも?の電話番号争奪戦ではないようですね。
No.202 2005年08月05日 (金) 02時24分

 

WB
あすみ [ ] [ Mail ]
久しぶりに、WBの太陽くん見ました!
なんど見ても太陽くんの居る場所がすぐにわかりますね。

なんかうれしかったのでカキコしました。
No.191 2005年07月30日 (土) 23時52分
わかりますぅ(*^^*)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
WBのDVDを持ってるし、いつでも見れるはずなのにテレビでやってると絶対に見てますね(笑) 太陽くんはどこにいるか、もうすっかり頭に入ってるので、テレビ画面の都合で切れていたりするのが悔しい!(爆) でもでも、ほんと大好きな映画の一つです。
太陽くん、ほんと素敵よね〜
No.192 2005年07月30日 (土) 23時57分
教えてくださぁぁぃ
みなみ[ ] [ Mail ]
WBって何ですかぁ??太陽くんのこと好きになったの最近で全然わかりません(>_<)
No.195 2005年08月01日 (月) 21時13分
はじめまして
Rママ[ ] [ Mail ]
みなみさん、はじめまして。WBとは、映画「ウォーターボーイズ」のことですよ。土曜日にTVでやってました。太陽くんがコスモスの主役に決まるちょっと前に撮った映画です。ドラマ版の元になったやつで、太陽くんは主役級ではないですが、それでも30人のボーイズの中では結構よく映ってるほうです(笑)。何度見てもいい映画です!
No.196 2005年08月01日 (月) 22時03分
是非〜鑑賞をお勧めします
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みなみさん
レンタルにいけばビデオ、DVDともにおいてあると思いますから、是非ご覧になってね〜。DVD発売当時は「太陽くんを捜せ!」状態で、ここにいるよ〜情報が飛び交ってました(笑)
主役5人のボーイズには今をときめく妻夫木聡くん、早乙女役の金子貴俊くんに、今はすっかり変わってしまった^^; 玉木宏くんがいてますし、その他ボーイズの中には、最近はすげーメジャーになってしまった(笑)特撮ヒーロー出身の田中幸太朗くんがいます。その他大勢の中にいても太陽くん結構目立つ位置にいつもいるんですよ〜 最初のほうは黄色のTシャツが目印ですね。水着になっちゃうとかなりわかりにくくなりますが、そこはみなみさんの愛で捜してくださいね(笑) ボーイズたちはみんな若いっす! つーてもみなみさんもまだ若かったね(爆)
そうだ、公式サイトがまだ残ってますからいってみたらどうですか?
太陽くんの写真もありますよ。
ここです
http://www.altamira.jp/waterboys/
No.197 2005年08月02日 (火) 09時23分
みなさんぁりがとぅござぃました!
みなみ[ ] [ Mail ]
こんなに親切に教ぇて頂ぃてぁりがとぅござぃました!
私もウォーターボーィズ見てたんですが太陽くんが出てるとゎ。。。DVD借りてさっそく探してみたぃと思います☆☆
No.199 2005年08月03日 (水) 11時24分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板