[PR] 医療事務
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

決めた!
りえ [ ] [ Mail ]
彼方さんのアドバイスに従って
参加します(^^v
公言しないと、実行に移せそうにナイので
難波ってどうやって行くの?
新大阪からの道程 調べなくっちゃ&難波からお店までもか…
No.160 2005年07月12日 (火) 22時35分
みなみ[ ] [ Mail ]
頑張って行ってきてくださぃ☆☆
道のりはょく分からないのですが。。。すみません↓↓
私も行きたぃなぁ(>_<)
行けてぃぃですね!羨ましぃです♪♪
No.161 2005年07月12日 (火) 22時39分
初めまして…
りえ[ ] [ Mail ]
みなみさん>行き方の心配してくれて、有り難うm(__)m
なんとかなるさ!と 太陽くんの”匂い”を頼りに
辿り着ける!と思っています(笑)

彼方さん>お店に問い合わせしました(^^;
今現在、14番まで 整理券は出てるそうです。
”当日でも、充分 間に合いますので 是非!お越し下さい”
との事でした…

MIHOさん>雨が降って”当日参加”でも安心ですね!
(深い意味はナイ…)
No.162 2005年07月13日 (水) 15時27分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>りえさ〜ん
すごいよ、すごい(笑)決断。
頑張って愛を伝えてくるんだよ〜〜〜^^
大阪に住んでいるのに大阪の街の説明も出来ない私だけど、何でも聞いてよね、調べてみるから(調べるんかい!)(爆)
雨ね・・・降らなさそうよ。
今日なんてもう梅雨明け気分のピーカン! 暑いの暑くないのってモー、倒れそうでした(笑) 週末には崩れるようですが、来週あたり梅雨明けの予感〜? 恋の予感がしそなイベントなのに、天気は私に味方してくれないのね・・・ぷっぷ(^m^)
No.166 2005年07月15日 (金) 17時06分
雨降れ!ちょっと降れ!
りえ[ ] [ Mail ]
MIHOさん
”適度”な雨乞いしてるんですけどねぇ…
やっぱり”太陽”くんの力の方が凄いのかなぁ
色々、ご心配頂きまして 有り難うm(__)mです
なんとか 辿り着くと信じて、参加します(^^v

太陽くんへ…(って届かないメッセージ?)
名古屋から大阪入りかな?
太雄くんは、不参加だけど ご家族での時間が取れるといいね!
イベントには、フル充電された笑顔で登場してね〜
癒されてこの夏を乗り切りますので…
(子供の夏休み…母は辛いのです)
No.172 2005年07月18日 (月) 10時48分

 

みなみ [ ] [ Mail ]
友達が芸能界にとても興味をもってぃて、私にもどこか受けてみなょ!って言ってきたのでちょうど太陽君と同じ事務所に将来的に入ってみたいと思っていたのでホームページを見ていたらちょうどまた募集をしていたので受けてみたぃと思います!
受からないと思いますが、もし書類選考で合格でしたら報告したぃと思います☆☆でも面接とか東京まで行かないといけないのでキツぃです(>_<)
No.158 2005年07月12日 (火) 19時15分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
あらまぁ、それはすごいですね。
夢があるって素敵ですね・・・大変だと思いますが頑張ってくださいね。
No.165 2005年07月15日 (金) 17時02分

 

写真集に名前入れ、ご参考までに
Rママ [ ] [ Mail ]
2冊目購入の人は、前もって小さな紙に、入れて欲しい名前を書くようになっていました。ブースの入り口でそれを係りの人に渡すと、自分の番のときにその紙を太陽くんに渡してくれて、太陽くんはその通りに書いてくれていました。お子さんの名前&ご自分の名前、という風にリクエストしているかたが多かったようでした。
No.157 2005年07月12日 (火) 01時01分
ありがとうございます
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
やっぱり自分の名前を書いてもらうのって嬉しいですよね。
私、の名前の漢字って説明してもわかってもらえないことが多くて、自分で書いて渡しているのに間違われたことあります。ある芸能人の方に・・・^^;
太陽くんではありません・・・念のため(爆)
No.164 2005年07月15日 (金) 17時01分

