[PR] 医療事務
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

イケメン続出舞台情報!
原宿ピーチ姫 [ Home ] [ Mail ]
 みなさん。こんにちは。
井澤健、吉岡毅志、弓削智久などイケメンが出演する舞台「ピルグリム」が、7/6〜7/14まで、銀座の時事通信ホールで上映します。私ももちろん見に行きます。
 なお、このメッセージが掲示板に対し不適切な場合、削除お願いします。
 ホムペもあるみたい。のぞいちゃえ。。
No.99 2005年06月13日 (月) 16時50分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
こんにちは〜
その舞台のことは私も知ってました。吉岡くんのブログを見る限りでは彼は頑張っているみたいですね。
近くなら絶対に行きます!と言いたいところですが、いかんせん大阪在住なので行けそうにありません(>_<) 舞台の成功をお祈りします。鴻上さんの脚本なんですね〜 
太陽くんは見に行くんじゃないかな?(笑)
原宿ピーチ姫さんも楽しんでいらしてくださいね。
No.100 2005年06月13日 (月) 23時23分

 

行ってきます!
名無し [ ] [ Mail ]
今、関西国際空港です。これからバリへ出発します。
一人参加でちょっと寂しいけれど、参加できなかった
方々のためにも、楽しんできたいと思っています。
行ってきます!!(^^)ノ””
No.94 2005年06月09日 (木) 13時31分
みひろ[ ] [ Mail ]
いよいよバリなんですね!?太陽くん太雄くんと、思いっきりはじけて楽しんできて下さいねw
よければ、旅行の話を聞かせてくださいね(^-^
気をつけていってらっしゃ〜い(^0^)/〜
No.95 2005年06月09日 (木) 20時35分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
明日の朝帰国かな?
みなさん事故もなく無事に、素敵な思い出ができたのかな〜?
南の島・・・いいよな〜(^-^)

お疲れがでませんように。
No.97 2005年06月12日 (日) 23時52分

 

元祖「仮面ライダー」映画で復活
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
このニュースを朝の芸能ニュースで見て驚いたけど喜んでいたら、一号を黄川田さん、二号を高野八誠くんがということを今知りました。初代のライダーをよく知っているだけに、映画で復活することも嬉しいけど、太陽くんと縁もあって仲良しさんの八誠くんが・・ということで余計に嬉しいじゃありませんか(笑)
太陽くんってライダーと縁があり?(爆) 太雄くんもライダーになったしね〜 次は太陽くん?^^; そうなったらいいのにな〜
なんてことを考えておりましたが、今年の秋はライダーの映画が2本続くことになり忙しいですわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
No.92 2005年06月08日 (水) 16時40分
上には上が
YUKA[ Home ] [ Mail ]
こちらでは、おひさしぶりです。
太陽くんと太雄くんは兄弟でウルトラマンと仮面ライダーですが、八誠くんは、ウルトラマンアグル、仮面ライダーライアときて、今度は2号ですものね、すごいわ。新記録!

でもウルトラマンも今度のはなつかしの怪獣や宇宙人が登場するらしいし、ライダーは1号、2号。原点回帰というか、レトロブームなんでしょうかね?
No.93 2005年06月08日 (水) 19時55分
flowers*見てきましたよー☆
たけだ凛[ ] [ Mail ]
ラフォーレ原宿での、映画「flowers*」のプレミア公開を見てきました。
太陽君、面白いーーキャラでした。(^^)
しかし、なんて体が柔らかいんだろ……何気ないところなんだけど、カンフーシーンよりも驚くシーンがあったり(笑)
主演の袴田君と絡むと、役柄の対比がすごくでて、面白かったですよ☆
映画全体はほんわかとしたラブコメで、ちょっとしんみりじわっときます。……公式HPの監督のコメントとか、ぜひチェックされてみてくださいね♪
ライダー2号で話題の人(笑)八誠くんは、「flowers」ではものすごいカメオ出演なので一瞬で終わってます。最初から覚悟はしていたのでショックはないんですけど(爆)
では、では。
No.96 2005年06月12日 (日) 19時04分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>YUKAさん
今日のスポーツ新聞に、次のウルトラマンマックスのことが書いてあったんですが・・・
昨日、都内で初マンのDVD発売イベントかCD発売か?のイベントがあったようで、桜井さん、黒部さん、二瓶さん、毒蝮さんがイベントに参加されたようです。桜井さん、黒部さんはマックスにご出演は決まっていたようですが、この日二瓶さん、毒蝮さんの出演も決まったと報告があったと、いう記事でした。
みなさん、どういう役柄なんでしょうね?
ウルトラ警備隊のOB? 原点回帰〜?とか色々と考えちゃいますね。マックスが大成功となればいいのですが・・・^^;

