[PR] 医療事務
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

寂しいです・・・・
みみ [ ] [ Mail ]
毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?
「おばんざい」終わっちゃいましたね(T0T)最終回では、雪弥の涙に私もうるうる(T.T) 親子愛には弱いです(> <)でも再会出来てよかった。
愛・地球博の方は、私はエクボルサイトのメッセ−ジの方を先に見たので状況を理解出来たけど、TVを先に見た方は太陽くんの発言にびっくりでしたよね。しばらく・・ってどの位なのかなあ。そんなに長く海外って何のお仕事なのか気になりますね。万博開催も残り少なくなってきたし、なるべく早く帰ってきて〜と言いたい所ですが、楽しみに待ってます。
そして、太雄くん、大変だろうけど頑張ってくださいね(^^)
楽しみにしてます!

あ〜でもしばらく太陽くん、TVで見れなくなるのかな。
録画予約ががら空きです(> <) 寂しい・・・・
No.190 2005年07月30日 (土) 22時07分
少し夏バテ気味です(A^^;)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
昨夜、おばんざい見ました。うるうるしながら私も見てましたが、最後のほうはかなり駆け足っぽい感じでストーリーが進んだようにも見えたので、もう少し掘り下げられたらもっと感動も大きかったのかも〜?なんて思いました。太陽くんの見せ場のシーンもあったけど、後半はあまり出てこなかったのも少し寂しかったですね。
ところで
太陽くん海外の仕事が続くって、ちょっと心配だわ・・・お姉さんとしては!(笑)←誰が姉さんやねん!と突っ込んでちょ。
でも太雄くんがピンチヒッターって楽しみです。どんなレポートをしてくれるのか、太陽くんの仕事奪っちゃうくらいのつもりで頑張ってください(笑) 期待してます。
No.193 2005年07月31日 (日) 00時02分

 

鳶がクルリと
Rママ [ ] [ Mail ]
今日銀座に行ったのですが、丸の内TOEIの前を通りかかったら、上映予告のボードに大きなポスターが。まだまだ先のことのようですが、こういうのを見るといよいよ公開だな〜と思いますね〜。
No.188 2005年07月28日 (木) 22時32分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
いよいよって感じですよね。
この映画かなり話題になっていたように思うので、それも鳶職の役の太雄くんでしょ〜? ほんと楽しみですね。
太雄くんって演技はまだまだってとこはあると思うけど(すまん)すごく存在感があると思います。これで演技力がついたら鬼に金棒ですやん!^^ これからも俳優の仕事もやって欲しいな〜と思います。
No.194 2005年07月31日 (日) 00時08分

 

今日のおばんざい
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
御存知かもしれませんが一応お知らせ(^-^)
今日26日の放送は休止だそーです。
7月27日は23時から26日分を、23時15分から27日分を放送予定のようです。毎日録画している方は注意してくださいね。
No.186 2005年07月26日 (火) 21時05分
ラジャ∠(*^ー^*)o
sacchama[ ] [ Mail ]
>MIHOさま
先日から、テロや地震・シャトルの打ち上げなど、緊急ニュースなどで放送時間帯が大幅に変更になってますよね(>_<)
何度か見逃してしまった私・・・
最終週、太陽くんの出演にかかわらずストーリーも気になるので『今週は絶対へばりついてみてやるっ( v ̄▽ ̄)』と思ってました。
今日は2回分の放送ですね。ありがとうございますm(_ _)m
No.187 2005年07月27日 (水) 10時45分
ゆーてた私が・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
昨日録画も忘れて寝てましたや〜ん(-_-;)(爆)
で、今晩は一応録画したけど、最終回だけを見るのもな〜と思うので、明日の放送を絶対に忘れないように頑張ります!(^-^)
No.189 2005年07月28日 (木) 23時54分

 

ありがとー!
Tae [ Home ] [ Mail ]
ありがとー!元気でしたよー!ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
昨日、地震のせいでダンスの練習にいけなくてちょっといらだってました。2.3時間待っても電車が動かなくて。
地震はきらいです。
No.182 2005年07月24日 (日) 10時35分

 

