[PR] 医療事務
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


太陽広場

みなさんに気持ちよく参加してほしいので約束は守ってくださいね


携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?taiyoclub

太陽倶楽部URL:http://taiyoclub.com

お名前
Eメール
ホームページ
題名
削除KEY クッキー

 

桃太郎侍
そら [ ] [ Mail ]
太陽kunがゲスト出演だった 第7話
東海地方では今日の午前に放送がありましたね
私 偶然見つけあわてて録画しました
前回は放送されなかったので ドキ2しながらTVくぎづけ
太陽kunファンの何方か見つけられましたか
 見つけるのが遅くてスミマセン
関西地方の方々もしかしたら・・・
No.691 2006年10月04日 (水) 18時44分
残念ながら・・・
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
関西では放送はなかったようです(T_T)
って今新聞みました(A^^;)

東海地区の方々だってご存知なかった方がほとんどでは?
んーー、なんかなーーー
出来たら公式サイトのほうでお知らせして欲しいものですけど、無理なのかなぁ〜
No.692 2006年10月04日 (水) 19時49分
残念
HIRO[ ] [ Mail ]
新・桃太郎侍の放送は、東北でもやりませんでした。
息子も期待して見てたのに、とても残念です
東北は、太陽君出演のTV放送が少ないので
とても貴重だったのに〜(><)
DVDでも出てくれればいいんだけどね
No.695 2006年11月04日 (土) 21時04分

 

映画
ゆっくんまま [ ] [ Mail ]
みなさん、こんにちは。
ファン倶楽部のサイトで映画の情報が載っていましたね。

映画「0(ゼロ)からの風」
出演:田中好子、杉浦太陽 ほか
公開 2007年春に東京、大阪、他主要都市にて公開予定

公式ホームページで、製作協力券なるものを発見しまして・・・何でも自主上映会を開催したときの入場券になるものでその券を購入してもらった代金は映画の制作費に変わるということでついつい買っちゃいました。
自主上映が自分の住んでるところであるのかどうかもわかりませんが・・・映画の内容にも興味ありますし、ぜひ完成してもらいたいですし。
たいした金額ではないのですが・・・撮影中のお弁当代とか衣装代とかそんなものにつかわれるのかなぁ〜なんて、想像しながら申し込んじゃいました。
ファン倶楽部のサイトから映画の公式ホームページにいけますので、詳細を知りたい方はそちらへお願いします。


No.689 2006年09月24日 (日) 08時49分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>ゆっくんままさん

お知らせありがとうございます。
製作協力券ですか? ふむふむ、最近はファン参加型の映画が増えていますが、似たような感じでしょうかね〜
ゆっくんままさんの

>撮影中のお弁当代とか衣装代とかそんなものにつかわれるのかなぁ〜なんて

という書き込みにとっても反応してしまいました(笑)
確かにそうですよね〜
使途不明金にはして欲しくないものです(爆)
映画の公開が楽しみですね。
No.690 2006年09月26日 (火) 16時59分

 

ガリバー君
アキコママ [ ] [ Mail ]
こんにちは。暑いですね〜 太陽君、王様でしたね。
癒されましたわ〜 涼しくなったら神戸行きたいな。
南京町の老詳記のぶたまん、食べたい!
 今度はガリバー君の太陽君が見てみたいかな。
No.686 2006年09月09日 (土) 17時48分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>アキコママさん
めっちゃ遅っ!レスですいません(A^^;)

なんだかすっかり秋めいちゃって今日なんて寒っ(><)ですね。
実はガリバー君・・すっかり忘れてて、でも友人のおかげで見ることができました〜
太陽くんってほんとうに何か食べてるときの顔ってほんとうに嬉しそう(笑) 見ているほうまでハッピーな気分になるし、食べたい気持ちを盛り上げてくれますよね。
ダイエットの秋にしたい私にとってはちょっと酷でしたが・・・(爆)

ガリバーくんか・・・貧乏旅は見ていても辛いよね〜
でも太陽くんならきっと幸せにしてくれるかな?(^-^)
No.687 2006年09月13日 (水) 16時28分

 