>たけだ凛さん
ご報告ありがとうございます。
太陽くん、楽しい役柄なんですね〜 楽しみですわ。
しかし、関西人の私、鑑賞できるのかしら?(A^^;)
祈りたいと思います。
私は八誠くんの仮面ライダーのほうも、とても楽しみなんですけどね〜(爆)
No.98 2005年06月13日 (月) 00時00分

 

バリ旅行
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
私には縁がなかったので(T_T)(笑) すっかり忘れておりましたが、今日出発なんですね〜? 公式サイトに太陽くん、太雄くんのメッセージがアップされてましたので思い出した次第ですf^_^;
お二人共々、参加されるみなさん・・・ってもう出てしまってこれを読むことはないかなぁ〜^^; とにかく気をつけて楽しい旅行であるようにお祈りしてます〜。
いいな〜南の島(^-^)

話は変わりますが、「ナニワ・・・」の映画の舞台挨拶のことも発表されていましたね。張り切って行こう〜と思ったら、その日幼稚園の夏祭りですやん・・・私はその日は自分が当番にあたっているのでお手伝いになります故、何時かわからないけどやっぱり無理ですわ・・・ほとほと縁がないのね。。。シクシク(T_T)
でも2年越しの映画の公開ですから、映画は見に行くぜ〜!
No.90 2005年06月08日 (水) 11時23分
いってらっしゃ〜い
みみ[ ] [ Mail ]
MIHOさんの言う通り、太陽くん太雄くん行っちゃいましたね
思い切り楽しんで、無事に帰ってきてください。
FANの方は明日から月曜までじゃなかったかなあ? 違った?
木曜出発だった様な・・・一足先に発ったのかなと。

大阪での舞台挨拶、私はとても遠くて行けませんがMIHOさん
残念> < ついてない時ってありますよねえ
早く全国公開して欲しいな。
こちらでは、ポチタマも水曜ミステリーも何日か送れて放送されるので、サイトに載ってる日付があてにならずチェックが大変^ ^; 今度は「ぷっすま」ですね

No.91 2005年06月08日 (水) 14時06分

 

おはようございます
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
御存知の方もいるかもしれませんが、
「ナニワ金融道・・」の完成披露舞台挨拶があったんですね〜
紹介されて動画も見れるサイトを友人が教えてくれたので、
こちらでもお知らせしておきます。
直リンクいいかな〜?(A^^;) と思いつつ、宣伝だからいいよね(笑)
コピーしないとダメみたいなのでf^_^;
コピペして移動してくださいね。

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/output.php?number=1396
No.89 2005年06月05日 (日) 08時41分

 