地震
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨日関東のほうで大きな地震があったようですね。みなさん大丈夫でしたか?
私は昨日はずっと外にいて、夜帰ってからもテレビも見ずに寝てしまって今朝になってわかった次第です。余震とか続かないといいのですが・・・。地震だけはほんとうに予測がつきませんからね、高いところのものを落ちないところへ移すとか、家具が倒れない工夫とか、怪我のないように備えは必要ですね。
油断きできませんから、これからも気をつけてくださいね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
No.178 2005年07月24日 (日) 09時19分
被害さまざま
ひろりん[ ] [ Mail ]
MIHOさんお見舞い頂きありがとうございます。
きのうは、びっくりしました。ゆぅら〜ゆらゆらバンッ!!!といった感じで大きなゆれがありました。
可動式の棚ものは、15センチぐらい動いてしまいましたし、立てかけていた絵画は滑り落ちて壊れちゃいました。
食器は4,5個ですみましたが、崩れたものを割らずに片付けしたり、余震にビビリつつニュースで震度の大きさに二度驚きました。滑り止めのシートのおかげで食器の大半はOKでしたが、割れたものは、足台付きのうつわや、瀬戸ものでした。
安定がよいようにひっくり返して収納しなおし。お皿も軽いと飛ぶようなので工夫したいと思いました。皆さんの防犯のくふうも教えてほしいものです。
No.184 2005年07月24日 (日) 13時51分
地震…
まお[ ] [ Mail ]
怖かったです〜。
その時間、とあるお店にいたのですが、
隣にいた見知らぬおばちゃんと顔を見合わせ、
「あれ?地震だ・・・」と言葉を交わした瞬間
そのおばちゃんは「逃げなきゃ・・」と一言つぶやき
猛ダッシュで店外へ走っていきました。
私もつられて立ち上がったものの、どうしたものかと
天井の蛍光灯を見つめていました。周りのおばちゃん達も
我先にと走っていき、これ以上強くなったら私も逃げようかと構えていました。幸い、それ以上強くなることはなく
逃げたおばちゃん達も戻ってきました(笑)
店内が一時パニック状態になっていましたが、店員さんが「落ち着いてください!慌てないでください!」と叫んでいるのを振り切り、我先に走り出す姿・・私的には、そちらの方が怖かったです・・。
昔、防災訓練で習った「押さない、かけない…」なんてものはまったく無視されていました。

家に帰って、被害は…?と見まわしましたが、
洗って重ねてあったスープカップ1つが、落ちて欠けていただけで済みました。

ちなみに、うちの旦那はダイエットのため走っていたので
まったく気づかなかったそうです…。えっ!?

MIHOさん、ご心配ありがとうございます。
ひろりんさんもご無事で何よりです。
No.185 2005年07月24日 (日) 16時00分

 

ひさしっぶりー!
Tae [ Home ] [ Mail ]
皆さん、管理人さん、お久しぶりデス!久しぶりに来たら、いろいろ変わっててびっくりしました。またよろしくお願いします。ホームページ作ったんで是非覗きに来てください。
No.177 2005年07月23日 (土) 22時27分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>Taeさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
サイトの運営も頑張ってくださいね。
また時間があったら顔出してくださいませ〜(^-^)
No.179 2005年07月24日 (日) 09時20分

 

明日ですね!
みみ [ ] [ Mail ]
大阪での握手会、舞台挨拶、行かれる方は楽しんできて下さいね。西日本はとても暑い様なので、熱中症にはお気をつけ下さい。後日、様子を教えて頂けたらうれしいです。
昨日の「おばんざい」、ニュースでロンドンのテロ事件やってたのでまた遅れるかなーと思っていたら案の定・・・
今日のまとめ撮りに賭けます。ゆきやくん、どうなったのか気になる・・あと4回で終わるのも寂しいですね(T0T)
うちは明日から長い長い夏休みです。
みなさん、頑張って乗り切りましょう(笑)
No.176 2005年07月22日 (金) 21時44分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
私も、雨が降らなかったので行けなかったののですが、様子は気になります(笑) 太雄くんも参加できたようなので尚更行けなかったことが残念です・・・。だって今度いつ会えるかわからないものね・・・(T_T)。
ところで、みみさん「おばんざい」のまとめ撮りは上手くいきましたか? この日も少し10分遅れとなっていましたよね?
私は起きていたので見ようとチャンネルを変えたら、あれれ?相撲じゃん!(A^^;)それで慌てて録画を止めました(笑)
私は起きていたおかげで録画はできましたけど、寝ていた方はひょっとしたら?と。
ゆきやくんとみすずさん、来週はどうなるんでしょうね? 太陽くんの登場が無くて寂しいけど、ドラマの内容がとても気になります^^;
No.180 2005年07月24日 (日) 09時25分
はい、だめでした(^^:)
みみ[ ] [ Mail ]
MIHOさん、ご心配ありがとうございます。
また10分遅れたんですね・・次の日、ゆきやくんどうなったのかなーと見てみたら、あれ? 相撲じゃ〜ん(T0T)
思い切り5分見たところでぶちっと切れてしまいました・・・明日の放送が気になって仕方ないです。太陽くんが出ないのは寂しいけど、ストーリー的にもすごく気になるお話ですね。
No.183 2005年07月24日 (日) 13時42分

 

