[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

寒くなりました
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
みなさんお変わりないでしょうか。
すいませんm(__)m 何かと忙しく放置プレイの連続です;;
↓にも書いていただきましたが、Ex.Boldファンクラブは閉会だそうですね。とても残念ですが、終わりがあれば始まりもある・・ということで、前向きにとらえたいと思っております。
偶然にも先に見つけてしまった太陽くんのブログでしたが、スタートと同時に毎日の更新、お疲れ様です(笑)
私も負けずに更新頑張ります・・・色々と(A^^;)

年末のご挨拶はまだ早いのでまた後日ということで、今後とも宜しくです。

すっかり遅くなりましたがレスです

>HIROさん
こんにちは。
ここは大丈夫です。
相変わらずの放置っぷりですがf^^; 絶対に閉鎖はするつもりはありません(断言)
別に意地はってるつもりはありませんが、ここにきたらお仲間がいる・・と感じていただけるように、これからも太陽くんと太雄くんをみなさんと一緒に見守っていきたいと思います。
イベントなどが減っちゃう可能性もありますが、太陽くん太雄くんには映画ドラマにはバンバン出演してもらって、舞台挨拶に来ていただきましょう(笑)
これからも頑張って応援していきましょうね。

>アキコママさん
私のブログ・・・;;恐縮です。
太陽くんに負けないように頑張りますのでまた突っ込み宜しくお願いします(笑)

>KOJIさん
のんちゃん、あの若さで頑張りましたね・・ほんと大変だったと思います。(と、経験者は語る 笑)
みなさんの応援のおかげでのんちゃんも、頑張れるんだと思います。私も同じ母として妻として、のんちゃんを応援していますよ。

>ゆっくんままさん
私がのあちゃんと聞いて「ウルトラマンノア」を思い出さないはずがない!(笑)
実は↓の書き込みの時に、そのことを書こうかと思ったんですが、みなさんのひんしゅくをかってはいけないと思い自粛したんです(爆)
太陽くん自身がそう言ってるからもういいですね・・堂々と(笑)
そういえば、先日クリスチャンの友人から聞いたんですが、聖書の中に出てくるらしいんです。どういう意味か聞きそびれたんですが、今度聞いてみますね〜。
(どなたかご存知なら教えてくださいませ)
No.810 2007年12月18日 (火) 14時18分

 

偶然なんですけど
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
見つけてしまいました(笑)
検索にかかるぐらいだから内緒ではないのでしょうけど
いつからスタートかな〜
楽しみですね

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/
No.806 2007年11月30日 (金) 15時22分
ファンクラブ閉会のためだそうです
HIRO[ ] [ Mail ]
今年も、クラブを更新したというのに閉会のお知らせは
悲しかったです。
イベが少ないのも2人が忙しいからと我慢もして
いつかは、やってくれるか。。。。と期待していただけに残念です(><)

息子の夢をどうやってこれからつないでいこうかと
模索しています。
アメバブログで、それぞれに報告するそうですが。。。。
MIHOさん、ここのサイトはこのままなんですよね?
Ex.boldが無くなるので、この太陽倶楽部もどうなるのか
きがかりで、カキコしました。

これで、みなさんとのつながりもなくなったら
もっと淋しいな。。。。と思って
せっかくPC復活したばかりなのに残念です。
イベでみなさんと会うこともないのかと思うと
それも悲しい(><)

東北だけに、みなさんとの距離も感じていたのに。。。。
ここは、閉鎖しないでくださいね。。。。
No.808 2007年12月08日 (土) 02時19分
ブログ
アキコママ[ ] [ Mail ]
見てきました。 更新されてましたよ〜 のあちゃんがかわいくて、仕方がないみたいですね^^ 頑張れ!新米パパ!
 MIHOさんのブログも楽しみにしてます。
No.809 2007年12月08日 (土) 23時13分

 

おめでとう!
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くん、希美ちゃんに女の子が誕生しました〜。
おめでとうございます。

Ex.Bold公式からも会員へ太陽くんからのメッセージが届きました。
ニュースにも出てましたけど、出産に立ち会って感動したようです。のんちゃん頑張ったんだね〜(自分の経験を思い起こして感涙にひたる・・・ 笑) 立ち会ってもらって心強かったことと思います。