 

初めまして☆
やす [ ] [ Mail ]
今日、下北沢で杉浦太陽くんが番組の撮影でいました☆近くで見ると、やっぱり格好よかったです(>∀<)
No.155 2005年07月10日 (日) 23時30分
初めまして
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ご挨拶が遅くなりました。管理人のMIHOです。
下北沢って東京ですよね?(● ̄▽ ̄●;)ゞ 大阪育ちのもんで(笑)
何の番組なのかな〜とても気になりますが楽しみに待ちたいと思います。
太陽くん格好よかったですか? あたり前田のクラッカー(さぶー)(笑)
これからも応援してあげてくださいね。情報ありがとうです。
No.163 2005年07月15日 (金) 16時59分

 

お久しぶりです
Rママ [ ] [ Mail ]
下のほうに話題があがっていたんですが、たくさんになっていたのでスレ立てました(笑)。大阪のイベント、やっと決まってよかったね、と思ったのですが、行かれないかたも多いんですね。写真撮影×なんですか?どうしてかしら。新宿のイベントで何か不都合でもあったのかな?私も沖縄時代には全くイベントに参加できず、いっしょに写真撮る機会もなかったので、新宿ではちょっとがんばって撮影してもらったんですが・・ものすごくおばさん顔に写ってて、ちょっとショックでした〜(実際おばさんだからしゃ〜ないんですが)。整理券、新宿では当日受付に山積みされてましたよ。私が一週間前に予約に行った時は番号的には結構うしろで、間に合った〜と思ったんですが、その後追加したんでしょうか。予約に来られなくて、だめもとで当日来たというかたは喜んでいらっしゃいましたが。彼方さんのおっしゃるように、お店に直接確認がいいようです。行かれるかた、楽しんできてくださいね。
No.151 2005年07月10日 (日) 09時53分
ふ〜(>_<)
sacchama[ ] [ Mail ]
>Rママさん
新宿のイベントに参加されたんですね♪
『おばさん顔に写ってて・・・』って書かれてますが、私も自分に置き換えて考えてみました。
そしたらギャぁ〜〜w(☆o◎)wガーン
きっとファンデも思い切り白浮きした、怖いおばはん顔が頭の中を駆け抜けていきました( ̄□ ̄;)!!
新宿では当日受付に山積みですか・・・

>彼方さん
ずいぶんご無沙汰していますが、お元気だったでしょうか?
さすが彼方さん!もう整理券GETされたんですね?
1冊でサイン入り本と握手・2冊で名入れですか?2冊とも名入れしてくれるってことかしら???
彼方さんが1冊とは珍しい・・・(^^ゞ
No.152 2005年07月10日 (日) 23時03分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>Rママさん
こんにちは〜。
新宿のイベントには参加されたんですね〜いいな〜
新宿では写真撮影OKだったんですか? そうなんだ・・・
私は行きたいけど行けないくちです(笑)f^_^;

>ものすごくおばさん顔に写ってて
わかります〜私もいつも思いますもの。。。(爆)
写真は正直でございますわね〜 だけど気持ちはいつも若くいましょう!^^; えへへ

>彼方さん
彼方さ〜ん、お久しぶりですや〜ん。お元気でしたか?
最後に彼方さんと会ってからずいぶんと経ちますね^^;
情報ありがとうございます。
もしもその日雨が降って行事が中止になったら問い合わせて行ってみたいと思ってます。そのうちまたお会いできますよね〜(笑)
行事のほうは中止になったとしても翌日に順延となりますので、ご心配なきように〜(A^^;)
No.154 2005年07月10日 (日) 23時25分
彼方[ ] [ Mail ]
>Rママさん
東京で写真OKでも大阪はダメってイベントは多いんですよ。
何ででしょうねぇ。

>sacchamaさん
1冊は珍しいですか?
写真付きとサイン入りは持ってるし、前回と同じお店のイベントだったら急かされる事もなさそうだと思ってるんですけど(笑)

>MIHOさん
順延とかは気にしてないです(^^;
でも、雨が降って両方楽しめるといいですね!