暑中お見舞い申し上げます。
ひろりん [ ] [ Mail ]
いよいよ、夏休み突入!!皆様お元気でしょうか。
気力と体力がバラバラな日々に疲れ気味です。
 そんな中、先日はたかおくんのbumpin'buzz scarabの初ライブに行き元気に跳ねてきました。

激突するうるさいカナブンという意味があるそうです。

興味を持って応援して見たい方にPR。シゲりんがブログを用意してくれてますので、メッセージいれてあげてね。ライブの後にビラを配ってくれてたので知らせたいなと思いました。
http://ameblo.jp/b-b-scarab
No.174 2005年07月21日 (木) 19時23分
アメーバブログ
ひろりん[ ] [ Mail ]
アメーバブログが込み合っていて今日はまだいけませんでしたが、行かれてみた方はいますか?。アメーバで検索してからバンド名でいく方法もありです。チャレンジしてみてください。画像もみれますからね。
No.175 2005年07月22日 (金) 21時38分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ひろりんさん
ブログ情報ありがとうございます。
これから楽しませていただきます。元気ももらえたみたいでよかったですね〜 私も一度ライブに行って見たいものですf^_^;

うるさいカナブン・・・しょっちゅう家に飛び込んでくるんですけど〜 これが太雄くんたちだったら大歓迎なんですけどね(苦笑) カナブンは勘弁して欲しいですわ^^;
No.181 2005年07月24日 (日) 09時28分

 

鳥人間
あすみ [ ] [ Mail ]
こんにちわ!
太陽くんが鳥人間に!
4キロも減量したんだそうです。
私も減量したい・・・。教えて太陽くん!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000021-dal-ent
No.169 2005年07月17日 (日) 13時15分
MIHO(携帯からなのよ)[ ] [ Mail ]
あすみさん、こんにちは!
私も今新聞でみたので書き込みにきましたら、Yahoo!にも出てたんですね〜^^
日刊スポーツにも小さい写真つきで紹介されてましたよ。放送は9月19日読売テレビ系で放送されるようです。楽しみですね。しかし飛ぶ為とはいえ、太陽くん体重落として大丈夫かな?また食って戻してね(笑)もう少しふっくらしてる太陽くんが、私は好きなんですけどね。私の好みはどうでもいい?(爆)
No.170 2005年07月17日 (日) 13時28分
ふっくら太陽くん
Rママ[ ] [ Mail ]
>MIHOさん   この間コスモスの最初のほう見ました。7月7日、もう4年?と思いながら(笑)。そしたら太陽くんほっぺふっくらでした。随分細くなってるのに、また減量したなんて、コツを教えて欲しいです〜。
No.173 2005年07月21日 (木) 07時31分

 

HV
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨日の発売だったんですね?すっかり忘れていた私f^_^;
今から買いに行ってきます〜〜。

もうすでに手元にあるわ・・という方、どう、どうでしたかぁ〜?

なんだか今日は妙なハイテンションな私^^; 
No.167 2005年07月15日 (金) 17時12分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
昨日これか書いてから買いに行ってきました。
先日の東京でのサイン、握手会のイベント記事でした。
私個人的にはモノクロが残念!^^; 次回は是非色つきでお願いしたいですね〜。
これってやっぱり話題性の高い人優先よね?(爆)
頑張れ〜〜杉浦兄弟!!o(^-^)o

個人的に、秋?冬?公開予定の仮面ライダー、一号と二号登場のほうです(笑) その記事を興味深く読んでました。高野八誠くんがとてもいい表情してましたね。ガイアに出ていた頃はまだ少年っぽさも残っていたように思うけど、すっかり大人の男性の顔つきにドキッとしたりして・・・f^_^; 太陽くんは癒しの笑顔が武器だけど、これからは渋いと言われるような俳優さんになっていって欲しいと思います。まだまだ年齢的には若いから、これから少しずつね。。。期待してます。

おばんざい。。。ちゃんと録画できてました。昨夜はいつもの時間より遅い始まりでしたけど、みなさん録画失敗してないですか?(A^^;)
No.168 2005年07月16日 (土) 09時06分
モノクロ・・・
りえ[ ] [ Mail ]
ですか…
九州ほどではナイにしろ、ココでも発売は 少し遅れるのかなぁ
発見!したら覗いて(笑)GET!も考えますです(考えるんかい!)

高野くんかぁ〜
猫の名前を決める時に、藤宮くんVS我夢でもめたんだよなぁ〜
我が子が”藤宮くんがイイ!”ってさぁ…
今、何故”藤宮くん”だったのか聞いてみた…
”なんとなく…ってゆ〜か、そんな事 覚えてナイ”って
5年前(かな?)だもんねぇ…5歳年取ったってコト?(爆)
No.171 2005年07月18日 (月) 10時37分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板