[PR] 医療事務
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

お疲れです・・・
みみ [ ] [ Mail ]
ちょっとお久しぶりです。
15日のイベント行かれた方、楽しかった様ですね。
うらやましい限りです。

我が家はちびちゃんが、嘔吐下痢症にかかってしまい、土日
と家族中にうつり、みんなで共倒れでした^^:
やっと元気になってきたところで、5月は行事も多く
親子遠足に参観日、茶話会といろいろあり毎日バタバタでした。また、太陽くんとみなさんにパワ−をもらわなきゃ。

MIHOさん
文字、今のがすご-く見やすいです。
年かあ・・・否定出来ないのがつらい(笑)
ありがとうございま〜す
No.56 2005年05月17日 (火) 21時21分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>みみさん
その後ご家族のみなさんの体調は戻りましたか?
嘔吐下痢症タイプの風邪が流行っているらしく、私の友人一家も順にダウンしてました(>_<) 嘔吐と下痢はほんと辛いですね。

文字見やすくなりましたか〜?
よかったわ(^-^)
No.73 2005年05月22日 (日) 02時26分

 

ご意見お聞かせください
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
掲示板の文字の大きさと行間を広げました。
以前の大きさのほうがいい、もう少し大きく等ありましたら是非教えてください。
文字の行間は心持ち広げましたが、文字間隔はそのままなのでもう少し広いほうがいいな〜という方も教えてくださいね。
私の目(かなり小さい文字がつらい)で大丈夫なので、みなさんはたぶん大丈夫ですよね〜?(爆)

遠慮なく言ってくださいね。
色々試してみるのもいいと思うので(^-^)
No.50 2005年05月17日 (火) 10時15分
おはようございます(*^.^*)
sacchama[ ] [ Mail ]
MIHOさま
『ご意見お聞かせください』とのこと・・・
私、視力はさほど悪くないんですが、年のせいでしょうか?小さい文字つらいです・・・(苦笑)
見えないことないんですが、睡眠不足でショボショボの目のときは今より少し大きいと助かりますです\( ̄^ ̄)
前の掲示板は今よりも少し大きかったんでしょうか???

ごくごく少数意見でしたらすみませんm(_ _)m
No.51 2005年05月17日 (火) 10時36分
ご意見・・・
りえ[ ] [ Mail ]
MIHOさん

sacchamaさんとは 違い、完全に”年のせい”だと思いますが
(ココは笑って流すところ)
小さいよりも大きくて太いのがイイです(^^;
なんてったって”Ex.Bold”ですから
(ココはドン引きのところ)
冗談は,このくらいにして…
気持ち(どんな?)大きめだと,助かります。
No.52 2005年05月17日 (火) 16時19分
わ〜い( ノ ̄∇ ̄)ノ
sacchama[ ] [ Mail ]
>MIHOさま
字がおっきくなってるぅ〜♪
早速お願い聞いていただきありがとうございますm(_ _)m
私の目にもいい感じに見えてまぁ〜すd(^о^)b♪

>りえさん
『私と違って』なんて、またまたご謙遜を・・・
きっと同世代ですって(^^ゞ
聞き流すところ、いじってしまいました( v ̄▽ ̄)
No.53 2005年05月17日 (火) 18時25分
あーでもない、こーでもない・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
と、いじくってみましたがこんなもんでいいかな?
以前のと同じくらいの文字の大きさだと思うんですけどね〜
みなさん文字が見えにくいとな。。。フフフ、はっは〜ん(爆)
はっきり言います、歳のせいだ!!f^_^;
と、私も言われるんですけどね、そう言うときは「ピント調節機能が低下してるのよ!」と反論することにしています。(^_-)
No.55 2005年05月17日 (火) 19時59分
イイです(^^v
りえ[ ] [ Mail ]
MIHOさん

見やすいです〜(^m^)
離しても(笑)良く見える!
コンタクトもメガネも作り直し…だも〜ん
殆どメガネで過ごしてるけど(^^;

sacchamaさん
流して!流して!
学校から来る”プリント”も、大文字にして欲しい(><)
母であります…(^^;
No.57 2005年05月18日 (水) 13時04分
実は・・・
ひろりん[ ] [ Mail ]
MIHOさんいつもすてきなリニューありがとうございます。
実は、今回の文字の大きさに閉口していました。^^:
ド近眼で肩こりと眼球疲労がひどいため、ちらつく掲示板には長居できなくなっていました。
今回のお陰で人並みに見れるように近づきました。
お礼申し上げます。*^O^*
No.60 2005年05月18日 (水) 17時02分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ひろりんさん
文字が見やすくなってよかったわ。
もう少しでお客さまをなくすところだったのかしらね〜?f^_^;
好評のようなのでこれでいってみます!(笑)
No.75 2005年05月22日 (日) 02時33分