>りえさん
射程距離なら、迷った時は参加です(^^)v
No.159 2005年07月12日 (火) 22時15分

 

太陽kunいっぱい
そら [ ] [ Mail ]
ちょいと お久しぶりです
今週の「おばんざい」太陽kunシーンがいっぱいで
めっちゃ嬉しい 舞sanとの関係がどうなるのか
今日も見ていて ドキ2 このまま何処かに連れ去って〜
なんて思っちゃったり >0<
ああ 明日の放送 どうなるのでしょう
坪井kunがんばれ〜 って何を応援してるんでしょう・・

No.143 2005年07月07日 (木) 01時15分
お久しぶりです
みみ[ ] [ Mail ]
そらさん、私もドキドキしながら見ておりました。何処かに連れ去って〜と言うより、私も言われてみた〜い、みたいな(笑)今日は頑張ってリアルタイムで見るぞと思っていたら、
みなさ〜ん、ロンドン同時テロの放送が延びたからなのか、今日の放送は23時35分からになります、とテロップが・・・撮り損ねた方は、明日の金曜深夜の放送をお忘れなく!!
No.145 2005年07月07日 (木) 23時19分
撮り損ねた(爆)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
今日の深夜の時間帯は変わりませんように・・・(−人−)
昨夜はさすがにファンクラブからのお知らせはなかったですね〜(苦笑)
実は、一昨日のおばんざいば始まってしばらくしてから、チャンネルを変えたら太陽くんのアップでした(≧▽≦) 思わずテレビの前で生唾飲みました、ゴックン(爆)ただ常連さんだけの出演はないだろうと思っていましたが、どうなるんでしょうね〜?(昨日の放送見てないので今晩がドキドキ 笑)
頑張れ、信用金庫!!^^;
No.146 2005年07月08日 (金) 08時14分
私もです・・・(>_<)
sacchama[ ] [ Mail ]
昨日の放送『録画予約は1週間分ばっちし!』と、テロの特番ニュースがあるだろうということなんて頭に無く・・・
完全に撮りそこないました。
『電車男』を見終わってから(30分遅れの追っかけ再生)、『さぁ〜、今日の展開はどないなってるんやろ♪』と再生GO!天気予報の画面がしっかりと映ってました┐('〜`;)┌
今日の深夜(明日か?)の1週間分のまとめ撮りに賭けます\( ̄^ ̄)
No.147 2005年07月08日 (金) 09時42分
今夜が楽しみ
そら[ ] [ Mail ]
午後出勤の私 昨日の「おばんざい」を どき2しながら見ようとしたら 映っていな〜い *0*! ショック・・
すっかり テロ騒動を忘れていました 
今晩にかけます タイマーは ちょいと危険
頑張って 始まるまでは起きていないと

どうなっちゃうの 坪井kun・・・・
No.148 2005年07月08日 (金) 11時42分
必見!
まーきゅりー[ ] [ Mail ]
今週の「おばんざい」は太陽くんがいっぱいでるのでお見逃しのないように。
今のところ、5分遅れの午前1時スタートです。でも、テロやらサミットやら、ニュースが延びる可能性は大きいので、気をつけましょうね。
太陽くん(信用金庫くん 笑)の切ない恋にドキドキ♪
No.149 2005年07月08日 (金) 17時02分
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sacchama[ ] [ Mail ]
『今週のおばんざい』きっちり録画できてて、見損ねた木曜日分、しっかり見れました〜♪よかったd(^о^)b♪
No.153 2005年07月10日 (日) 23時05分

 

ほんとうに残念です
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
23日に大阪の書店で握手会のイベントが決まったようですね。
その日は太陽くん、舞台挨拶もあるって・・・。そう私は幼稚園の行事でどうしても参加できないのです〜(T_T)
今回はかなり行く気満々で、イベントを楽しみにしていたのに。。。縁がなかったのね・・・うぅぅ〜泣きたいっす;;
だけど雨が降ったら行けるかも〜 雨乞い・・・・したいくらい。