育児は大変だと思うけど、子供の成長と共に、お二人も父母として夫婦として成長していかれることでしょう。
いつか理想の夫婦、理想の両親として何かの賞をもらえる日がきますように祈っております。

頑張れ〜o(^-^)o
No.802 2007年11月26日 (月) 20時14分
とうとうJr誕生
HIRO[ ] [ Mail ]
待ちにまった待望のベビーが産まれましたね
私も、立会いで息子を出産したので
自分の出産を思い出しました。
うちでは、主人と娘が立会いだったけど
何ともいえない感動だったでしょうね
私は、娘が気になってなかなか集中できなかったのを
思い出します。娘は余裕で、主人はオロオロ状態ww

きっと、いい思い出になったでしょうね
これからが、大変だけど子供の成長とともに
大変さも薄れていくよね。
私とMIHOさんは、出産経験済みだけどね^^
これからも、2人を見守っていきたいな〜と思っています
この場を借りて、おめでとう!!
No.804 2007年11月28日 (水) 20時49分
おめでとう!
ゆっくんまま[ ] [ Mail ]
無事に産まれてよかったです。
毎日、デレデレ状態かしら?
ファン倶楽部からの太陽君のメッセージを読んで赤ちゃんの名前を知って、ウルトラ好きの私はえ!?と思いました(^^)ゞ
ウルトラマンノアを思い出しちゃたんですよね〜。
偶然なんでしょうが・・・・妙なウルトラつながりがうれしかったりするのでした。
それと、私の妹も10月に次女を出産したのですが名前が空楽海(そらか、と読みます)「空」って漢字がはやりなのかしら?とも思ってしまいました。
妹の長女は天海(あみ)と言いますが、この名前を聞いたときもウルトラマンガイアを思い出してしまった私です。
MIHOさんならわかりますよね?
何でもウルトラマンにつなげてしまうんですよね〜。
子育て、大変だけど二人で協力し合ってがんばって欲しいですね。
No.805 2007年11月29日 (木) 00時48分
お久しぶりです〜♪
KOJI@明石[ Home ] [ Mail ]
>MIHOさん。
かなり、遅くなりましたけど・・・・・。
ノンちゃん、がんばりましたね〜。
お子さんの名前が、希空ちゃんってことなんで、
太陽君をイメージさせる空とノンちゃんの希から名づけられたのは、太陽君やノンちゃんらしい名前っすな〜。

めでたい事なんで、オメ〜♪ヽ(´ー`)ノワーイって、いってあげたいっすね。(^^
もし、ノンちゃん宛にメッセージをと考えられてたら、
σ^^;のサイトにリンクを貼ってる「I-WISH」をクリックしてくださいな。
ファンクラブを通じて、ノンちゃんにメッセージを届けようという企画なんで。
No.807 2007年12月03日 (月) 13時00分

 

公式に出てないのだけど
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
12月5日に大阪のアリオ八尾で太陽くんのトークショーがあると、アリオ八尾のサイトに出てます。
実は私も友人から教えてもらって知ったんですけど・・・(^^;)
Ex.Boldの公式のほうでもお知らせされてなかったので、一応こちらに書いておきますね。

http://www.ario-yao.jp/event/

こちらで確認してみてください
No.801 2007年11月26日 (月) 00時06分

 

ファンクラブの更新
あーちゅん [ ] [ Mail ]
みなさん お久しぶりです。

ファンクラブの更新のことで質問なのですが
更新案内のメールは来ましたか?

毎年今頃来るのですが、今年は来ないので
忘れるところでした。

今回の特典はなんだろ〜と楽しみにしてるんですが
まだ、サイトにそんな内容は載ってなかったので・・・
なんでしょう〜ね。

No.799 2007年11月23日 (金) 15時47分
きてない・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>あーちゅんさん
こんにちは!

