想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

文字色

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

すべての参加者に感謝です。。。💛
同窓会に31名の出席を頂き、翌日の日帰り観光には16名の皆様が参加くださって、75歳の後期高齢にしては考えられないノリの良さで会を盛り上げていただき、誠にありがとうございました。元気ですねー!これならばまだ大丈夫。次に向けてまた準備していきましょう。

戸田君へ
そうそう75年ちゃぁ半端ないほど長い月日で、当然悲しいこと苦しいことも乗り越えながら、ここまで生きてこられました。もちろん楽しいことも沢山ありましたが、ここにきては、残りの人生楽しまなきゃ損ですよね。これからも自己管理をしながら、皆さんに楽しみの時間が提供できるよう、頑張っていきたいと思ってます。

早苗さんへ
日帰り観光楽しかったね。防府は市をあげてのお祭り騒ぎと重なってしまい、心配だったのが渋滞などにつかまり、時間が遅れる事でした。けど、防府市を甘く見ては困ります、都会では日常が混雑そのものですが、地方ではお祭りがあっても混雑とは無縁です。 嬉しいような悲しいような...(笑)おかげで順調すぎるくらい順調で、早め早めに予定が進行し、結局有り余るほど余裕の時間前に新山口駅に着いたのに、その後の行程でトラブルがあっての遅延ですか?散々な目に遭いましたね。(笑)
前々回の観光で、SL到着から新幹線の発車時刻がギリギリで、同行の皆が心配して列車が出発するまでの間、改札口で待っていた光景を思い出し、笑ってしまいました。友への心配もまた楽し!です。(笑)

管理人の場合、同窓会が終わるころに疲労がピークになってしまい、楽しみにしていた2次会に行く事が出来ずに、すぐ部屋に戻ってTVをつけたまま20〜30分寝てしまいました。起きたら少し回復していて、風呂に入ることもできました。直前の2〜3日夜遅くまでPC作業したりで、疲労蓄積だったのかも...何よりも日課になっている昼寝が、同窓会当日は寝れなくてそれが一番の原因でしょう。(笑)
「最後になるかも...と思った」と早苗さんが書いてますが、少なからず皆さんもどこかに感じていることかも知れません。 けれど次に機会があったらまた出たい。この気力こそが重要で、みんなで体を労わりながら気持ちを繋いでいきましょう! 『これから豊かな余生、楽しんで暮らそ!』
2023年11月22日 (水) 12時02分 (管理人) No.945

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板