だけど、ここのところの梅雨前線の影響で、大雨で河川の増水で事故にあわれた方もいるし、床下浸水などの被害が出ています。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます、そして二次災害にもお気をつけくださいね。
雨が降らないと水不足で大変なことになるし、降ったら降ったで大雨になるって・・ほんと最近の異常気象にも困ったものです。
No.140 2005年07月06日 (水) 19時13分
残念・・・
みみ[ ] [ Mail ]
ファンクラブからのメール見て、MIHOさん念願叶いましたね〜と書こうとしたら・・・そっか、舞台挨拶と同じ日なんですね(T T) うちのその行事は19日。変わってあげたい位です。こうなったら梅雨明けしてない事を願ってますよ。大雨にならない程度に雨降ります様に・・・
遠い所からお祈りしております(^ ^)/~
No.141 2005年07月06日 (水) 22時02分
ううう・・・
sacchama[ ] [ Mail ]
どうしましょうかね〜・・・
夏休み突入で、子連れだし、夕方からだし・・・(>_<)
けど、太陽くんに会いたいっ(≧∇≦)
だって、ずいぶん会ってないんだもん・・・(|||∇|||)
ところで『写真集1冊買ったら握手・2冊でサイン・3冊でツーショット写真』ってことないんでしょうかね、MIHOさん???
よっしゃ、MIHOさんのために雨乞いしますわ(^人^)
No.142 2005年07月06日 (水) 22時55分
行きたいよう・・・(笑)
りえ[ ] [ Mail ]
MIHOさん>近くに来るのに逢えないのは やっぱり辛い(TT)
雨乞い(程よい具合に)しましょうね…ってでも
幼稚園の行事は”延期”それとも”中止”
どっちにしても、楽しみにしている お子ちゃま達は
23日にやって欲しいに決まってるものね…
究極の選択!ってヤツですね

私も行きたい(><)ひとりです(涙)
sacchamaさん>昨晩は色々と どうもでしたm(__)m
前回の東京はダメだったけど、大阪なら”射程距離”ですから
でも、関西連合(じゃなかったっけ?笑)の皆さんに会えないのは
淋しいし”整理券”なんて存在も在るでしょ?
当日券OK!なら嬉しいんだけどなぁ〜
No.144 2005年07月07日 (木) 13時46分
お久しぶりです
彼方[ ] [ Mail ]
久しぶりにMIHOさんにお会いできると思ったのに…。

sacchamaさん>写真集1冊でサイン本+握手、2冊でサイン本に名入れ+握手って事です。撮影は×です。名入れは別にいいかって事で、1冊だけ予約してきました(^^;

りえさん>整理券は1冊用90枚と2冊用50枚を用意してありましたが、枚数制限は決めていないようです。予約状況もまだ1桁でした。前回は当日購入でも大丈夫でしたから、今回も大丈夫と思いますが、心配でしたら電話でお店に確認されてみてはいかがでしょう?
No.150 2005年07月09日 (土) 20時42分
お久し振りです!
りえ[ ] [ Mail ]
彼方さん>本当に本当にご無沙汰してますm(__)m
お元気ですか?3月に引越し(主人の転勤で)しまして
”本土上陸”です(笑)
大阪、ロックオン!状態ですが、知ってる方
(MIHOさんsacchamaさん筆頭に…笑)が 不参加との事
おっと!失礼m(__)m天気次第ではMIHOさん登場でしたね
正直、悩んでおります(TT)
当日参加出来ない友達に”行くなら買って来て〜!”と
頼まれたので、行きたいのですが…
太陽くんに逢いたいんだけど、やっぱり行くからには
関西の皆さんにも、会いたい(><)と我がままな私です。
彼方さんは、参加ですね!sacchamaさんと同意権で
”彼方さんが1冊とは、珍しい…”笑
お店に問い合わせして”当日でも2冊(名前入り)が可能か
聞いてみま〜っす/(・・)
情報、有り難うございましたm(__)m
No.156 2005年07月11日 (月) 10時32分

 

本日の七色のおばんざい
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
今日7/5の放送は23:15〜の放送となるようです。
ファンクラブからメールが届きました。

