【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「お熱い湯は好き?」雑談掲示板

こちらは、温泉とはあまり関連の無い雑談用の掲示板です。管理人が個人的に応援している、日本を代表するシンガーソングプロレスラー桑田佳祐率いるサザンオールスターズ、プロ野球界屈指の熱血監督、星野仙一率いる阪神タイガース、炎のストライカー、ゴン中山隊長率いるジュビロ磐田、神奈川県厚木市の地域情報を中心に下記の注意事項を気をつけながら、盛り上がりましょう♪

●物品の売買や貸し借り、交換、その他一切のトラブルについての責任は各個人によって対処願います。
●喧嘩腰の発言、罵声系の発言、利用者に不快感を与えるような発言、自分及び他人の個人情報や特定個人に対する批判などについての発言、誹謗中傷はおやめ下さい。
●悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動及び他人のHN(ハンドルネーム)を使用して、なりすまし発言はおやめ下さい。
●管理人の判断により、掲示された内容は削除することがあります。あらかじめご了承下さい。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[2230] 初戦 投稿者:こた (2007年09月15日 (土) 00時29分)
大事な大事な6連戦。
初戦、ほしかったなぁ〜〜〜。

フェルナンデスもがんばれよ!まったく。(←とばっちり)

この2カードは、なんとしても勝ち越したい!!!!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[2228] 桧山 投稿者:こた (2007年08月22日 (水) 01時30分)
今年いっぱいの運を使い果たしましたね。ふふふ・・・。

[2229] 幸町の寅 > ↑まだまだ運はありそうwww
しかしホームランどんだけ〜!! (2007年09月08日 (土) 10時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2227] だから野球はおもろいね 投稿者:幸町の寅 (2007年08月02日 (木) 22時05分)
まあなにはともあれ勝ちは勝ち!!
あの主審、最後に帳じり合わせたのかなwww
ヒーイン久しぶりちゃいまっかww

名前 文字色 削除キー
お返事

[2226] 祝・300盗塁! 投稿者:こた (2007年07月26日 (木) 00時27分)
いやぁ、ありがとうございます。
やっと達成しました。

その試合がナゴド2連勝なんてすばらしい!
5割復帰まであと1つ!
ここで足踏みは許されないぞ!!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[2225] 赤星君 投稿者:幸町の寅 (2007年07月17日 (火) 22時41分)
今日はなんか悪い事でもあったかのようなヒーインやったけど・・・。
300個目が気になってるのかな?アニキはつらいね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[2223] もう今年は 投稿者:幸町の寅 (2007年06月26日 (火) 22時31分)
若手の活躍を楽しみます。
なんか(SSK)らしいですw
日曜日、ハマスタ行って来ます。ネット裏でーすw

[2224] こた > いいですねぇ〜!
私はまだまだ諦めませんよぉ!
やりますよぉぉぉぉ〜〜〜〜! (2007年06月29日 (金) 01時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2221] まさか 投稿者:幸町の寅 (2007年06月10日 (日) 21時18分)
こたさん、まさか今日行ってないやろねえww
桜井がアウトやったらコールドで負けてたから野球って怖いなあ!
LINちゃんはもう決まりやね!
広大も頑張れ!!

[2222] こた > おそレスですが、行ってました♪
雨の中じぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ってました(笑)
ジェフさんはもうダメだろうと球場を出てしまい、劇的な瞬間をTVでご覧になっていたようです。

明日も行きます。
もうちょっとがんばってほすぃ〜〜! (2007年06月24日 (日) 01時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2204] 賀正! 投稿者:幸町の寅 (2007年01月04日 (木) 17時09分)
皆様あけおめ!!私も今年度から心機一転(笑)色々と頑張っていきたい所存でございます。我が虎軍団もユニフォームを一新し、覇権奪回に向かって勝ち進んでくれる事と思います!!サザンもついに今年、29年目!!気は早いですが来年の30周年はサザンイヤーになる事でしょう!!今年も球場でお会いできる事を楽しみにしております。m^o^m

[2206] こた > またまた行ってきました!沖縄キャンプ♪

赤星の練習合流も間に合い、無事見ることができました。
4年目にして初めてブルペンも見に行きました。
今年も楽しみなシーズンが間もなく始まりますよ♪ (2007年02月15日 (木) 22時38分)
[2220] wrqiu lvwk > pmkxqwso xmgpufyj dhnazijky hftzxjdcb qbayxusk jzcfxv pewsy (2007年06月02日 (土) 04時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2219] それが・・・ 投稿者:こた (2007年05月28日 (月) 00時43分)
勝てないんですよね・・・・。
今日はレフトスタンドで間近にロッテファンがいて、途中からは興味の矛先が全く違ってましたからね。
試合を楽しみたい。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[2218] しかしこれは・・・ 投稿者:幸町の寅 (2007年05月22日 (火) 21時52分)
なんじゃこのユニは・・・。
上と下がバラバラやんけ(笑)
まあなんでもええから勝ってくれや!!

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板