 

15日のイベント
HIRO [ ] [ Mail ]
15日のイベントは、とても良かったです。個室みたいに仕切られていて、1人1人が話をできるようになっていて2人が目の前にいるんです。12月のイベント以来でドキドキしてました。何て言って入ろうかすごく考えて「4ヶ月ぶりです。」と入ったんだけど、太陽君の「あ!」という一言で思わず動きが固まってしまいました。自分の頭の中でいろんな事がグルグル回って何かな?と考えていたら、「仙台から来てくれたんですか?」と言われ、そこで分かりました。なんと顔を覚えてくれていたんです。やはり、兄弟だなと思ったのが、太雄君も同じ反応だったんです。太陽君もすごく積極的で、写真撮る時ももう少し寄って下さいと言われた時も私の肩に手をかけて自分に寄せてくれて、部屋を出てからは、腰が抜けてしまい歩くのがやっとでした。今回参加された皆さん、皆幸せさに浸れたんではないかと思います。私は、バリ旅行に行けないですが、きっと楽しい旅になるの間違いなしです。行かれない人の分まで楽しんできて下さいね。
No.46 2005年05月17日 (火) 00時49分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIROさん
イベント参加されたようでほんとうによかったです。
どうされたのかな〜と気になってました。
楽しい思い出ができてよかったですね。
抜けた腰は大丈夫ですか?(笑)^^;
私も初めて太陽くんに会った時は空中を歩いているように気分でしたから、HIROさんの状態よくわかります〜(*^^*)
No.49 2005年05月17日 (火) 10時08分
ひろりん[ ] [ Mail ]
HIROさんこんにちは。当日は顔を覚えてくれていたことが分かってよかったですね。会場で顔をお見かけしていました。
 ただすぐ整理番号順に並びだしてしまったためお声かけることがかないませんでした。またイベントで顔を見かけたら声をかけてみたいなと思います。
No.59 2005年05月18日 (水) 16時51分
あ〜、わかっちゃいました!
Rママ[ ] [ Mail ]
HIROさん、仙台からいらしてたんですか?もしかして4名さまでご参加でした?私の少し前に並んでいらしたかただと思います。ブースから出ていらした時ものすご〜くうれしそうにしていらしたので、「なにかいいことがあったんだな〜」と思っておりました(笑)。覚えていてもらえたんですね、それはうれしいです〜。よかったですね!
No.63 2005年05月20日 (金) 08時00分

 

お久しぶりです、あ〜んど
たけだ凛 [ ] [ Mail ]
どーも、八誠ファンの凛です(^^)お久しぶりにと思ったら、BBSのリニュなので、お初もかねて、ぺったんこ♪

「FLOWERS」の公式サイト様がいろいろ発表になってます☆
エクボル公式さまでも情報が出ていましたが、プレミア上映のチケ先行予約などもありますよ☆
巽監督からも、皆さんに見ていただきたいと言うコメントをいただきましたので、太陽君の舞台挨拶はスケジュールの都合上難しそうですがよかったらご参加できる方はどうぞ。
ちなみに、掲示板の方ではスタッフの方からの太陽君ミニエピソードもあるので、チェックですよ〜。

映画「零」で共演した松田賢二さんは(憎まれ役でした☆)八誠くんと同じ事務所の所属なんですが、ただいま、「仮面ライダー響鬼」でザンキさんとしてご出演です。こちらもよかったら見てあげてくださいませー。では〜。
No.43 2005年05月16日 (月) 12時52分
いつもありがとうございますm(__)m
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
「FLOWERS」の公式サイトのほうはまだお邪魔できずにいます(A^^;)
BBSのほうには出演者の方のメッセージもあるとのこと、チェックさせていたたきます(笑)