私すっかり忘れてましたが、更新月は12月でした。
でもメールはきてません(^^;)
Ex.Boldのサイトで確認してきましたが、一月前の初旬にメールで知らせるとありましたが・・・
ただ単なる忘れているだけなんでしょうかね〜?
ちょっと心配だったりしますが・・・(A^^;)
No.800 2007年11月26日 (月) 00時02分
募集終了??
syuまま[ ] [ Mail ]
 こんにちは、ご無沙汰しておりました。
Ex.の新規会員をクリックしますと「新規会員の募集は終了しました。」と出ますよん。
もう、募集しないという事なんでしょうね。
日ハムのファンクラブ募集も期間が決まっておりますが。
また、再開するのかな?
No.803 2007年11月28日 (水) 00時12分

 

みなさん、お久しぶりです
HERO [ ] [ Mail ]
みなさん、お久しぶりですが元気ですか〜?
東北は、だいぶ寒くなってきました^^
東北は何にもなく、映画も舞台もみれないので
関西の方がうらやましいです
そのおかげか、久々にコスモス時代の太陽君の夢をみました
息子もあまり口にしなくなり、ファンクラブの更新もどうしようか・・・・と思っていましたが
息子の心の中には、しっかり太陽君がいるようです
ファンクラブは、抜けたくないといっていたので
更新の手続きをしようと思っています^^

主人も出張の仕事に変わり、12月ころには大阪に行くかも
しれないというので、思わず、私もついていく〜
といってました^^;

東北だとなんの情報も入らず、放送も遅れるので見れない
ことが多いです><

でも、息子にとっては、いつまでもヒーローなんだな〜
とつくづく思いましたね。
体調が悪くてしばらくPCから離れていましたが
最近、復活したので、時々、お邪魔しますので
よろしくお願いしますね^^
No.796 2007年10月28日 (日) 23時50分
お久しぶりです
syuまま[ ] [ Mail ]
 北海道もいよいよ”雪虫”が飛びはじめたのでそろそろ初雪が降りそうです。
体調くずされていたとの事。大丈夫ですか?
コスモスは名作ですもん、息子さん可愛いですね。
太陽君もその名作の主役であった事に恥じないようにいつまでも”ヒーローの心”を忘れないでいて欲しいですね。
No.797 2007年10月29日 (月) 20時40分
私も久々の登場〜かも?(A^^;)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIROさん
HEROさんになってるけどHIROさんですよね?(笑)
でもHERO(ヒーロー)も格好いいよね・・・うん♪

大阪に来られたときは美味しいものたくさん食べて帰ってくださいね。私はお店あまり知らないので頼りになりませんが(^^;)、友人から仕入れときますね〜
お体ご自愛くださいね

>shuままさん
ご無沙汰しております・・・m(__)m
そっか・・・北海道はそろそろ雪なんですね
大阪はまだ半袖の人もいるくらいで(^^;)
shuままさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね
No.798 2007年10月30日 (火) 20時21分

 

舞台終了・・・
syuまま [ ] [ Mail ]
 お久しぶりです。無事に舞台が終わって良かったですね。
日記にも「舞台は終わっちゃったし、しばらくは旅番組か
バラエティーか。また舞台したいなぁ☆」と・・・。
そろそろドラマで見てみたいものですが、妻子ありとなると、どんな役柄になるんでしょうね*^^*。
No.794 2007年10月10日 (水) 23時04分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>shuままさん

こんにちは〜 
久しくテレビで太陽くん見てないなぁ〜と思っていたら、今週末からまたテレビに出まくり?(笑)
私も太陽くんを・・連続ドラマで見たいです。
それもゴールデンで・・・(^^;)
No.795 2007年10月15日 (月) 20時05分

 

大変遅くなりましたが
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くんへ贈ったお花の画像、galleryの方へアップいたしました。ご参加くださった方には大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m
説明の補足をさせていただくと、東京のお花はアレンジメントです。届いた画像が小さくて残念ながらあれ以上の大きさにはできませんでした;;
それで劇場に行かれた方からいただいた写真も一緒に載せましたが、まだ許可いただいてません(笑)
メールしますけど、お許しくだされ。
大阪はスタンド花です。届いた写真の色が悪くて・・・(A^^;)
これまた私が撮影してきた写真も一緒に掲載しました。
名古屋は劇場の都合でスタンド花が贈れないのでアレンジ花です。
楽屋花ということで、サイズがちょっと小さめのようですが、その分いいお花を使っていただけてるように思います。

ということで
23日は名古屋公演の楽日でしたね
これで舞台「Mr.レディ Mr.マダム」の全公演が終了ですね〜。
太陽くん、他キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
太陽くんもゆっくり休んでくださいね

えっと、報告が遅れましたが(笑)私大阪公演の最終日に観劇してきました。とても楽しいお芝居で随所で笑いが起こってました。
でも私は太陽くん演じるローランに二度も泣かされましたf^^;
それだけのめり込めたということで・・・
ローランを見ていたら、太陽くんも結婚を決めたときは色々と大変だっただろうし、ご両親に感謝もしたんだろうな〜と、太陽くんの私生活がダブって見えちゃいました(^^;)