誰か教えて 桃太郎
そら [ ] [ Mail ]
 レニsanはじめまして そら と言います 

レニsanの書き込みを見て 桃太郎チェックして↑カキコしたのに
番組表(PCの物) 
東海地方10時からの「桃太郎侍」変更になってないんです
どう言う事 とチョイト心配な私・・・
みなさん もう1度確認を(*0*)
No.682 2006年09月04日 (月) 10時14分
訂正
そら[ ] [ Mail ]
カキコ矢印間違えました
↓カキコです
No.683 2006年09月04日 (月) 10時15分
時間変更ですが
小夏[ ] [ Mail ]
午前中に変更は、関東地方だけのようです。
それ以外の地域は、いつもどおりなのかな。
テレビ朝日ではなく、地元のキー局のテレビ番組か、新聞で確認するしかないかな。第七話ですね。
でも、もう打ち切り???
太陽君は、ちょんまげではなくて、いつもの髪型ですね。ちょっと、こわいもの見たさのちょんまげ姿だったので、残念。
No.684 2006年09月05日 (火) 00時32分
(T_T)
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
なんだかよくわからないんですが・・・
とにかく関西では今日はいつもの時間にのみ放送のようですね。
いったい何話が放送されるのでしょうか?(最終回だという話も聞きましたが)
楽しみに待っていたのに・・・すごくショックですわ。
No.685 2006年09月05日 (火) 06時38分
超カメレス m(__)m
レニ[ ] [ Mail ]
そらさん、はじめまして。スミマセン、すっかり遅くなってしまいましたが、桃太郎侍見られましたか?せっかくのテレビ放映ですから、日にちや時間が変っても見られるようにして欲しいものですね。さて、次のNHKドラマはどんな役でしょうね?楽しみ〜♪
No.688 2006年09月18日 (月) 17時49分

 

24時間TV 移動募金隊
そら [ ] [ Mail ]
久しぶりの カキコ
MIHOsan とっても可愛くて 癒されます
さて2 昨日は、24時間テレビで エクボルが東海地区を
移動募金隊として参加 これはチャンスと行って参りました
1月の「わが歌ブギウギ」公演以来 7ヶ月ぶり 
 生・太陽kunに会えました 太雄kunにも
親子3人握手もして頂きました も〜ドキ2
やはり 優しいです 太陽kun
おチビが 募金の場所が分らないでいると
「ここだよ」と教えてくれました (いいな〜わが息子)
おチビもちゃんと覚えていて 家に帰ってから
主人に 「太陽kunにお金入れる場所教えてもらったの」と
あ〜やっぱ杉浦兄弟はかっこいい >0<
「お仕事頑張ってください」と言った私・・・
いや〜 パワ〜頂いたのは 私です(*^^*)
No.676 2006年08月28日 (月) 17時59分
いいな〜、いいな〜
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
そらさん、こんにちは〜

杉浦兄弟と握手ですか? いや〜羨ましいっす!
ほんと長いこと太陽くんに遭遇?もしてないし、触れもなし(爆)
元気なエネルギーが欲しいものです。
最近の私のダレダレ〜は、きっと太陽エネルギーが切れているんだわ(と、勝手に診断;)
お二人にはほんと、元気もらえるよね〜
関西ではテレビも写らなかったし、そろそろ24時間テレビで関西にも来てね!と
さりげなくアピールしとこ・・・(笑)
No.677 2006年08月29日 (火) 10時15分
ラッキーでした
そら[ ] [ Mail ]
目の前で会えたのも 握手したのも 初めて…感動です
8月27日は、記念日です。
 さて太陽kun TVのお仕事も更新されて 楽しみが増えました
MIHOsan 皆さん TVの前から太陽kunパワー頂きましょう
「桃太郎侍」は、悪ガキ達の兄貴分の役とか
今から ドキ2 きっと優しい兄貴なんだろうな
時間も変更になり 私としてはラッキー
9/5楽しみにしてます 今から予約しとかないと
No.679 2006年08月31日 (木) 23時36分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>そらさん
初めての経験だったのですね?!
それはめでたい!!(^-^)祝!!初握手〜☆彡
まだ余韻に浸っているのかなぁ〜
そのままの気分で桃太郎へ突進だーー!(爆)
No.681 2006年09月01日 (金) 09時51分

 

桃太郎ですってよ!
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
太陽くんが新・桃太郎侍に出演って、太陽くんのメッセージが出ましたね。
公式のお仕事のほうはまだ更新されてないかぁ〜

