想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

 
文字色
 
RSS
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
無事な生還お疲れさまでした ('◇')ゞ
思えば「今回の同窓会はゴルフがないけど来てね」と、堀さんに電話を掛けた頃から、同窓会準備がスタートしました。(笑) 堀さんにゴルフは付き物ですから?確認の電話をしときました。
ゴルフは自分で何とかするよと聞いていたが、同窓会帰りに、鳥取(島根?)経由でゴルフして帰る、と聞いてなんとパワフルな人だと感心しました。 同窓会出席、翌日日帰り観光参加、次にゴルフしてドライブ楽しんで、遊ぶためにはどこまで体力が続くんだろうと思ってたら、「無理はできない体を感じ、高齢者を実感した同窓会」と書いてくれたので、ちょっとだけ妙に親近感がわきました。(笑)
次回同窓会を開催するときも、ゴルフはないけど、また来てね!(笑)
2023年11月24日 (金) 10時30分 (管理人) No.949
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板