舞台はいいですね・・・また舞台で頑張る太陽くんが見たいです。


ついでに(ついでが多いのー!)(笑)

サイトトップとメニューのとこの画像を秋の感じにしてみました。
いつまでも暑いから、秋めいて欲しいという願いを込めて(^^;)

そだそだもう一つ
ブックマーク、お気に入りから来てくださってる方にはあまり関係ない・・・つか、ほんとうにだからどうよ!という話(笑)

サイトのURLはhttp://taiyoclub.com/ なんですが
私の気まぐれで日本語ドメインを取得いたしましたので

太陽倶楽部.jp でアクセスできます。
どれどれ・・と思った方はアドレスのところへ「太陽倶楽部.jp
」って入れてみてください。たぶん(たぶんって 笑)繋がるはずっす;;
ひょっとしたらWin Vista には対応してないかも〜(A^^;)汗
No.793 2007年09月24日 (月) 00時56分

 

舞台
ゆっくんまま [ ] [ Mail ]
ご無沙汰してます(^^ゞ
毎日仕事が忙しく・・・家事も手抜き状態で同居の姑、挙句には主人までブチブチ文句を言いだし、なかなか土日自由に出掛けにくくなったため、仕事に行く振りして9月6日舞台を見に行ってきました(笑)
楽しかった〜。癒されてきました〜。
でも、台風が近づいていたので・・・帰れなくなったらど〜しようかと心配でした。
仕事に行くって出掛けてきた手前、電車が動かなくなって帰れなくなっては言い訳ができませんからね〜。
でも、なんとか家にかえってテレビをつけたら新宿駅の中継やってました・・・あと、1時間遅くなってたら電車動いてなかったかも・・・中継に、チラッと写ってたかも〜。
お花見ました。
私も参加したかったのですが・・・告知に気がついたときには締め切りすぎてました。
舞台の内容は、まだまだ公演がありますからひかえといて・・・でも、1つだけ芝居中に、階段に座って客席にちか〜い状態で太陽君が演技するシーンがあるのですが、最前列のおばちゃま達が「あなたよく見るとかわいいわね」なんて話しかけてるではありませんか!!
今芝居中だぞ!!と突っ込みたかった〜!!
来週、千秋楽も仕事の振りして(笑)出掛けてきます。
普段のストレス解消しなくちゃ!!
でも、その日仕事の都合でどうしても午前中「証券外務員」の試験を受けなくちゃいけなくって〜
な〜んにも勉強してなくって、言葉の意味すらわかってなくって・・・でも、とにかく受けろとの上司の命令で・・・
舞台の時間に遅れないようにがんばってきます。
受かるとは思っていないので〜〜〜。
No.791 2007年09月08日 (土) 06時10分
結果は?
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ゆっくんままさん

太陽くんの舞台堪能されたようで何よりです。
最前列のおばさまたちは、どなたのファンでいらしたのかしらねぇ?
大阪のおばちゃんならさしずめ「あんた、よー見たら可愛い顔してるやん!」でしょうか(^^;)(笑) 芝居中にお構いなしに言ってのけるのは、大阪のおばちゃん特権かと思っていたのですが、おばさまパワーは地区関係なしですね(爆)

無事に帰宅できたようでよかったですね。私もそういう経験多々あるのでお気持ちよくわかります〜f^^;
でも、癒しがないとやってられないですから、もしもバレた時は開き直っちゃいましょう。そのくらい何が悪いの?! って。(笑)
これからも頑張りましょうね
で、試験の結果は?(A^^;)
No.792 2007年09月12日 (水) 08時14分

 

お花
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
東京シアターアプルへのお花の手配完了しました♪
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
写真が届いたらサイトのほうへアップしますね

引き続き大阪、名古屋へのお花にご一緒してくださる方をお待ちしております。
大阪は9/10、名古屋は9/15頃までにご連絡くださいね
折り返し詳細をメールさせていただきます
私へのメールはこの書き込みの私の名前の右にある<Mail>をクリックしてくださったら、メールフォームが出てきますので、そちらをお使いください。

ご連絡お待ちしております〜
No.790 2007年08月31日 (金) 09時07分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板