放送日がまだわからないけど楽しみですぅ。
メッセージの写真は着物きている太陽くんが写ってましたが、かつらがつくとどんな感じなんでしょう?(*^^*)
太陽くんにとって念願の時代劇、頑張ってくださいね。
No.673 2006年08月08日 (火) 09時25分
かつらか〜
小夏[ ] [ Mail ]
楽しみです。将来は、時代劇でもヒーローになれますかね?
桃太郎侍は、昔、けっこう好きで見ていて、高橋秀樹さんがあの鬼のお面を家にも持っていて、娘さんが門限すぎると、玄関であのお面をつけて「ひと〜つ・・・」とやると話していて、うけたことがあります。が、そんな昔の時代劇、太陽くんは絶対知らないだろうねぇ。
No.674 2006年08月09日 (水) 00時45分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>小夏さん
私も高橋さんの桃太郎侍はよく見てました(同年代だね 笑)
高橋さんがやっていたのって結構前だったりするんだよね・・・きっと太陽くんは知らないと思うな(A^^;)

太陽くんにも時代劇でヒーローやって欲しいですね。
私の希望としては、今はないけど「仕事人シリーズ」で、すかっとするような技で、悪人退治をして欲しいです。
私は京本さんの組紐屋さんのファンでした(笑)
No.675 2006年08月14日 (月) 23時17分
時間変更
レニ[ ] [ Mail ]
9月5日の夜7時からの放送が、朝10時30分に変ったそうです。皆さん、お間違えのないように予約入れなおしてくださいね。

>MIHOさん
お久しぶりです。f^_^; リニューアルされてからは初めてのカキコです。m(__)m
がきんちょも太陽くんの出番は終わってしまい、寂しい限りです。映画も上映されないままだし、中部地方では活躍されているようですが、こちらでは見られないし、雑誌もねぇ・・・

な〜んて、ここで言っても仕方ないですね。初の時代劇、時間が変って子供達に邪魔される事なく楽しめると、考え方をポジティブに、楽しみにしま〜す。
No.678 2006年08月31日 (木) 12時30分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>レニさん
書き込みありがとうございました。
書かないと・・・と思いつつ忙しくてなかなかできなくて・・(言い訳)(笑)
なんで午前中と思いつつ、ゆっくり見れるのがいいですよね。
私も早めに予約しときます。
No.680 2006年09月01日 (金) 09時49分

 

がきんちょ〜リターン・キッズ
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
いよいよ来週31日から「がきんちょ〜リターン・キッズ」がスタートですね。
ナビ番組の放送がお住まいの地域によって放送日が違いますが、今日の放送地域もありますね…公式サイトにて確認してチェックを忘れないようにね〜

http://mbs.jp/gakincho/index2.html

今週に番組公式サイトも正式にオープンしていたようで(私は今日知った^^;)掲示板もオープンしてます。
みんなで盛り上げていきましょう!

毎日太陽くんに会えるんて放送が楽しみです(*^^*)
No.668 2006年07月28日 (金) 09時44分
素敵っす!
小夏[ ] [ Mail ]
また、更にさわやか〜な感じになっていて、ちょっと驚きましたが、いいですね。MIHOさんっぼい、優しいかんじ。(えっ?よいしょだろうって?そっそっそんなぁ・・・)
あちこち、ちょこちょこ覗かせていただきます。
No.669 2006年07月28日 (金) 22時15分
ありがとうございます
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>小夏さん
素直にお言葉頂戴します(笑)

トップと次のページは新規で入れましたが、その他のコンテンツページはご覧の通り使いまわしです(爆)
たまには気分変えないとね〜(^^ゞ
No.670 2006年07月29日 (土) 07時52分
おっとビックリ!
HIRO[ ] [ Mail ]
久々にサイトに来たら、リニューアルされてて
それもとてもきれいに・・・・思わずうっとり〜
「がきんちょ」始まりましたね
CMが始まってから息子が大騒ぎ・・・・
毎日、ビデオ録画に追われています
太陽君大好きの息子はTVで見るだけでは足りないようで
毎日ビデオに録画しています
CMでも太陽君が出てるシーンはほんの一瞬だったのですが
すぐ見つけていましたね。
もう、息子には負けます(><)
毎日録画を忘れないよう必死です
録画されてる方、お互い忘れないよう気をつけましょうね
No.671 2006年08月04日 (金) 23時18分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>HIROさん
こんにちは〜
頑張って録画してみてますか?(笑)
私はすべて機械まかせですが(^^;)・・・
ブログも遅れがちながら更新できるように頑張りますのでよかったら感想など書き込みにいらしてくださいね〜。
No.672 2006年08月08日 (火) 09時22分

