想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

文字色

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

二日間 本当に ありがとう
長く待ちわびた同窓会なのに、二日間はあっという間に終わってしまいましたね。
お世話いただいた管理人さん、幹事の皆さん、参加の皆さん、本当にありがとうございました(*^-^*) 
帰路の新幹線、名古屋からの近鉄線ともにトラブル発生で予定より40分程遅れましたが無事(?)帰宅しました。

今朝は8時半からグランドゴルフの池底杯に参加して15位食器用洗剤をゲットしました。
(20人の参加者でしたが、私にしては上出来\(^_^)/
あっという間に日常に戻ると、昨日のことが随分昔の出来事のような気もして、暫く同窓会ロスになりそうです。

最後になるかも....と思いながら参加した同窓会でしたが、二年後の同窓会での再会を皆と約束したので健康に気をつけて日々過ごしたいと思います。

**BS3で19時から放送されている こころ旅 今週は山口県で山口市、防府市、宇部市もあるようですよ。**
2023年11月20日 (月) 20時30分 (堀内 早苗) No.944

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板