松田賢二さん
そうかーー、すっきりしましたf^_^;
実は響鬼を見ていて、「どこかで見たことある方だな〜」とずっと思っていたんですけど、なかなか調べることができずにいました。あまりに渋くて素敵なんでいつも見とれております(マジ)
先日の日曜の放送は珍しく主人も一緒に見ていたんですけど「この人渋いな〜ほんでええ声やし」と珍しく褒めてました(えらそうですいません;;)
そうでしたか・・・零でご一緒してたんですね〜
松田さん自身が作品によって全然違う表情で別人のように見えますから(公式サイトに行ってきました)、素晴らしい俳優さんですよね。これを機に松田さんのことこれからはもっとチェックさせていただきます^^ 情報ありがとうございました。

No.48 2005年05月17日 (火) 10時03分

 

兄弟日和発売記念イベ
Rママ [ ] [ Mail ]
ちょこちょことイベントにも参加してきましたが、握手会には初めて参加しました。相変わらずの盛況で。一組2〜3分ではありましたが、結構ゆっくり感じました。やっぱり子供が来てくれると嬉しいみたいです。一応ブースみたいになっていて、並んでいる人から直接中は見えないようになっていましたが、子供さんが入っていくと、ブースの中からお子さんに話しかける太陽くんたちの声や笑い声が聞こえてきましたよ。目の前で見ると今更ながら、素敵な青年たちだな〜、と思いました(笑)。
No.42 2005年05月16日 (月) 07時45分
バンビ[ ] [ Mail ]
Rママさんも参加されたんですね。
私も通販で購入済みだったので参加するのを悩みましたが
参加できてよかったと改めて感じてます(^o^)
一冊多くなってしまった写真集は保存用ですね!
でもこれから新しくファンになった人とお友達になれたら
プレゼントしてあげる!ってのもアリですね。

個人的には太陽君のスーツ姿が好きなので得した気分でした。
締め切ったはずのバリツアーのチラシ?も一緒にスタッフの
方から配られましたが、締め切りが延びても行けないものは
行けません(泣)
でもこのイベントに参加できただけで十分幸せ気分に浸れました

No.44 2005年05月16日 (月) 21時47分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
お二人とも素敵な時間をお過ごしになったんですね〜
はぅ、羨ましい限りです。
今回は時間もゆったりととっていただけたようでほんとうによかったですね。
今のところは他に場所での予定はないということでしたけど、是非検討していただきたいものですわ。お二人の話を聞くと是非行きたいですね。(*^^*)
No.47 2005年05月17日 (火) 09時54分
ひろりん[ ] [ Mail ]
Rママさん、バンビさんこんにちは。
会場ではいつも幸せいっぱいになれちゃうのはなんででしょうね。一段と男っぷりに磨きがかかってまぶしかったです。
長い列の後ろのほうで待ちに待ちましたが、太雄君の前に来たとき「あ〜やっと会えました。」といったら「あー待たせちゃったよな。ごめんな〜」みたいなこといわれてねぎらってもらいました。(はずいです。)何も話せるネタもなく立っていたら手を伸ばしてくれた太陽くんとしっかり握手できました。手紙を渡せてよかったです。なんて、今頃クールダウンして感想がいえるようになりました。
No.58 2005年05月18日 (水) 16時47分

 

おめでとうございます
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
>そらさん
お誕生日おめでとうございます!
少し遅くなってしまいましたが・・・f^_^;
さて〜今晩はごちそうでお祝いですか?
そらさんにとって幸せな一年でありますようにお祈りしてます。
お互いにこれからも綺麗な母、妻、そして太陽くんを愛するおねーさまたちでいましょうね〜(笑)
No.33 2005年05月12日 (木) 19時51分
ありがとうございま〜す
そら[ ] [ Mail ]
MIHOsan ありがとうで〜す (^0^)/
最近は 誕生日来るのが 嬉しいのか、悲しいのか(*_*)

昨日は、ケーキを頼むのを忘れていて 今日 お祝い?
と言っても 私が食事用意するのでなんだかな〜

1つづつ年輪は増えていくけど
太陽君、皆さんからのパワーを分けてもらいつつ
是からも 元気いっぱい 応援・参加していきたいで〜す
もち 妻・母としてand太陽君ファンとして
綺麗であり続けます
 (って宣言して大丈夫かよ) 

MIHOsan みなさん 是からもヨロピクm(__)m
No.38 2005年05月13日 (金) 09時40分

 