 

まだ完璧ではないのですが・・・
MIHO(管理人) [ ] [ Mail ]
リニューアルしてみました。
リンク切れなどの不具合があるかもしれません。
気づかれたことがありましたらここで報告していただけたら大変助かります(A^^;)

大きく変更になったところは
メッセージのコンテンツをなくしました。
バースデイのコンテンツをゲストブックに変更しました。
今まで登録してくださっていた方、是非新規で登録をお願いします。登録はどなたでもOKですが、閲覧は登録された方のみにしております。ご了承ください。
今までREMARKに好き勝手書いていたものは、ブログ形式にいたしました(すべて移動させました、銭湯の娘ブログも)
来週から始まる太陽くん出演の昼ドラの感想等も、REMARKのほうへ書く予定です。
私の好き勝手わがまま放題ブログですが、もしよかったらコメントで参加してください。
使い方がわからないときは遠慮なく私まで聞いてくださいね。

あわてて更新したのでお仕事情報など新しくなってません(爆)明日以降になるかと・・・f^^;

とにかく自信がないのでおかしいところがあれば言って下さいね〜 よろしくお願いします。
No.666 2006年07月28日 (金) 01時44分

 

ちょっとネタバレ
koma [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、初めて書き込みさせていただきますkomaと申します。よろしくお願いします。

ところで、22日発売のヒーロービジョンに「がきんちょ〜リターン・キッズ」の記事が白黒ながら写真つきでありました。
太陽クンの役どころは主人公がタイムスリップしてしまう18年前の住人のひとりで、主人公の母親の浮気相手?(関わるのは他に理由があるようですが...)みたいです。

また7/22〜8/15までに夏音舎通販で「兄弟日和」を買うと杉浦兄弟からの残暑見舞いがプレゼントされるようです。
まだ「兄弟日和」を買っていないワタクシとしてはちょっと動揺しております。う〜ん(汗)
No.665 2006年07月23日 (日) 00時13分
初めまして
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
ご挨拶が遅くなりました。管理人のMIHOです
HV、私もやっと手元に届きました。
確かに太陽くんの記事、出てましたね〜

「兄弟日和」
すでに何冊か持ってる私としては、これ以上は辛い・・・いや・・・無理・・・(A^^;)
komaさんはご購入ですか?
買って損はない写真集だと思いますよ〜
是非、ご検討を!(笑)

また遊びにきてくださいね、これからも宜しくお願いします。
No.667 2006年07月28日 (金) 01時48分

 

紫苑 [ ] [ Mail ]
暑いと思えば、大雨(>_<)
いやになりますよね
「Rhapsody Planet」さんというサイトの情報ですが、太陽くん、7月31日からスタートするTBS系昼ドラ「がきんちょ〜リターン・キッズ」に出演するようですね
この昼ドラには姜暢雄くんも出演するようです
No.662 2006年07月17日 (月) 19時30分
MIHO(管理人)[ ] [ Mail ]
>紫苑さん
再来週からスタートの「がきんちょ〜リターン・キッズ」は楽しみに待っているところです(笑)
おお、姜暢雄くんも出演ですか?!
それは楽しみがひとつ増えました(爆)ヾ−−)オイオイ

先日科捜研の女の初回スペシャルを偶然見ていたら、姜くんがゲストで出てたのをみました。
やっぱり関西弁の発音が綺麗だなぁ〜と思いましたが、関西の出身でしたよね?確か…(自信なし(^^ゞ)
太陽くんと共演場面があるなら、関西弁で話をしているのかな〜なんて考えるのも楽しいです。同じ画面に出て欲しいなぁ^^;
No.663 2006年07月18日 (火) 16時43分
姜くんは
紫苑[ ] [ Mail ]
姜くんは、たしか関西でも神戸出身です。
でも、ほんと、共演場面があって関西弁でしゃべっているのなら、聞いてみたいです。
同じ、関西でも神戸と大阪では多少違うところもあるでしょうから(^^ゞ
No.664 2006年07月18日 (火) 22時13分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板