お久しぶりです(^O^)
ゆうき [ ] [ Mail ]
久しぶりに顔を出しました。(^O^)
先日、アキレス腱断裂してしまい…(-.-;)今、仕事休んで自宅で療養してます。久々にバレーボールをやってのケガでした。
子供も小学生になり、私も仕事で環境の変化があったりといろいろあって、なんだか疲れて、解放されたいo(><)oって思ってたからかな…。それとも、厄年(本厄)だからですかね…。昨年から、いろいろあったので、かなりへこんでます。(>_<)
No.85 2005年05月30日 (月) 10時46分
木蓮[ ] [ Mail ]
ゆうきさん、はじめまして。大変な事が重なってしまったのですね。ココロが休養を求めてるんじゃないかとおもいます。悪い事のあとには必ずいい事が待っている!わたしも本厄のときは色々ありました。でも未来は明るいですよ。元気出してくださいね。
No.86 2005年06月01日 (水) 00時21分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ゆうきさん
聞いただけで痛々しい感じですが大丈夫ですか?
色々とあると気分も憂鬱になるし、悪い方へと考えがちになると思いますけど、いいほうへ考えるようにして。
たとえば、厄落しができた・・・と思うようにするとか、落ちたらもう上がるしかないし、前向きに考えましょ!
明るく生きてると厄介なことも逃げていくそうですから、きっといいことあると信じて頑張っていきましょう。
愚痴りたくなったら話しをしてすっきりしましょ(^-^) ね?
No.87 2005年06月01日 (水) 01時25分
ゆうき[ ] [ Mail ]
木蓮さんMIHOさんありがとうございます。
気持ちが落ち込んでいましたが、前向きにがんばります。
2週間経ちこの生活にも慣れてきました。
治るまで2ヶ月かかるようなのでまだまだ長いですが、家事など主人に任せて子供も少しは自立してくれるかな・・・と期待しながらゆっくり療養します。
No.88 2005年06月03日 (金) 18時25分

 

今日の「お昼ですよ!愛・地球博」
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太雄くんも出演するそうですね。
兄弟揃ってどんなレポートになるのでしょうね〜?
お堅いNHKさんですから(笑)あまりはじけてひんしゅくをかうこともないように、だけどほどほどにボケもかまして欲しいとは思いますが・・・^^;(どないやねん!)
太雄くん、太陽くん頑張ってね〜
もう現地でリハしてるのかな?
No.81 2005年05月27日 (金) 10時30分
間に合いました
アキコママ[ ] [ Mail ]
 MIHOさん、こんにちは。
何気なくパソコン電源いれてメール見たら、エクボからで
TVつけたら調度二人がでてました。 この間は、ちゅうねんに
でてました。 又二人の顔が見れたらいいですね。
No.82 2005年05月27日 (金) 12時48分
そら[ ] [ Mail ]
今日の 太陽君は なんだか生き生きしていた様な
さすが兄弟 弟の太雄君と
 楽しいレポしてくれましたね
ブラ・コン の太陽君 今日はとっても楽しかったのでは
来週からも二人で 愛・地球博 レポしてほしいです
太陽君 本当嬉しそうだったもの ^0^

ポチタマ では
涙 ウル2 太陽君の姿に
益々 胸キュン な 私でした
No.84 2005年05月27日 (金) 23時57分

 

教えて下さい
みみ [ ] [ Mail ]
バリ旅行もうすぐですね〜 行かれる方は楽しんできちゃって下さい。うらやましいな^0^
で、6/10の愛・地球博はどうなるのでしょうか?
太陽くん、お休み?それとも、もしかして目標の50ケ国いってあのコ−ナ−は終わり?
あ〜気になります。どなたか、わかる方教えて下さい。

そらさん
喜んでいただいて良かったです^^v
ついでに、見逃したと言っていた「クスクス」は名古屋の
デパ地下で、太陽くんが試食していました。
霜降り牛のミンチカツと、季節のフルーツタルト、最後に
親子丼で、卵とどんぶり物が大好きと言ってましたよ!
No.78 2005年05月26日 (木) 13時08分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
あら、ほんとね・・・どうなんでしょう?
まさか番組が終わったりしていたりして・・・f^_^;
そんなことはないよね〜 
太雄くんが代役?・・・って太雄くんも旅行や〜ん!(爆)
No.80 2005年05月26日 (木) 14時24分

 

痛快エブリデイ
みみ [ ] [ Mail ]
MIHOさま☆
ご心配ありがとうございます。
今はみんな元気ですが、園で大流行していてクラスの1/3も
お休みしてる様です。お友達も良くなるといいですね。

