[PR] 医療事務
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

インタビュー記事
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
教えていただいた情報なんですが、公式で紹介されてたかどうかわからないので、とりあえず紹介させていただきますね。
ここです

http://cs-tv.net/movie/newspress/interview_contents/0506/naniwa.html
No.129 2005年06月25日 (土) 17時18分

 

みなみ [ ] [ Mail ]
この頃『ぉばんざぃ』ちゃんと見れてなぃのですが、太陽君出てきてますか??私が見てるかぎりA話分出てないょぅなぁ。。。
No.126 2005年06月23日 (木) 17時15分
はじめまして
みみ[ ] [ Mail ]
みなみさん、これからもよろしくお願いしますね。
「おばんざい」の件ですが、今日のはこれからですが、太陽くんが出てなかったのは火曜の2話だけだと思います。
昨日の3話は居眠りシーンだったし(かわいかった☆)1話目もでてましたし・・・。これからも楽しみですねっ。

まおさん
はじめまして、ですね。こちらこそよろしくお願いします。
金子くんには、びっくりでしたよね〜。え!そこまで言う?と思いながら見てました。でも笑えた。素の姿なんだろうなと私も親近感持ちましたよ〜(^^)
No.127 2005年06月23日 (木) 22時11分
みなみ[ ] [ Mail ]
みみさんへ
こちらこそょろしくぉ願ぃします☆”えぇ!?太陽くんの居眠りのシーンとかぁったんですか(>_<)今日の深夜からぁる今週のぉばんざぃ全部が一挙に放送されるのでそこで見ます☆☆
情報ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
No.128 2005年06月24日 (金) 17時42分

 

ぷっすまの太陽くん
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
昨夜はご覧になりましたか?(^-^)
夜中の大人の番組なので、あれくらいはOKだと・・私は思いますが、色々なご意見があるかもしれませんが、太陽くんも男だったということかしら?(爆)
私がすごく意外だっと言えば太陽くんに失礼かもしれませんが、あんなに股関節が柔らかいとは思いませんでした^^;前後に180度開脚なんてそーそーできるものではないですよ〜 
ただ、単に私が硬すぎるだけなのかもしれませんが(A^^;)
あれは特技の一つになりますよ・・下手な(ごめんね、面白かったけど 笑)物まねよりいいかも〜(^m^)なんて思ってました。
No.122 2005年06月22日 (水) 12時57分
ぷっすま見ましたぁ☆☆
みなみ[ ] [ Mail ]
眠たぃけど昨日ゎ頑張ってみました☆☆
金子さんも大好きだったんでWで出てて感激しました♪♪
水着選びとか『OLさんの水着!!』とか言ってたのを見て太陽くんも男なんだぁ↓↓ってちょっとひぃてしまぃましたが、そぉぃぅ太陽くんも好きです(^_-)
ゲゲゲのきたろうのものまね最高でした☆”大爆笑でぉ腹痛かったです(^O^)
私も180度開脚ゎビックリしました!!ぁんなのできませんょ!!
それとコスモスの変身を久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかったです☆☆私も生で見たぃなぁ。。。
彼氏から電話かかってきて昨日のぉばんざぃ見れなかったです。。。すっごくショック↓↓でも金曜の深夜バッチリ起きて見ます!!
No.123 2005年06月22日 (水) 15時50分
見ましたよ !
みみ[ ] [ Mail ]
「ぷっすま」見ましたよ〜 笑う所も多くて、台本のない素の太陽くん見れておもしろかったです。
男だった・・・私はユースケさんと金子くんの壊れっぷりの
すごさに気を取られ、引く事はなかったかな。
ちょうどいいと言うか(何が?笑)興味なくても困りますし(^^;)金子くんあそこまで言うとは・・・(^^:)太陽くんがユースケさんとペアじゃなくて良かった〜とは思いましたが(笑)
No.124 2005年06月22日 (水) 21時31分
おもしろかったです♪
まお[ ] [ Mail ]
MIHOさん、こんばんわ。
みなみさん、みみさん、はじめまして・・・ですよね!?
よろしくお願いしますね。

「ぷっすま」は、時々見ていたので
果たして、太陽くんはどういうリアクションをとるのやら?
今までのイメージとは違う太陽くんが見れるかも?
太陽くんの趣味がわかるかしら?
・・って期待満点で見ていたので、ひくことはなかったかな