素敵!
Rママ [ ] [ Mail ]
久しぶりにきてみたら、とても素敵になってますね〜!MIHOさん、いつもいつも心使いありがとうございます。文字色もいいですね。
No.29 2005年05月12日 (木) 07時16分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
どうもありがとうございますm(__)m
ここの壁紙も去年の使いまわしだっりするのです・・・f^_^;
季節感を感じれる場所でありたいなぁ〜と思ってるのですが・・・。
お忙しいと思いますが、また顔出してくださいね。
お待ちしております〜(^-^)
No.36 2005年05月12日 (木) 19時57分

 

恋するハニカミ!
和樹 [ ] [ Mail ]
太陽君が「恋するハニカミ!」に出るのですね〜(^−^) びっくりしました。お相手は一体誰になるでしょうね〜? 楽しみです。
No.25 2005年05月11日 (水) 19時59分
木蓮[ ] [ Mail ]
単なるゲストではなくまた、デートするのでしょうか?ふぇ〜ん・・・また、眠れぬ夜がやってくるぅ〜。
No.27 2005年05月12日 (木) 00時08分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
どうなんでしょうね?
デートになるならまたみなさんの「やめて〜」の声が夜に響くのでしょうか?(笑)
楽しみだけど相手次第よね〜(-_-;)(爆)
No.35 2005年05月12日 (木) 19時55分

 

今日ですよ、お忘れなきよう
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
テレビ東京系列「水曜ミステリー9 新米事件記者 三咲!振り込めサギが招いた連続殺人」 は今晩9時からの放送です。
録画の用意はいいですか?(^-^)
一足お先に見た感想としては、今までにない太陽くんの表情に胸キュンとなりました(笑) 放送が終わったらこの件についてまたお話ししましょうね〜 あまり書くとネタバレになっちゃいますものね(^m^)
みなさんの感想待ってます〜
No.23 2005年05月11日 (水) 17時15分
MIHOさん、みましたよ〜
木蓮[ ] [ Mail ]
今度は忘れずにしっかり見ました。太陽君ますます男っぽくなって、汚れ役のやれるようになったのね、成長したのね、うんうんって母のようなまなざしで見てました。最後に太陽君の載ってた新聞が欲しいって思ったのは私だけでしょうか???
No.26 2005年05月12日 (木) 00時06分
私も見ました〜
アルプス乙女[ ] [ Mail ]
MIHOさんの予想的中でしたね。えーっ、まさか!?と思いましたが…。
太陽君、以前からこういう役もやってみたいって、言ってましたよね。正義感あふれる太陽君が、ワルになり切れるのか、ちょっと心配しながら見てましたが、熱演でしたね。役者としての新たな面が見られてうれしかったです。

木蓮さん、私もあの新聞欲しいです〜。
No.31 2005年05月12日 (木) 14時43分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ほんとうに太陽くんの成長を感じたドラマでしたね〜(笑)
私たちってやっぱり母のような愛で太陽くんを・・・なんでしょうか?f^_^;

新聞・・ドラマ用に作ったんでしょうかね?
太陽くんが持って帰っていたりして。。。(爆)
No.34 2005年05月12日 (木) 19時53分
そら[ ] [ Mail ]
太陽君 中々渋かったですね〜
「え〜・・・」 と思いつつ見ていたのですが
最後 刑事sanと 目バチ2 するシーンなんか
ゾク2 しちゃいました

是からも いろんな役にチャレンジしていくんでしょうね
がんばれ〜 どんな役でも応援してるからね〜

P.S 私も新聞欲しいよ〜
No.39 2005年05月13日 (金) 09時49分

 

写真集届いたよ〜
そら [ ] [ Mail ]
朝 早くから ピンポ〜ン
Ex.Boldの写真集 『兄弟日和』が届きました

私にとっては、1日早い 「Birthday Present]
ありがとう〜 *^0^* なんて・・・

早速見ちゃいました
いや〜 本当 兄弟仲がいい 
2人共 メッチャ楽しそうで 益々好きになっちゃいますよ
エクボル 最高〜 >0<”

あ〜 バリバリツア〜 行きたいっす 
ツアー参加の方々 太陽君and太雄君と
楽しんできちゃってください
最高のツアーになること 日本からお祈りしています
No.17 2005年05月11日 (水) 09時22分
おめでとう・・・は
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
明日にします(爆)

写真集いいですか?
実はまだ注文してなくて・・・(爆)f^_^;
南の島はいいですよね〜
私も行きたいけど今は無理リなので老後の楽しみということで・・・爆笑
No.22 2005年05月11日 (水) 16時10分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板