新聞のテレビ欄、NHKのネットの番組表を確認しましたが、23時からのままになっていました。
ファンクラブからのお知らせなので間違いないと思いますが、ちぃーと心配f^_^; 何か番組が変更になったり延長になったりして変わったのかな〜?
これをご覧になったら録画の変更してね〜(笑)
No.136 2005年07月05日 (火) 17時37分
おっと危ない^^:
みみ[ ] [ Mail ]
私も今ファンクラブからのメール見ました。
EPGで確認しても、やっぱり23時からになってるんですよねー うーん・・・不安なので2つ予約しちゃお(笑)
最初から太陽くん出そうだしね。
No.137 2005年07月05日 (火) 21時04分
土曜…
りえ[ ] [ Mail ]
深夜0時55分〜一週間分、纏めての放送がありますよ
私は、それを撮ってますf^^;
No.138 2005年07月06日 (水) 10時09分
15分からでしたね・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みみさん
EPGも変わらないままだったんですね〜 NHKの国会中継とか、何かが延びたのかもしれませんね・・・(笑)

>りえさん
土曜のも録画してるんだけど、もしも忘れたら・・というのと、毎日見たいというのが理由なんだけど、毎日なかなか見れなくて先週のもまだ見てなかったりする・・・(爆)
No.139 2005年07月06日 (水) 19時04分

 

こちらでは
みみ [ ] [ Mail ]
西日本では水不足で大変みたいですね。四国では夜中の断水も始まったとニュースで見ました。今年の梅雨はおかしい・・これから夏本番なのに、どうなってしまうのでしょうか。今日は少しでも降ったのでしょうか。
こちらでは、つい最近やっと梅雨に入ったと思ったらいきなりの集中豪雨です。我が家は被害はなかったのですが、去年から災害続きで・・・全国平均的に降ってもらいたいですね。今年はこれ以上なにも起こらないといいのですが・・
暑い夏、乗り切りましょうね(~~)
No.133 2005年06月30日 (木) 23時03分
こんにちは
とっさん[ Home ] [ Mail ]
自分岡山なんですがこちらは一昨日まではサッパリ雨も降らず断水の所もありましたが昨日からは大雨で警報とかも出てます。
全く極端な天気です。異常気象ですね。
No.135 2005年07月02日 (土) 17時45分

 

雨は降ったんですが・・・
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
毎日暑いですね。
大阪も梅雨はどこへ?というくらいいい天気が続いていましたが、今日は雨が降りましたが、恵の雨とはいかなかったでしょうね。水不足になっている四国では制限されているみたいだし、洪水で避難している方もいたりして、ほんとどうなっているんでしょうね? この気候・・・。
みなさんそれぞれで出来ることから始めましょうね。
私、エアコンが苦手なんです、だけど暑いのも耐え難い^^;
つけたり消したり・・・、節電になるのかしら?
だけどその前に体にガタがきたりして・・f^_^;
でも元気に暑い夏、乗り切りましょう! 太陽くんから元気いただきたいものです(^-^)
No.131 2005年06月30日 (木) 00時20分
ココも水不足…
りえ[ ] [ Mail ]
広島もあまり(と言うか 殆ど…)降りません
福岡より”暑く”感じますA^^;
集合住宅に住むのは、初めてに近い経験で
こんなにも”風通し”に不自由するのか!と(TT)
それともココが、悪いのか???
わたし…エアコンより、扇風機が好きです
扇風機の風を独り占めして”あ〜”などと声えを出して
悲しき”ひとり遊び”でありますf^^;
MIHOさん・エアコンは、着けたり消したりするより
最初に”冷房”で冷やしてから”ドライ”に切り替え
風量は”弱”より”自動”で設定温度は”28度”が
節約になるとか…TVで言ってましたよ
No.132 2005年06月30日 (木) 14時46分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>りえさん
節約情報ありがとう(笑)
今日の夕方、すごい雷とともに雨が降って、風が冷たくて寒くなったので窓を閉めました(爆) 
涼しいのはいいけど、閉めたら今度は暑いし・・・(>_<)
ほんまどうなってるんでしょうな。
しかし暑くて長い夏はまだまだ続きます、体に気をつけて頑張りましょうね〜。
No.134 2005年07月01日 (金) 20時14分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板