想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

 
文字色
 
RSS
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
案内状を発送しました
長らくお待たせしました(^^)/
昨日、郵便局に行って”学年同窓会2023”の案内状を発送してきました。早い方は今日明日にでも配達されるんではと、思っています。楽しみにお待ちください。
今回の同窓会、キャッチフレーズを「後期高齢者突入記念同窓会2023」と銘打って、よくもここまで生きてこれたなー、と感慨深く開催します。前回が2019年の開催で、その前、その前と、さかのぼること全4回のいずれか1回でも、出席された方だけに案内状を送りました。同級生50名と堀山・新藤両先生にお送りしました。
返信ハガキの返却日を10/20までとしています。皆さん出席に〇印をつけて、早めにご返送下さい。(笑) これから毎日返信はがきが届き、参加者のカウントが増えていくのが楽しみです。 管理人一人の楽しみにしないで、カウント速報ページを作成してみようかと思っています。 皆さんも時折り見ていただければと思います。(^^♪
2023年09月27日 (水) 16時31分 (管理人) No.934
 
 
届きました。お世話になります。
ミカン狩り、同窓会ともに参加させていただきます。


ゴルフはするつもりですが、自己解決としますのでご心配無用です。
2023年09月28日 (木) 11時18分 (堀江) No.935
 
 
ありがとう!
早速の決意表明をありがとう。(^^)/
先日は電話で失礼。 同級生ゴルフの世話人だった藤川君がいなくなって、ゴルフができなくなってしまい、一番心配したのが、ゴルフがないなら同窓会に参加しない。と言われることでした。
「今回ゴルフはないけど、同窓会には出てね。」と言うのが電話の内容... ミカン狩りにも参加とは、嬉しい限りです。(*^^)v
ゴルフは別途楽しんで下さい。ご苦労掛けます。
2023年09月28日 (木) 16時13分 (管理人) No.936
 
 
出席します
久し振りの同窓会で楽しみです
幹事の皆様お世話になります。
よろしくお願いいたします。
先ほど飛行機とレンタカーを手配しました
2023年09月29日 (金) 17時38分 (戸田) No.937
 
 
お待ちしています!
早々の飛行機・レンタカー予約、ご苦労様です。(笑)
全会出席者の戸田君の出席は、待ちわびているところです。
気を付けてお越しください。
2023年09月29日 (金) 18時06分 (管理人) No.938
 
 
私も 出席します
同窓会、ミカン狩り 共によろしくお願いします。

先程 テレビ番組旅サラダで山口県防府市の旅で
防府天満宮や、その周辺のお店等が紹介されていましたよ。

久しぶりの再会を楽しみに、体調管理しながら
日々過ごそうと思います。
2023年09月30日 (土) 09時43分 (堀内 早苗) No.939
 
 
出席ありがとう ヽ(^o^)丿
全同窓会出席の早苗さん、出席が途切れることなく今回もありがとうございます。

山口県内の観光はほぼ使い果たして、ほかに新鮮な観光地も思い浮かばず、時間的な制限もあって決めかねていました。 観光で感動が少ないのなら、皆とお喋りで楽しもう... ミカンを食いながら徹底的に会話しよう、と方針を変えました。
防府市は近すぎて、みんな行きつけてるし、幹事としては「ほうふー?」とブーイング起きそうな予感がしてました。(笑)(*_*;

今朝のTV番組で防府市が取り上げられたとか?全国的に後押しをしてもらった感じで、幹事としては助かります。(笑)(^^♪
2023年09月30日 (土) 15時33分 (管理人) No.940
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板