ところで今さらですが・・・・ほんと今さらすぎですが、
「痛快エブリデイ」の話を少し(;^^A)
え〜と、江原さんのコーナーで不思議体験の話をしていた
のですが、太陽くんの不思議体験は、ずっとロケが続いて
明日は休みたいな・・と思った時に雨を降らせる事が出来る
と。誕生日も朝早くからロケがあって、早く帰らなきゃ
いけなかったんだけど、雨が降ります様に、とお願いしたら
ほんとに2日間雨が降って、ロケがなくなり、みんなにお祝いしてもらったと言ってました。
あとは、昔、岡山にお墓参りに行った時にまだお盆前だった
ので、海にいって泳いでたら何か流れてきて、拾って見たら
それは杉浦家の位牌で、あわててお墓参りに行った、と言う
話をしてましたよ。
江原さんからは、やる気がある時と無い時の差が激しすぎて
周りに流されやすいので、もっと自信を持って!と言う様な
お話でした。実力があるんだから、と。

じっくり見た方がいらっしゃらなかった様なので、ほんと
今さらなのですが(しつこいって笑)カキコしました。
サイトに出演予定載ったのが前日だったので、私もあわてました(;^^A)
No.76 2005年05月23日 (月) 22時46分
そら[ ] [ Mail ]
みみsan 情報有り難うございます
悩みや心配事でなく良かった ホッです

もしかして雨降る日は
 太陽君が雨乞いした日なのかしら・・
人間 楽したい(休みたい)日もありますからね

みみsan すっきりしました
 是からも何か情報ありましたら 
  ヨロピクです o(^v^)o

話し変わりますが
先週下の子とお風呂に入っていたら
いきなり歌を歌いだしたんです
何だろ〜と聞いていても解らず「何の歌」
と聞いてみたら・・・本人もよく解らず
ひたすら歌い続け  やっと解り 何だと思います
美空ひばり の「川の流れのように」(字合ってます?)
何処で覚えたのですよ・・・
でも今のところよく歌っているのは
校歌 学校でも歌っているんでしょうね

長くなり すみません 
親の独り言ですm(__)m
No.77 2005年05月25日 (水) 10時04分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みみさん
痛快エブリディのネタバレありがとうございました。
「もっと自信をもって・・」というあたりから見てました。
周りに流されやすい・・か・・なんだか、いつだったかの細木数子さんの番組で彼女に言われていたことを思い出しました。
お付き合いするお友達に悪い方へ流されないで欲しいと思いますね。私たちが見込んだ彼だから^^; きっと大丈夫だと思いますけど、がんばって欲しいと思いますわ。

>そらさん
「川の流れのように」は私も大好きです(笑)
この曲って何かのCMで使われてなかったでしょうか?
ひばりさんの歌でなくて別人が歌っているんですけど、別の楽曲だったかもしれませんが、子供さんたちがいつのまにか歌っているんだとしたら、CMの可能性が高いような気がします。
ちなみにうちの子供たちは今「マクドナルド」のCMで、女の子が歌っている『お菓子の国に住みたいな〜♪・・・』という歌ばっかり歌ってます^^; 何がお気に入りなのか???なんですけどね〜(笑) 子供って不思議ですね、またそこがかわいいし楽しいところなんでしょうけど(親バカ 笑)
No.79 2005年05月26日 (木) 14時20分

 

ハニカミ
sacchama [ ] [ Mail ]
今さっき見終わって、来週デートする2人の紹介があったんですけど・・・
松尾敏伸くんでした(・_・?)
ってことは太陽くん、お友達としてのスタジオゲストってことですよね???(ホッ)
明日サイトの出演予定日が変更になってないことを祈ります(^人^)
No.67 2005年05月21日 (土) 00時02分
そら[ ] [ Mail ]
私も えっ! と思い
松尾君 調べたら・・
「てるてる家族」で 共演してたんですね
って事は 太陽君は スタジオゲスト??
ホッとした様な  >0<
No.72 2005年05月22日 (日) 00時06分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
お二人ともほっ・・としたのね〜?(笑)
前回やってまだそんなにあいてないものね
私はまた太陽くんの照れ照れな笑顔も見てみたかったような気もしますけどね^^;

松尾くんって太陽くんと年頃は同じくらいだったかな?
今はアタックNO1で頑張ってますやん、あれの設定って高校生なのかしら?(A^^;)
No.74 2005年05月22日 (日) 02時29分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板