というより、むしろ、「えええ?金子くんがぁ??いいのぉぉ?」って思ってしまいました。衝撃だったけど、親近感湧いちゃいました。
太陽くんがユースケさんチームだったら、どうなったんでしょうね?一度見てみたい気もしますが・・・(笑)


No.125 2005年06月23日 (木) 00時40分

 

みなみ [ ] [ Mail ]
大阪に住んでるんで絶対みます!!
楽しみ☆☆頑張って起きてぉきます♪♪
No.121 2005年06月21日 (火) 22時19分

 

ぷっすま
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
関西地方にお住まいのみなさ〜ん!
ABC朝日放送は、0時29分からスタートですよ〜〜
Gコードで予約しなかったらわからなかったとこだわ・・・
電子番組表で予約される方も大丈夫ですよね?
テレビ朝日さんは11時15分からスタートです。
その他の地方のみなさんも、録画セットの時に再度確認なさってくださいね(笑)
No.120 2005年06月21日 (火) 20時32分

 

七色のおばんざい
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
いよいよ今晩からスタートですね。みなさん録画の用意は出来てますか?(笑)
今さっきネットニュースで知ったんですが^^; この番組の主題歌を後藤真希さんが歌い、その歌を作ったのは「KAN」さんだそうで、最近どうしたんだろう?と思っていたんですが彼はパリに留学していたそうですね。どんな歌なんでしょう?それも楽しみですね。太陽くんはどのくらい登場するのか? 毎日テレビの前でそわそわしましょ!(^-^)
No.113 2005年06月20日 (月) 15時07分
みなみ[ ] [ Mail ]
私もすっごく楽しみです!NHKのHPの予告で見たんですがサラリーマン姿の太陽くん!かなりかっこ良かったです☆☆ぉ店の常連客役なんですょね♪♪今ぅちはビデォが壊れてとれなぃのですが、金曜の深夜に一週間分放送されるときも一生懸命見ます!
KANさんって誰ですかぁ??その人のつくった歌も楽しみにしてぉきます♪♪
No.115 2005年06月20日 (月) 17時27分
見ました〜♪
sacchama[ ] [ Mail ]
今、第1話見終わりましたo(*^▽^*)o
ドラマ第一声が、太陽君のセリフで始まってましたね〜♪
『レディ・ゾロ』で共演されてた“匠ひびきさん”も出演なさってるんですね。
やっぱり『役者・杉浦太陽くん』が、いいです(≧∇≦)
Ex.Boldの音楽活動を休止するってのを残念に思ってる方もたくさんいるでしょうけど、私は俳優1本に絞って活動しようと決めた太陽くん、(今までももちろんですけど)かっこいいと思います( v ̄▽ ̄)

>みなみさん
『KAN』さん、知りませんかぁ(;^_^A
世代の違いを感じないではいられませんw(☆o◎)wガーン
とにかく元気の出るような歌を、たくさん作って歌ってた方です♪
No.116 2005年06月20日 (月) 23時34分
な・な・なんと
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みなみさん
KANを知らないとな・・・うむむ、そーか、「愛は勝つ」がヒットしたのはもう15年くらい前になるのかな?もっとかも・・・(爆) そりゃ、みなみさんが生まれたか生まれてないか?の時代ですから、御存知なくてもしょうがないよね・・・^^;
自分の歳を改めて感じましただ・・・(爆)
お母さまに聞いてみてください。きっと御存知だと思いますよ。(^-^)

>sacchamaさん
まだ見てないんだけど、これから見ますわ。
信用金庫に勤めるサラリーマンの役だよね。
信金さん・・・だよね?(爆)←これがわかる人は関西人?(笑)
No.117 2005年06月21日 (火) 10時59分
役者 太陽kun頑張ってますね
そら[ ] [ Mail ]
チョッとの間PCから離れていたら・・
ビックリする事ばかり(^^;)
エクボルでの 歌が聴けないのはチョッと寂しいけど
俳優1本 がんばって〜 ><"
ファイト オ〜 どこまでも応援するよ〜

「七色・・」 見ました 最近TVで見かける 太陽kunは
何か かしら食べている そう思うのは 私だけf(^-^)
いつも美味しそうに食べてますね
放送23時 小腹が〜 うっ

今日は 「ぷっすま」もあるから
楽しみ2倍だ〜
No.118 2005年06月21日 (火) 11時35分
まお[ ] [ Mail ]
ご無沙汰しております。
久々の連ドラ出演ということで、見ましたよぉぉぉ
今後、ストーリーにどう関わってくるのか楽しみです。

