想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

 
文字色
 
RSS
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
参加人数速報ページ
朝晩、めっきり冷え込む季節となりましたね。
このまま季節が進めば、同窓会(11/18)頃には、どんだけ寒くなってるんだか心配になってきますね。(笑)
同窓会の出欠ハガキも半数を超える枚数が届いています。返信期限を11/20としていますので、動向がつかめるまでには今しばらくかかります。 と言っても、気になるのは出席人数ですよね。
昨日現在までの出欠席人数を速報でお知らせするページを作りました。 メニュー画面の高齢者イラストをクリックしてご覧ください。これからも日々更新していきますので、時折り確認をお願いします。
2023年10月13日 (金) 15時02分 (管理人) No.941
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板