今日は「ぷっすま」もあるんですよね。
壊れる太陽くんって、想像できないけど・・・
すっごく見てみたいですな〜。(笑)
No.119 2005年06月21日 (火) 12時28分

 

ぁりがとぉござぃます☆☆
みなみ [ ] [ Mail ]
レ二さんはじめまして☆☆返信ぁりがとぅござぃます!実ゎこれ本名じゃなぃんです。。。でもぉ母さんゎ隣の病室の赤ちゃんがみなみとぃぅ名前じゃなかったら私の名前をみなみにしょぅとしてたらしぃんです☆☆ぅちのぉ母さんがタッチの大ファンだったので♪♪
もちろん私ゎ太陽くん似の人と結婚して子供に太陽とつけるつもりです☆☆
ぉ互ぃA人の道を歩んで行ってほしぃですね♪♪ファィトーってェールを生で送りたぃです(^_-)
新宿かぁ。。。高校生なので行くのゎ難しぃです↓↓でも大阪で密かに応援したぃと思ってぃます(^O^)
No.112 2005年06月17日 (金) 17時28分
初めまして
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
みなみさん、はじめまして。すっかりご挨拶が遅くなりました。
太陽くん似の人と結婚頑張ってくださいね〜 ステキな夢ですやん。似・・でよかった・・・太陽くんと・・・だと大変なことになっていたかも?(爆)
若い時はいっぱい夢を持って突き進んでくださいね。諦めないで頑張っていたら叶うこともきっとあると思いますから。

そうそう、タッチといえば今度実写版映画で復活ですね。
みなみちゃんは永遠のマドンナ。。。という男性も多いと思いますが、女性の憧れでもあるかもね。みなみちゃんのように可愛くって、よく気がついて、ステキな女性になれるように頑張りましょう!(笑)
これからも宜しくね。
No.114 2005年06月20日 (月) 15時12分

 

本当ですか!?
みなみ [ ] [ Mail ]
みなさん初めまして大阪に住んでる高@のみなみってぃぃます!ょろしくぉ願ぃします♪♪そんなことエクボルのサイトのどこに書いてぁるんですか??私会員入ってなぃんで詳しくゎ見れなぃんで教えてくださぃ↑↑↑ 私も今このサィトで知ってかなりショックです。。。太陽くんのことを初めて弟が見ていたゥルトラ**スモスで知ってかなりかっこぃぃって思って今ではタィプなんです!!私と同じ大阪出身なので町で会えたらかなりぃぃなッ!って密かに期待してます!笑 誰か大阪出身の人ぃませんかぁ??
No.108 2005年06月16日 (木) 17時33分
メッセージのところです
レニ[ ] [ Mail ]
みなみさんはじめまして。うちの娘と同じ名前なので、出てきちゃいました、3児の母をしてますレニと言います。あぁ、歳は聞かないでね。(笑)
残念ながら会員登録をしていないと見られないのですが、↓にも書かれているようにEx.Boldとしての音楽活動は停止するけど、HPやファンクラブ、イベントは続けるとありましたし、太陽くんは俳優としてまた太雄くんは新たにバンドを組んで音楽活動を続けて行くと言ってました。お二人ともそれぞれの道で活躍される事を願って、これからも一緒に応援しましょうね。
No.110 2005年06月17日 (金) 10時22分
連投ですが・・・
レニ[ ] [ Mail ]
今ニュースを見てきたら7月18日に新宿で太雄くんの新しいバンド「CICADA」の初ライブが決まったようですね。特別ゲストに久保田光太郎もご出演とか。
みなみさんは大阪じゃ無理でしょうか?こちらは会員でない方も見られますので詳しくはエクボルサイトを見てくださいね。
No.111 2005年06月17日 (金) 10時32分
今、気がつきました
レニ[ ] [ Mail ]
久保田光太郎さん・・・・呼び捨てしちゃってました。ファンの方、申し訳ありません。m(__)m
余談ですが「CICADA」・・・はて、何と読むのか??と思っていたら「シケーダ」と読むんですね。
No.130 2005年06月27日 (月) 17時14分

 

エクボル活動休止?!
みみ [ ] [ Mail ]
と告知されたらしいですね。
それぞれ目指す道が違うなら仕方ない事かもしれないけど 寂しすぎる(> <) ファンクラブはどうなるのぉ 
ライブはもう無し? お二人からのコメント待つしかないですね。かなりショックです(> <)
No.102 2005年06月14日 (火) 13時54分
エクボルサイトにメッセージが・・・
くう[ ] [ Mail ]
バリで重大発表があったんですね。
もうライブで二人の唄が聴けないのは、とっても残念だけど、それぞれの道で頑張っていって欲しいです。
役者太陽くん頑張れ〜\(^о^)/
No.103 2005年06月14日 (火) 17時14分
くうさんありがとうございます
みみ[ ] [ Mail ]
エクボルサイト見て来ました。
ユニットが無くなる訳でもファンクラブが無くなる訳でも
ないんですね(^^)とりあえず安心しました。
さっきは動揺していて、今落ち着きました。
これからの杉浦兄弟、応援していきたいです!
No.104 2005年06月14日 (火) 17時42分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
いつかは活動休止の日がくると思っていましたから、
そんなに驚きはなかったけど、ファンクラブはどうするの?とかって思っちゃいました(笑)
二人にとって発展的活動休止だと思うし、自分たちの夢・思う道へと突き進んで欲しいと思います。
私はこの先もずっと応援していきますよ〜
かなり陰ながらですけどねf^_^;
No.106 2005年06月15日 (水) 16時47分
ショック隠しきれず
HIRO[ Home ] [ Mail ]
私は、2人の活動休止をここで知り、ショックです。写真集のイベントのとき、「東北にまた来てくださいね。」という言葉に太陽君は「必ず行きます。」と答えてくれたけど、しばらくは、2人と会えないということなのかなぁ。もともと太雄君は音楽で、太陽君は俳優を目指していたわけだから、こうゆう時は来ると福島のイベントのとき感じてました。太雄君は、ソロでも十分やっていけると思うし、太陽君は少し迷いがでてきてるんじゃないかな?俳優としての仕事が増えてきてるし、俳優一本ということも考えてるんじゃないかと私なりに思います。太陽君は、中途半端が嫌いだからね。ユニットとしては、今からだと思うけどその方向性というものにぶつかったのでは?と私なりに感じています。私もメールで方向性と言うものについて質問を送ったことがあります。
でも、きっとお互いに何かを見つけてエクボルは戻ってくると思います。そして、私は「必ず行きます」と言ってくれた太陽君の言葉を信じたいと思っています。皆が待ってる限り新しい2人になって戻ってきてくれると信じています。
No.107 2005年06月16日 (木) 01時31分
早かったですね
Rママ[ ] [ Mail ]
>MIHOさん、私も今年の12月のデビュー記念日あたりにそんな話が出るかな〜、なんて思ってました(笑)。意外に早い決断で。でも、二人は前から考えていたようですね。ファンクラブとユニットが残ることになって、情報源とエクボル爆笑トークは確保されることとなり、安心しました〜。
No.109 2005年06月16日 (木) 19時15分

 

やっとまた見れる
HIRO [ Home ] [ Mail ]
皆さん、ご無沙汰してます。愛・地球博は、先々週やっと見れました。太雄くんが出る日は息子がお弁当を忘れていったので届けに行って見れなくて先々週やっと見れました。宮城の私には、太陽君の半そで姿が肌寒く見えました。そして今週やっとまた見れます。ここで、話は戻りますが、太陽君が5月の連休明けにふしぎ発見に出たの覚えてますか?これは、内緒の話ですが、写真集のイベントの時、「ふしぎ発見、見たよ。」と話したら、「ハハハハハ・・・」と何故か笑ってました。私は、いまだにあの笑いの意味は何だったのだろうと考えております。息子の成長もちゃんと見ていてくれて、今度会う時がまた楽しみです。バリ旅行に行かれた方も今頃は、青春時代に戻り疲れきっているのではないでしょうか?私も東京に行けたのが不思議な位でしたからね。なにせ、近くのコンビニに行くのがやっとでしたから・・・本当に、元気のくれる2人ですよね!
No.101 2005年06月14日 (火) 02時54分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
愛・地球博・・・録画しても見てないものが溜まってますf^_^;
いかんですね〜

ふしぎ発見は成績があまりよくないから照れ笑いだったのかしら?(笑) 笑ってごまかしてる感じがするけど(笑)
太陽くんらしい笑い方ですね〜
No.105 2005年06月15日 (水) 16時44分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板